CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
鉄コン筋クリート
約2.3ヶ月ぶりにまごまご嵐を見た。(終わる15分前位だけど






まごまご嵐、ってかバニラ気分って
14時までじゃなかったっけ?







前から13時半までだったっけ????









久々に5人揃った嵐を見て楽しかった。













さて、鉄コン見てきましたヽ(゚∀゚)ノ










以下、感想。(ネタバレあり
続きを読む >>
| Review* | 16:11 | comments(0) | - | |
僕は妹に恋をする
通称、僕妹。







見てきましたよ。









感想は追記で。










その後、一緒に観た友達はテストを受けに大学へ。












私はサークルの仲良い子と
待ち合わせして、初めて2人でダベりました。












やー面白かったヽ(゚∀゚)ノ












私は客観視・哲学的思考をするクセがあるのですが、
その子も私と同じでそういう部分があって













だから2人で話すとおもろいおもろい(*´艸`)
何処まで行くんだよ!って位、深く深く話してました。














客観的・哲学的思想で話し込むのは、
別に答えが欲しい訳じゃない。















その過程を楽しむのだ。














答えなんて簡単に見つかったらつまらない。
正しい答えなんて誰にも分からない。















模索するのが楽しいんだよね。













考え苦しむのが人間だから。
人は常に何かを追及し続ける生き物なのです。


















私の脳内はほんと冷静で、
でも外見にはそうは見えないんだって。














外見では熱いこと言うのに、
冷めてるからウケるんだよっ言われた


















面白がられて光栄だわ(´ー`)
















サークルでは2年の先輩とばっか仲良いから、
数少ない仲良しの一男です。
















まぁ実質1こ上なんだけどね。(浪人してた人だから
















散々語っても話題が尽きない。
また会う約束をしてお開き。














彼いわく「男女の友情は成立しない」らしいが、
これも十分成立した友情だと思われます(´ω`)












おもろかったー。


















さて、僕妹の感想。
毒吐くので不快に思う人は見ないで(・∀・)
続きを読む >>
| Review* | 23:35 | comments(0) | - | |
硫黄島からの手紙
やっと見たよ〜硫黄島。(以下ネタバレあり







ニノすごいね。
ほぼメインじゃないですか(´ー`)





しかし記録映画は見てて疲れますね。
ユナイテッド93以来だよ。







あの映画を外人が撮ったってのがすごい。








情が湧く映画ではなかったけど、
良かったよ。








日本だけを描いてるんじゃなく、
危機に迫られてる日本に反して米国の様子も出たのが良かった。








玉砕がお国の為に死ぬということが
当然として名誉なこととして掲げられてた日本と







無事帰ることを家族が願う米国。







違いすぎる。








星条旗も見たいなぁ(´ω`)









あと、こないだ家で「間宮兄弟」と「好きだ、」と「NANA」(いまさら笑)




を見ました。







どれも微妙だった・・







チョイスミス!







佐々木さんかっこよす!
松山ケンイチかっこよす!
| Review* | 23:22 | comments(0) | - | |
手紙&プラダを着た悪魔
よっしゃ!感想書くべー(≧∇≦)ノ







今日はクリスマスイブですな〜。






みなさん幸せに過ごせよ〜!
受験生頑張れよ〜!








今日、この24日はどうなることやら。
とりあえず起き次第だにゃ(´ω`)





早めにポチっと!





以下、感想。(ネタバレあり
続きを読む >>
| Review* | 10:50 | comments(0) | - | |
やっほ
すっかり寒くなりましたな(´-`)



うちには家族兼用パソコン1台(デスクトップ

自分専用パソコン1台(ノート




の計2台のパソコンがあるのですが。








もう1台買う予定です。
自分専用のノートパソコンを。







今の自分専用のはとても古いので。







目的はイラストレータをやる為です!









目指せイラレの達人ぴかぴか









編集得意になるYO!










さてさて・・・








ずっと前に言ってた
デスノの感想を書きますヾ(´▽`)



↓とうとう…
続きを読む >>
| Review* | 15:18 | comments(2) | - | |
木更津キャッツアイ
最近、観たい映画が沢山。



映画雑記

7月24日通りのクリスマス
父親たちの星条旗
虹の女神
天使の卵
デスノート the Last name
ワールド・トレード・センター
エコール


これからやる映画でも
まだまだ観たいものが山ほどあるよ。


戸田恵梨香が可愛くて最近好き。


【デスノート the Last name】で縛られている
戸田恵梨香ちゃんに萌えるのは私だけでしょうかヾ(´▽`)爆笑







今日は大学の授業の一環で
かの有名なスタンド・バイ・ミーを観ました。





すごい良かった。





英語の授業なので字幕を隠されてた為、
内容把握を半ば諦めて寝てる人多数でしたが(笑)






頑張って見きって、
仕舞いには授業中1人で涙ぐんでたさ(;゚Д゚)






本当いい話だ。
もともと曲は好きだったのに肝心の本編は見たことなかったっていうヾ(´▽`)






るんるんStand by Me
真夜中の嵐で、相葉ちゃんが夜の水族館に侵入した時に
流れていたのがとても幻想的で印象に残ったのよね。(細かっ



歌詞はコチラ。



スタンド・バイ・ミーというタイトルの意味も、
曲の歌詞の意味も、映画を観た後でやっと分かる。




安易に「スタンド・バイ・ミー」な訳じゃなくて、
とても良い意味がこもってる。






すごい良い映画ヾ(´▽`)

ゴーディ役のウィル・ウィトンが可愛くてやばいっす。




もう亡くなってますが(ノД`)
本当に可愛らしい。それも観る価値ある!





お薦めです。







今度ちゃんと借りてきて見よう。
字幕付きで♡笑




全内容を把握しきれたかは、
いささか心配が残るのでねヾ(´▽`)




↓現在71位  

木更津キャッツアイ観て来たぞー
続きを読む >>
| Review* | 21:29 | comments(2) | - | |
ただ、君を愛してる
ネタはあるのに
パソコン使えないせいで更新できーん(ノД`)





更新しないとランクが下がる・・・




↓現在71位  

・゚・(ノД`)・゚・<先に押してくれる?








こないだ夜11時に電車乗ってたら、
酔っ払いサラリーマンが乗り込んできた。







泥酔してて、歩けなくて
デッカイ子供のよーに駄々をこねている。







そして彼をどうにかしようと必死な、
友達であるもう1人のサラリーマン。






あまりの酔いっぷりに、
座ってた人が席を譲ってあげた。







なので友達が座らせようとするも、
なぜか彼は吊り革から手を離さない。







乗客も手伝って、
彼をなんとか座らせる。







友達の人は終始、
「すいませんっすいませんっ」謝ってる。







私はそのサラリーマン達と降りる駅が一緒だったので、
降りた後も苦戦してる友達が見えた。







駅のホームで歩けなくて這い蹲る彼と、
どうにかして歩かせようとする友達。








見ててその友達に感動した・゚・(ノД`)・゚・








サラリーマンでもう良い年なのに、
友達にあんなに迷惑をかけてる彼が情けない。







それを見捨てずに、恥ずかしい思いをしてまで
彼を助けてる友達は素晴らしい。








なんか切ない光景でした。




・・・



↓現在71位  

・゚・(ノД`)・゚・<押してくれた?







さて、前置き(!?)は
この辺にして「ただ、君を愛してる」を観て来ましたー。







原作を読んでない人には観ることを勧めれます。
原作を読んだ人にはあまりお勧めできません。







 ↓ 感想)ネタバレあり


続きを読む >>
| Review* | 22:33 | comments(0) | - | |
涙そうそう
さてさて始まりました学校ヾ(´▽`)



夏休み中は朝6時に就寝。昼間に起床。

という完全なる昼夜逆転生活を送っていたワタクシ σ(゚∀゚)



久々に早起きして、久々に猛ダッシュ!
久々の満員電車に加えて、朝ごはんもりもり食べた!
    ⇒結果、久々に貧血を起こす。


電車内で一人、苦しんでました(;´Д`)



前期の成績も発表され、
無事ぴかぴかフル単位ぴかぴかGETいたしました。



後期もがんがるぞー(´ω`)ノ




大学終わった後、
なにやらバイトの時間まで暇。




友達とうだうーだしてたら「映画でも見よっか」なノリになり。
涙そうそう」観たいなって話になり。




しかも気付けば今日は水曜☆レディースディ☆




こりゃ行くっきゃなくね!?なって




涙そうそう」の時間を手早く調べればちょうど20分後!
そして大学から映画館までの所要時間は約20分!



いそげーっ。



なんとか間に合ってなだちゃん見ました(´ω`)





その後はバイト。



またもや無駄に多い人手。
でも混み具合も上々。気分上々↑(違う



女の団体客(18人)が来て
マジ切れモードな店長を含むフロアー勢。



女の団体・・

でーじうるさいやっさヽ(*`Д´)ノ




座敷にその女の団体客+8人程度の男性のお客様がいた。



女性の席に石焼きビビムバ(敢えてビビムバ
を持って行って混ぜながら後ろの席(男性客)の会話に耳を潜めていると・・・




「なーなーどの子が良い?」

「えー1番左端かなっ。なんか美人じゃないけどそそられる!」

「あー分かる分かる。そそられる!」

「ってかジロジロ見すぎだよ俺らー(笑)」



って!


女性の団体客を物色してるー!!


石焼きビビムバ混ぜながら笑いを堪えるのに必死でした(((( ;゚Д゚)))




そして酔っ払いオヤジにも遭遇。

「キレイだね〜。ね、名前なんていうの?」
「お願いこっそり教えてこっそり!」
「何ちゃん?何ちゃん?」

石焼きビビムバ(またもや)混ぜてる間中、
横からずーーーっとしつこく名前聞いてくる。



うるへーんだよヽ(*`Д´)ノ



客に名前聞かれたことはあるけど。
そして大体は教えてしまっていたけれど。


でもなーんでか



お前さんにだきゃー教えたくない!!




思って必死に笑顔で交わしました(´ω`)
なんか嫌だったのよ。あのおじさんよ。




ほいでもって賄いtime♪


食べに行こうと料理を見ると
一皿だけ「キノコ」が全くないお皿があった。


もちろん私は迷わずそれを取る。(キノコ類全般嫌い



食べ終わってから
不思議に思いチーフ(料理長)に聞いてみた。



私「あのーキノコが全然入ってないお皿があったんですけど…」

チーフ「・・・・・」(無言でふっと笑う

私「私の為にわざわざ抜いてくれたんですか?」

チーフ「偶然じゃない?」(爽やか笑顔

私「・・(察して)ありがとうございます!」

チーフ「でも何皿か並べてあったのを
     ○○(私の名前)がどれ取るかなんて分からないでしょ?」





いやーそんなのすぐ分かりますって!優しすぎるー
・゚・(ノД`)・゚・<今までこっそりキノコ残してたのに気付いてくれてたのねー(おい




そのさり気ない優しさに胸打たれました。
チーフ、ありがとう。



↓現在72位  クリッククリック!

チーフの優しさに胸打たれたあなたは。




裏ブログ閲覧希望メールくれた方ありがとうございます。
正直来ないだろうと思ってたから嬉しいです(。´Д⊂)


そういえばバイトの新人に
関ジャニ∽の大倉くんにマジ似ている人がいる。


さて続きは涙そうそうの感想。
※)ネタバレ含む!!
続きを読む >>
| Review* | 01:17 | comments(0) | - | |
シュガー&スパイス
シュガー&スパイス見てきました。



ゲド戦記とシュガー&スパイス。
木更津キャッツアイの宣伝2回見れましたヾ(´▽`)





キャッツ楽しみだな〜。






今回はとても感情豊かな客が多くて
キャッツの宣伝見てみんなが笑ってました。







ずっと前、日本シリーズを見た時を思い出す(´-`)。○








観に来てる人みんながキャッツのファンだから。








面白いシーンでは一斉に笑って、
悲しいシーンではみんなで悲しんで








映画館でも一体感ってものを
感じれるんだな〜っと感動したっけ(´Д⊂)








映画館で一体感を
得られるなんてなかなかない!








貴重な経験でした。









ワールドシリーズもそうなのかな。
楽しみ楽しみ(´▽`)









ポカリ新CM登場!







今回も







綾瀬かわゆすー(´ω`)





↓現在81位

木更津にヘルスが出来たぞぉーっ





続き(シュガー&スパイス感想 ※ネタバレ含む)
続きを読む >>
| Review* | 19:57 | comments(2) | - | |
朝っぱらから衝撃映像
朝方4時から見始めた
さよならみどりちゃん




DVDが壊れてて再度借りた為、期限は1週間。
なのにわざわざ徹夜して見る意味があるのか? いや、ない。(反語





まぁ、そこは夜型なので仕方ない。
某人物に「ある意味の朝型だね」言われたけど仕方ない。(朝まで起きてるから





っで、見始めた訳ですが、、、、







またもや途切れ途切れな台詞。







微動する星野真理。





・・・・






DVD直ってないじゃん。





再度借りてきてくれた親が言うには、
別のDVDに代えてくれた訳でなくクリーニングしただけだったらしい。






駄目じゃん!






でももう1度行くのはさすがに面倒だから意地で見てやった。
幸い、そこ以外は普通に見れたから良かった良かった。





ラブシーン・ベットシーンがすごいと
話には聞いていたが・・・・







やー衝撃的でした。






ベットシーンやらがどうってんじゃなくて







どーしたの星野真理!








って感じなの。





だってさ、






だってね?







リアルに星野真理、








ぬっ






ヌードなんだよ。Σ(´□`#)








やー朝から衝撃映像でした。
多少名の売れてる女優さんが
ヌードって有り得ないと思うんですが。どうでっしゃろ?






体当たりな星野真理に拍手〜。(人゚∀゚)゚・*:.。. .。.









衝撃映像の後、
時間はちょうど朝のWS。









木更津キャッツのWSを見よう!








なんて思う筈もなく就寝。









そして夜にただいま医学部目指してRO人中の
友達と約3ヶ月ぶりに会って一緒に夕飯を食べた。







久々に会った友達は
「疲れた・・」と呟いた。







勉強のしすぎで
脳が疲れたらしい。(もちろん精神も








2ヶ月ある長い夏休みを過ごしている私は
罪悪感なんぞを感じ、どうにかして彼女を励まそうと






話を聞いたり







なんとか笑わせようと頑張ったり








アイスを奢ってあげたり。(これめちゃ喜んでた











頑張れ、友よ。











今度、一緒に図書館に行く約束をした。
邪魔しないように頑張ろうーっと。







↓現在128位

彼女を励まし、私のブログも励まして。








今日はじめてタイヨウのうたを見た。






TV 「次週、最終回!!」






え、もう最終回かよ。
| Review* | 23:50 | comments(0) | - | |
| 1/2PAGES | >>

アクセスランキング