CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
だぁーっ
訳ありでしばらく
パソコンが使えない模様。






隙を見て書きますが、
とりあえず北海道旅行記の続きはしばしお待ちを(;゚Д゚)






まぁ続きは大したことないですけどねヾ(´▽`)






なんせ観光は旭山動物園だけなんで。









シーサイドばいばい発売したね。







予約する暇なかったので、
発売当日に思い出して慌ててその辺のCD屋で買いました(´ω`)






DVD付きと2枚買う気でいたんですが、
友達がPV微妙言うもんだから・・






初回A版だけにしちゃったよ☆







っで、浮いたお金で・・・







恋愛写真(DVD付き)買っちゃった☆(なぜ







しかもポスター付き(笑)






CD買った後サークルの部室に行ったので、
部室にそのポスター貼ろうと思って広げたのですが・・








ポスターの大塚愛ちん、







でーじカワユス(´ω`)









なので、もったいないから止めました☆








可愛すぎる!!









ついでに映画「ただ君を愛してる」の原作である、
恋愛写真を読破しました。





良い話だったよ(ノД`)





ラストは置いておいて、
これを読んだことによって私の中で「キス」というものがとても神聖化しました。






いまいちキスをする(明確な)理由って分からなかったけど…






これを読むことによって分かりました。
ただ近付きたいから、とか単純な理由ではなく・・・・なんです。







素敵や(´ω`)






気になる人は読んで見て下さい。







「た〜だ君を愛してる〜♪」






↓現在59位  
クリッククリック!

「ただそれだけで良かったのに〜♪」







・・・





緊張してしまうのは、恋をしているからなのか。
| 好きなもの* | 00:07 | comments(0) | - | |
カワユス(´ω`)
大好きな綾瀬はるかが
とうとう化粧品CMデビューぴかぴか




化粧品CMといやー女優の醍醐味ですね(≧Д≦)ノ<わーおかわいい






見てよ!この美しさぴかぴか

MAXFACTORHP




カワユス!(´ω`)






秋からはドラマも出演するし。
大学入ってからドラマ見てなかったけど、こりゃー見るっきゃないよ!
毎回HDD録画せにゃいかんよ!




相手役が亀梨和也かよっ思ったけどまぁそれは仕方ないとして…(何様







話変わって






最近ドラマほんと漫画・本原作が増えたね(`Д´)
いかに良い脚本を書く人が減ったかだよ・・・





いかんのぅ(´ω`)






月9が漫画ってどうなのYO!








でも1番心配なのはやっぱ【嫌われ松子の一生】

映画見て、中谷美紀さんの女優としての素晴らしさ感じさせられ、





内山理名さんがやりこなせるのかっと言う心配…







頑張れー頑張れー





↓現在79位

私のブログも頑張れー頑張れー




おい森で通信してよく遊んだ皆は、
今もこのブログを見てくれてるのかな?


最近おい森 全然やってないけど
また皆に会いたい。
| 好きなもの* | 03:27 | comments(4) | - | |
だって好きなんだもん
ブログパーツのORECON(左下)


でさり気なく臭ってますが










私は






綾瀬はるか









が大好きです。








どれだけ好きかと言うと…








↓これは7月頃のmixiの日記です。



●本日の4限・体育


choice dayってことで好きな事やらせてもらう。


卓球ずっとやりたかったクセに、
インラインスケートの存在を知ってあっさり方向転換。


だってインラインスケート(またはローラーブレード)
大好きだったんやもん(ノ∀`*)♪


昔はこれで色々飛びまわってたわー。


出来ない友達に【優しく、スパルタ、たまに放置プレー☆】

の【飴とムチ】方式でびしばし指導。


教え方上手いって褒められたぜぃ。(゜∀゜)



体育館内じゃつまんないから
外に出てスイスイしてたら、綾瀬はるかのポカリポスター発見☆


マジ可愛い(o´∀`)!!


欲望に勝てず、友達の協力を得て盗難。(おい



これで私の部屋は綾瀬ポスター2枚目☆








・・・







そう、







部屋にポスター貼ってて
更に2枚目を盗難する位、大好きです。(おいおい








それで今、綾瀬はるかは
new single「交差点days」のキャンペーンやってますよね?
山手線の全29駅に異なった種類のポスターを掲出してるやつ。


※)詳しくはコチラ








そんなことを踏まえた上で、今日友達から来たメール。




ちなみに彼女は、嵐関係での相方さん。
途中まで嵐の話をふつーにしていた。





友達メールブルー「あ、そういえば山手線の綾瀬のポスター盗まれてるんでしょ?                               犯人はおまえかっ(`・ω・´)」


メールブルー「…盗んでねーよ(怒)」


友達メールブルー「ミクシィでもそんなコト書いてあったしすっかり犯人かと笑」




・・・




友達はまさに、
上に載せた(mixiの)日記を見て言ったんですねー。








って








盗む訳ないだろーが。(怒)









さすがに本気で盗難は出来ませんって。
前のは大学構内だから出来たんだって。(それもどうなんだ







やーマジ爆笑です。

いきなり「おまえかっ」言われた日にゃーもう。





爆笑





↓現在104位

あっぱれ友達。






ちなみにまだ
山手線でポスター見たことないです。
| 好きなもの* | 01:10 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |

アクセスランキング