CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
久しぶりに
更新をしたら
コメントがあって嬉しかったです(*´ー`*)










(`・ω・´)
| - | 00:10 | comments(3) | - | |
お久しぶりに

こっちを更新。


| - | 02:26 | comments(9) | - | |


新しいブログも
少しずつ軌道にのりはじめました(´ー`)










このブログから
続けて読んでくれてる方々
以後よろしくです









今まで読んでくれてた方々
ありがとうございました(P´ω`q)
| - | 05:32 | comments(0) | - | |
はなびたいかい

こないだ彼氏さんと花火大会に行って来ました








その日、ほんとはディズニーシーに行く筈だったんですが
その日以外は予定が合わず花火大会に行けなそうで








ディズニーの方はまだ行けるかもしれないけど花火大会は夏だけで、
来年も一緒に行けるか分からない(来年まで付き合ってるか分かんない)から花火にしよう!








っと私の意見。(おいこら










花火まで暇だから
前から言ってはいたウィルコムをやっと買いに。。










けど保険証忘れて買えず。












ってかホントはウイルコムあんまノリ気じゃない私。。










っというのも私は電話大好きで、
しだすと切りたくないの。寂しくて。
だから無駄になんかダラダラ電話しちゃって
大体向こうが「もう寝ない?」なって切るのでし










料金が・・・っていう縛りがあるとまだ良いけど(あんま気にしてないけど
料金を全く気にしなくていい電話し放題となると余計そうなる気がして・・・











なんかイヤー(゚Д゚)









なのです。。










話を戻して。。











っで花火までウダウダ買い物したり。
途中雨が降って中止かも!?なってすっごいテンションがた落ちた私。(in スタバ










必死で元気付けようとしてくれた彼氏さん。ありがとう。








結果的に雨止んでよかった。









早めに開催駅ついて、
お酒と飲み物、ヤキソバ・たこ焼き・レジャーシート








をゲッツして会場へ!









意外と良い場所とれて(打ち上げ場所の間近









花火上がるまで晩酌〜
でも土手だったからすっごい滑りまくる
何度直しても滑りまくりで逆に楽しんでいたり








っでビーハナ








キレイ(*´ー`*)






ってこれ載せちゃっていいのかな汗









花火大会、不備があり
多少グダったけど楽しかったです











ちゃんと最初から最後まで見たのは初かも〜










ちなみに翌々日には
サークルのみんなで花火大会に行きました










みんな飲んで酔っててルンルンしてて
花火なんて見てなかったけどね・・・
| ラヴぃ | 05:44 | comments(0) | - | |
バトン
ちょっとバトンってものを
やってみます





めっちゃ長いので
見たい人だけー




「恋愛バトン100」


続きを読む >>
| ラヴぃ | 06:15 | comments(2) | - | |
日数計算

レポートやらないとなのに
やりたくないー







いま彼氏さんはサークルの徹夜会議ちゅう。








今日は私は後輩と一緒に遊んできた
後輩に懐かれるのは嬉しいことです









彼氏さんにしばらく会えないって言ったって
最近よく考えてみたら相当会ってる









20分だけとかも余裕であるけど(寧ろそういうのばっか
19日ちゅう、13日会ってた。








(′ω`)<!!








ゆっくり会えなくても
沢山会えた方が嬉しいから











今月は幸せ(*´ー`*)
夏休み来たらあんま会えなくなるんだろな・・・思うと不安(´・ω・`)











こないだサークルのタメの男の子の誕生日で。
(例のタメの子なんだけど・・・










偶然が重なって
彼氏さんと先輩とその子とタメの女の子
で遊んだ。祝った










みんなで普通に色々と遊んで
すっごい楽しい時間を過ごした













最後の最後で気付いた













あれ、












このメンツ・・・













・・・















そのメンツって
遡ること去年の12月。















のあの大変だった時期の人達












つまり、
彼氏さんと(彼氏さんと仲良い)告ってきた先輩と
もう一人アプローチしてきてたタメの男の子











だった。











だいぶ後になって気付いて
すっごいビックリして一緒にいたタメの女の子に言った












っら、その子もついさっき気付いたらしい(′ω`) <どんだけー














時間の流れってすごいなって思った














ほんの半年前までは
大人数の中で近くにその3人がいただけで
息が出来ないほど苦しくなったのに











どうしていいか分からず
シクシクしてたのに・・
















今じゃ
















忘れて楽しく遊んでた☆















すごすぎる
| ラヴぃ | 01:16 | comments(4) | - | |
逃避


パソコン開いたものの、
レポートやりたくなさすぎて
パソコンで片っ端からやることやってしまう








ミクシ、サークルブログ、ブログ閲覧、
メーリス流し、などなど











7月の1、2週目はほんとハードだった
介護体験や合宿下見やサークル活動ラストとか











っでこないだ彼氏さんが怒ってるとこ初めて見ました
初めて怒らせました。恐かった。殴られるかと思った(笑










本人も10年振り位に怒ったって笑ってた
どんなだよー







最近も何かしら大きなイザコザや小さなイザコザ、
色々あるけど前より大きく構えていられるようになりました











やっぱり以前の別れの危機以来、
絆が深まったように思える











良かった










しかし今月お互い忙しくて
しっかり遊べないからってお泊りが多いです










ノリもあるけど。









サークルの飲み会のあと、
酔った彼氏さんに「帰したくない」言われて
ちょっとドキドキヽ(゚∀゚)ノ<酔えば強引さが少し出てくるのね









女は少し強引な人が好きなものなのよ・・










っでついこないだは
一緒に映画観て普通に遊んだ後、(プリクラとか撮ってみたり









お別れするのが寂しくて、
彼氏さんにワザと終電を逃させてしまった









私の家の方角の電車が始発で、
発車するまで乗って待っててくれたんだけど








そのまま降ろさなかった。(笑











最近チマチマ沢山会ってたけど、
こっからしばらくは久々にあんまり会えなそうだから寂しくて(´・ω・`)









でもうちは親が厳しいので、(最近ゆるいけど
とりあえず一回家に帰り「近くにいるから外にいてもいい?」
と交渉。(その間、彼氏さんは家の下で待機(笑











あっさりokを貰い、アイス持って彼氏さんにとこにー。









っで地元のだけは絶対やだって思ってたんですが、
仕方ないので地元のホテルに










でもその地元のとこ、
ちょっと楽しくてペンションみたいでした










2階立てになってて、
木の階段があるの。すごい








プチ旅行気分でテンション上がりました
階段っていいよね(笑









しかも夜中の3時頃にいきなり
インターホンが鳴ったり(めっちゃ恐い  





おっきい地震もあったし(いま大変ですよね(´・ω・`)








ハプニング多数で面白かったです
ちなみにインターホンは、部屋を間違った人でした(間違えるな(;´д`)











しばらく会えないから今のうちにーと
無駄にギューっとハグしてました










なんだかんだ
2人でいる時はバカップルなよーな・・・









普段は冷めてるのに









おかしな話です
| ラヴぃ | 20:51 | comments(0) | - | |
色紙


続き>>

夕方まで放置してから
その後ふつーにメールしました






そしたら普通に返ってきました






彼氏さんは3年生
もうサークルも引退です







ってことで皆で色紙を書いているのですが、
友達に聞かれた。










「そういえば●●(私の名前)は●●さん(彼氏)の色紙に何て書くの?」












・・・









Σ(´□`#)









そーだ。
確かに・・
何て書こうーーーー。










困った。
選択肢としては
,靴蕕犬蕕靴ぐ未謀たり障りないこと書く
∈埜紊虜埜紊望个┐覆ぅΕ荏世辰動Δ慮斥佞鮟颪♡
E当に似顔絵とか描く




があった(私の中で









結局ちょっとしらじらしいこと書いて、
変に敬語で、
昔を振り返る内容で、
なおかつ2人しか分からないさり気無い言葉を書きました(笑











過去を振り返る内容とは、
「初めて会った時、名前を覚える気なくてごめんなさい」
って。(事実   詳しくはコチラの記事をどうぞ










彼氏さん、お金なくて髪切れなかったんだけど(どんだけ
カットモデルやってタダで髪切ってもらったとのこと。









新しい髪形は私的にヒットだった(≧∇≦)ノ
「可愛いね」褒めたら照れて無反応だった。
から「カッコイイね」言ってやったらふてくされてた(この恥ずかしがりがー!!











最近仲良い友達に初カレピが出来た
その子一見冷静で無表情で飄々と生きてる感じなんだけど
恋をしたらとっても可愛いことが判明した









くっつくかくっつかないかの時に
色々追求したら恥ずかしがってあんま話してくれなかったけど
付き合ってからはよく話してくれるようになって







いちいち乙女で可愛いのです(私と大違い








私が色紙書くの悩んでた時に
「別れた後に(色紙を)見ても平気なよーにしたいなー」と言ったら










怒られた。












激しく怒られた(゚Д゚;≡゚Д゚;)











別れを考えるなんてありえん!みたいなね










うーん、ごめんなさい











これは彼氏さんに「色んな人と付き合ってみたい」なんて
ある種、暴言を吐いたことを知ったらマジ怒られそうやー











でも友達が乙女になってるのって











可愛いよね(*´艸`)
| ラヴぃ | 00:26 | comments(0) | - | |
電話を



彼氏さんと1時間ちょい電話してて









「そろそろ寝ようか」言われて(切るという意味










なんかその時寂しい気分だった私は
「やだー」言った











でもまたしばらくして
言われて











私「じゃあもういいよー」



彼氏「それはなんかやだな。合意の上じゃなきゃ」



私「・・・」(自分がスッキリ切りたいだけだろーが



彼氏「眠くないの?」



私「眠い」(笑



彼氏「眠いんだ(笑」



私「眠いの?」



彼氏「や、眠くはないけど・・・」



私「じゃあ何で?」



彼氏「いや、なんか疲れたから」



私「うん、じゃあもういいよーばいばいー」










ぶちっ














切ってやった。(´・ω・`)












その後メール・・








彼氏メールブルー「(((;゚д゚))汗





メールブルー「(¬_¬*)   (((;゚д゚))汗





彼氏メールブルー「ごめんね(´・ω・`)あせあせ怒った?ムニョムニョ





メールブルー「怒ってないよ!おやすみー」





彼氏「うーん   ごめんなさい悲しい











っでこの後返さぬまま
今に至る訳です┐(´ー`)┌










うーん
別に怒ってないけど・・









なんかムカツクから
放置してやろうかな・・・・













ふん(勝手な人
| ラヴぃ | 08:23 | comments(0) | - | |
ヤキモチ



彼氏さんがちょっと
拗ね拗ねモードになってしまった







っというのも
不可抗力なのですが、この休み2日とも
連日で男の子と2人っきりで会わなきゃいけなかったので









さすがに拗ねたらしい(((;゚д゚))










その仕方ない理由っていうのが
1人目の人はタイに行った時に知り合った人で仲良くなった。
っで日本に帰ってきた時その人がお金なくて
帰り際にお金を貸したんですね。
っで予定が合わずになかなか返してもらうチャンスがなくて。







そんな中でもう一人タイで仲良くなった人が
オーケストラをやっててそれの演奏会を観に来てって言われてたから、
その日に演奏会に行きがてら返してもらうことになり、
それがこないだだったのですね。








っでその演奏会の場所がなんとも
デートスポットで有名な●なと●らい(´*`) 笑









なんか微妙じゃないですか(((;゚д゚))
彼氏さん、その待ち合わせ時間まで一緒にいてくれて
み●と●らいまで一緒に来たんですね










っで時間が来たら彼氏さんと別れてその人と合流。(ちなみに4ヶ月ぶりの再会
やっぱさすがに自分に会ってた後に彼女が
他の男と会うのは嫌だったろうなと(´・ω・`)











しかも場所が場所だし、
ご飯とかご馳走になってしまったし。










っで翌日はサークルの企画で。
取材に行かなければいけなかったのですが、
企画メンバー内で予定が合うのが2男の子と私だけで。











だから2人で行くことに。
ちなみにその2男はかつて出てきて
(おこがましい言い方ですが)私にアプローチをしてきてた子(((;゚д゚))











今は普通に仲良いんだけど、
今になってまた2人で会うことになろうとは。。
人生なんとも不思議なものです。(詳しくはこの辺の記事をどーぞ








っで





その子と会った後に用事のある彼氏さんと
20分だけ会った(一緒に電車乗っただけだけど










その時はさすがに
機嫌が宜しくなくなっていたー(゚Д゚;≡゚Д゚;)










しかもつい素直に「楽しかった」とか
言っちゃうんですよね私も(;´д`)<アホや









さすがに常に冷静・穏やかな彼氏さんも
素っ気無く相槌ち。












あーやばし。
しかも来週から私は教職の介護体験やら
何やらで相当忙しくなり会う暇がまるっきりない。。











うーん;;









私は普段からついヤキモチをやかせるのが楽しくて
チョビチョビ半分ワザとやかせるようなことは言ったりするんだけど(おい











今回は完璧に不可抗力だからなぁ(´・ω・`)










でも2男と会ったのは本当楽しかった
タメらしく元気に楽しく遊べた感じで(*´ー`*)










彼氏さんはくたびれてるからなぁ・・・(´*`) 笑












っということでちょっとフォローしなきゃと焦り気味。










その20分だけ会った後、
彼氏さんは用事が終わるまでの3時間を待って欲しげだったけど
さすがにそんなん待てんし・・(´・ω・`) <明日4時起きなのです・・












とりあえず電話をしてみようと思います・・











うむむ
| ラヴぃ | 22:13 | comments(0) | - | |
| 1/16PAGES | >>

アクセスランキング