CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
大塚愛





大塚愛ちゃんのLIVE行って来ました!









席が良すぎてやばかった(*´ー`*)









やっぱ暴れるのって楽しいやね。








大好きな曲を歌ってくれたので
嬉しかったー










しかしやっぱり・・










大塚愛ってアイドル性高いよね(ノД`)










うーむ








・・・





| イベント* | 02:08 | comments(2) | - | |
元旦
あけましておめでとうございます



今年も宜しくお願いします







ってな訳で明けましたね。
2007年ですね。






年明けと共にあけおメール大量に来ました。
でも、返事をしない私を許して下さい。





あ、個人的なのだけは返事したよ。
年賀状は1枚も書いてません。





こんな私ですが今年も宜しくお願いします。










今年はベタにお台場で年越し。








何やらめっちゃ綺麗でした。









レインボーブリッジがレインボーでした。








お台場というベタスポットだけに、
居る人たちも今時な若者ばっかでした。(怖い人たちも沢山







ちょっとギャル男ちっくな集団に
「明けましておめでとうございま〜す」とかイキナリ言われて








「明けましておめでとうございま〜す」って返したり。









微笑ましいよね(´ー`)








その後、彼らは「良いお年を〜」言ってたけど。








それ違うだろヽ(`д´)ノ








去年のうちに言うことだっつの。
さすがです。










ちょっと遡って。








年越しメンバーは8人で。
遅れて後から行ったのが4人。







その4人は、私と彼氏さんと1年の男の子と女の子(昨日言ってた大好きな友達)。








まぁ何となく怪しいなって思ってたけど。








その1年の男の子と女の子は2人で居たんだって。








遅刻組の4人、まさかの展開。







それぞれ2人ずつで過ごしてたっていう。







なんて面白い展開なんだろう(´ー`)








そっちの2人はまだカップルではないんだけどね。
気持ち的には応援したい。








でも第三者の無責任な冷やかしほど嫌なモノはないから、
おとなしく見守ることにします。







二人とも大人だから、きっと大丈夫。










タイミング的にカウントダウン前に皆と合流。







時間差で合流。







ゆりかもめでお台場行ったんだけどね。
切符をなくしちゃってね。






笑ったー焦ったー(ノ∀`*)







駅員のおにーさんに「切符なくしちゃったんですけど!」言ったら、
すんなり通してくれました。







カウントダウン5分前だったから、
おにーさんも優しかったよ。







でも本当は買う駅を間違えてたから、
ちょっと得しちゃったんだよ。







慌しく迎えた2007年。
お台場はとても綺麗でした。







その後は日の出まで色々してて、
気づいたら日は昇ってました。(笑








そんなこんなで今年もよろしく。
| イベント* | 20:53 | comments(0) | - | |
12月31日
ってな訳で、今日で今年も終わりですな(´ー`)






ほんと色々あった1年だった。






かなりの「変化の年」







高校卒業して、
大学入学して、
バイトを始めて、
サークル入って、






特に下半期は、
予定のない日がない位。






自分の時間がない位。








忙しかったー。
日々の生活に追われてたね。








でも充実した1年でしたヽ(´ー`)ノ







このブログも(実は)4月から始めてたので
なかなか長いのぅ(´ω`)









さて、これから年越し蕎麦を食べに行くよ。








そしてサークルの皆で年越し☆







・・・だったのですが、
年越しカウントダウンは彼氏さんと2人でやります(´ω`)









でも後からサークルのに途中参加!
初日の出は皆で見ます。







なぜならサークルに大好きな友達がいるので、
会いたいから。(笑







その子とのメールやり取り。






メールブルー「年明けてから途中参加するわ〜」



友達メールブルー「人混みすごいから大変じゃない?;
                  っつかそこまでして来る意味は・・・笑」


メールブルー「お前に会いたいからだよ!」



友達メールブルー「そりゃ私も会いたいけど…そんな時間に来るの大変じゃない?」



メールブルー「大丈夫!心配ご無用!」



友達メールブルー「じゃあ初日の出一緒に見ようねぴかぴか






っとまぁこんな感じで。
バカップルのよーですね(´ー`) 笑






ちなみに彼氏さんはサークルの先輩で、
お付き合いのことは内緒なので







時間差で合流することにしました(ノД`)  (なんて面倒くさい









付き合わせてごめんよ・・・







友達に会いたがりでごめんよ・・・






ってな訳で行ってきます!





皆さんこんなヘボブログを見てくれて、
いつもありがとう。







良いお年を。





来年が皆さんにとって
良い年になりますように。
| イベント* | 14:48 | comments(2) | - | |
どっこいしょ
重い腰を上げて久々更新。







今からサークルの合宿に行くというのに。








昨日の夜、荷造りするつもりで








うたた寝したら朝だった。
荷物って何を持って行けばいいんだ?







普通に小さい鞄1つになったよ。
中は何にも入ってないよ。






たった1泊だし、何もいらないよね。
カメラさえあれば良いさ。









あと5分で出なきゃいけないんだけど、
とりあえずライブの感想を。









ORANGE RANGEレジスタードトレードマーク






行ってきたよ。
前回の記事の写真通り。








神奈川県民ホールでやったんだけど、
めっちゃ狭いハコでした。










レンジも落ちてしまったなぁ・・・
やっぱKATCHAN辞めたことによって、
ファンも減ったし、運気も下がってしまったのでは。












狭い分、めちゃめちゃよく見えた。
双眼鏡いらずですわ。








2階席だけど、、寧ろそっちのが良かった。
落ちそうだったけど。笑










私の中でレンジは、キズナ辺りから止まってるので。
分からない曲も多数。










友達に哀願しつつ、無理矢理のったZE!











NATURALとか買ったのに、
1回も聞かずに無くしたというミラクル。








ねぇ、君は今私の部屋の何処に居るんだい?














HIROKIとNAOTOが、妙にかっこよかったよ。
YOHが珍しく壊れて煽ってきたよ。
YAMATOは不調で、正直下手だったよ。
RYOは・・・まぁいつも通り。











アスタリスク*とOh! Yeah は歌って欲しかったなぁ。残念!













結構、大声で色々言ってみた。
アンコールの時にノリノリで「ヘイ!」とか言ってみた。







・・結果。







周囲の人と和やかムードになれた。
よーな気がした。











一体感。












そんな感じです。













じゃあ行って来ます。









↓着実に下降中








あ、10分経っちゃった。
| イベント* | 10:09 | comments(0) | - | |
a-nation
a-nation最終公演に行って来た。


ずっと前から誘われてて
行きたいけど高い(7800円)からどーしよ思ってた。



けど夏フェス的なものって
行ったことないし、行っちゃうか!!



思って行くことを決意。



そして当日。(新宿南口待ち合わせ


最近、めっきり手ぶら率の高い私。
どこ出掛けるんでもGパン履いて、
ポッケに財布とか必需品突っ込んで出掛ける。(みんな結構ビビる


その友達に会うのは2ヶ月ぶりで
そんな私の現状を知らないから、メールで忠告。



メールブルー「私めちゃくちゃラフだけど驚かないでね;」



その友達は服の趣味が一緒で
私も彼女もややこしい格好が好き。(重ね着とか




だからこそ忠告したにも関わらず驚かれる。



「本当にラフだね!?」




・・・私の格好⇒タンク重ね着+Gパン+ショップ袋(HANJIRO



本当は手ぶらで行こうとしたんだが
夏フェスだしな思って一応タオルとかは持って行った。
あと双眼鏡とか。嵐コンなら必需品だしね。(笑



Gパンに財布とか貴重品を
全部入れてるの見て友達の極めつけの一言。



「男じゃん!!」(爆笑




・・・なんか笑われちゃったよ。





手ぶらの何がいけんのじゃー(`д´)くわっ



そして味の元スタジアム(旧東京スタジアム)のある飛田給へ。


着くなり人すごくて、
もみくちゃになりつつコンビニで水分+食料GET。



そしてスタジアムへ。
友達がグッズ買いたい言うので付き合う。
沢山の出演アーティストのグッズがある中で、
なんか可愛かったからLOVEちゃんうちわ購入。



私「嵐コンにこれ持ってこうかな」(嵐コンでうちわ買わない人




友達「笑」




・・・・・・



マジで持ってこうかな。
31日参戦の人、LOVEちゃんうちわ持ったバカな私を探して。(いらん



そんなこんなで座席へ。



さてここで27日の出演アーティスト一覧。


☆オープニングアウト☆
01.TRAX
02.ZZ
03.天上智喜
04.玉木 宏


☆サンシャインステージ☆
01.鈴木亜美
02.mihimaru GT
03.Sowelu
04.Rinka
05.大塚 愛
06.BoA
07.Every Little Thing
08.倖田來未
09.TRF
10.浜崎あゆみ




secret guest居たけど大体こんな感じ。
玉木宏、俳優としては魅力あるけど
歌手としてはまだまだだなーと思った。

もちろん人気だったけど。


音が出なくなるハプニング発生で、待ち時間があった。

その時、


玉木宏「もっと前に来ちゃいなよ」(アリーナ席の人達にそう言った


客「キャー!!」(前の方に走り寄る



見ていて、前に行くのはいかんだろ;と思ってた私。



そしたら案の定、
スタッフに怒られたらしい玉木宏。



玉木宏「・・あ、なんか危険なので戻らなきゃいけないみたいです」



   「皆ごめんー席戻らなきゃ次の曲行っちゃ駄目だって・・・」





そりゃそうだよね。
玉木宏さんナイスボケー。
そして彼の一言で踊らされてる一般人の切なさを感じた(なぜ



そんなこんなでメインが始まる。



↓なるべく短めに感想。



鈴木亜美

衣装が面白かっ個性的で素敵だった。
歌は・・・成長がないなーと思ってしまった;



mihimaru GT

可愛さにやられた。テンション高くて
ちょっとギャグっぽいキャラが可愛かったー。
それに歌もすごい上手い。毎度お馴染み、気分上々↑↑ノれて良いー。



Sowelu

前から結構好きだったから見れて良かった。
彼女はエロイー。倖田來未が元気で意識したエロならば、
彼女は艶っぽいナチュラルエロ。振る舞い喋り方がやばい。かわゆい。



Rinka

こういうイベントに初参加らしく、緊張しててウケた。
しかも歌声も喋り声もすごい甘ったるくて可愛い。
テレビで見る感じと全然違くてアイドルみたい。踊りも。
歌を歌いながら、「疲れたーあぁー」とか言う歌手(?)初めて見ました。
マジ前代未聞ー。



大塚 愛

私的に今回の1番の目当て。
でも髪短くてストレートで、衣装も愛ちんらしくなく少しガッカリ;
歌の上手い下手の差が本当すごい。プラネタリウムの弾き語りは感動的。
歌った曲は、フレンジャーユメクイプラネタリウムさくらんぼSMILY



secret guest.1 伴 都美子

いきなり伴ちゃん登場。Do As Infinity大好きだったからこの上ない喜び。
伴ちゃんはマジ可愛いっす。来てくれてありがとうって感じだった。

ところでDo As Infinityが解散したこと知ってましたか?
私は最近まで知りませんでした。(えぇー



BoA

伴ちゃんの登場で労力を使いきり、BoAの時は休憩してた。(BoAごめん
懐かしい歌やら新曲やらを歌っていました。



Every Little Thing

もっちーの豹変っぷりが最高。しばらくバラードしっとり歌って
fragileで感動させられる。(成長してから聞くとまた歌詞の良さが

そして・・・

もっちー「初めましての方もチラホラ居るでしょうけども・・・

     皆さん、馬鹿になってはもらえませんでしょーか?」


の一言でいきなり豹変。歌いながら、足は上げるわ(ミニスカート
怒鳴りまくるわ(曲はShapes Of Love
マジ素敵だー。煽りとか男並み。盛り上げ方が上手い!
一瞬の間にしてELTのライブに来たようなムードを作り上げました。
やっぱ彼女達は影の大御所だ・・・そう感じた。



倖田來未

彼女も歌上手かったー。
ステージの端から端に走っているのに全然声がぶれない。
すごすぎる。そしてyouは本当に感動的でした。



TRF

やっぱTRFはすごい。友達は興味なさ気だったけどやっぱ良い。
迫力とオーラが違う!例え昔ブレイクした曲を歌ったとしてもそれだけ
代表曲があるなら素晴らしいことだと思う。もちろん新曲も歌ってたけど。
歌った曲はEZ DO DANCEsurvival dAnceBOY MEETS GIRL等。
やっぱsurvival dAnceが1番良かったー。ボーカルの人、綺麗で大好き。



浜崎あゆみ

来たラストー。前はあゆ大好きだったのに最新曲分からなくてショック。
流行りに敏感じゃなくなってきてて年を感じた・・
でも懐かしい曲も沢山歌ってくれてよかった。
ゴンドラみたいの乗って近くまで来たのには結構感動。
真近で歌姫!!さすが歌姫ゴンドラをご使用。(ジャニーズ?



SEASONSを歌った後に突然流れ出したメロディ・・・


が、何の歌かは分からない。


友達と何だろうねー言ってて

私が「A Song For XX だったらどうするー?」言った瞬間



♪「どうして泣いているの〜」



私&友達 「でえぇぇーっ」(驚


冗談で言ったらマジで歌い始めた。
これには友達もびっくり。

やっぱ良い曲!けど最近のあゆの歌い方は力強い感じで
A Song For XXまでもなんかゴツく歌う。

んーやっぱあの曲は昔みたく
弱々しいような綺麗な感じで歌って欲しかった…

ゴツくちゃ心に響かないー。

そこだけが残念だった。




そんなこんなで終わったa-nation.
友達と新宿で夕飯食べて、スタバに向かう。
っが、すでに23時過ぎでスタバ終わってたー。


仕方ないからスタバ近くのベンチで語り合う。


っが、


語ってるうちに
別れが名残惜しくなって・・・




私の強引な誘いの元、
急遽友達を家に泊めることに☆



・・・・



常に思いつきで生きてる。
そんな感じです。








↓no no cry more 泣かない〜♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
| イベント* | 04:10 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |

アクセスランキング