CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
東京ディズニーシー
ってな訳でTDS行ってきました。





今年これでディズニー4回目。
こんなに行くの初めてだよ。







今までは年1回が良い方だったのに。










やっぱ卒業旅行で行ったのが印象的だったのかな(((´ω`))










大学の英語のクラスで行ったのよ。
6人で。









前日の授業中に、
「じゃあ、朝8時に舞浜ね!」言われて










はぁΣ(´Д`lll) <無理に決まってとろーが!










と思い、断固反対しようとしたら・・・










友達1「○○○(私の名前)はどーせ遅れてくるでしょ?」





友達2「お昼前には来てよね〜」










・・・・









完璧に見抜かれてるー(´□`#)!!










でも前日、夜11時までバイトよ?
お家に着くのは12時スギよ?











だから無理なのよ。
決して私が遅刻魔だからとか、、朝弱いとかじゃなくって・・・









(´ω`)<・・・










ちくしょー
ちゃんと時間通り言って驚かせてやるー!!









と思い、目覚ましをセットして就寝するも。









9時起床。(目覚まし鳴らなかった。マジで









はうう(ノД`)










ってな訳でのんびり用意して。











11時半に舞浜に着く。











一人でディズニーリゾートラインに乗り、
一人でディズニーシーに入場。(笑











すると友達からメール、


メールブルー「レイジングスピリッツまで来て!」(入り口から1番遠いアトラクション








一人で地図を広げ、向かう。











本気で一人でディズニーランド来ちゃった人みたいで、、











マジ爆笑!!(ノ∀`*)











そんな自分が面白くて、一人でテンション上がった。(笑











しかもレイジングスピリッツに辿り着いたら、



メールブルー「ごめん、タワーオブテラーのファストパス取っちゃってたから
          乗ってくるね。待ってて。」









( ゚д゚ ) <!!










一人で喫煙所で一服してました。(夢の国なのに










その後、友達とやっと対面。










一人遅れてきたはみ出し者の私の所に、
みんなが名前を呼びながら走り寄ってくる。(爆笑










感動の再会でした。











オソロで作っておいたよ!とストラップを渡され。(え・・













ディズニー史上最“恐”を豪語するタワーオブテラー。







絶叫が苦手な私は、背が高くて安心感のある友達2人に両脇に着いてもらった。
実際なかなか恐かった・・・。










ゴンドラのお兄さん達と何やら仲良くなったり。









この日は結婚式やってました。(ディズニーで結婚式いくらかかるんだろ…お金








綺麗にツリーが灯り、











めっちゃ寒い中、






ショーを見て。(ショー興味ないのに…(´ω`)








ショーを見て。(ほんと寒い…(´ω`)










ちょっと豪華にディナーぴかぴか








花火見て・・・











そんなこんなでディズニーシーを後にした。









↓ディズニーマジックにかかった貴方はクリッククリック!
| 遊び×遊び | 03:31 | comments(0) | - | |
東京観光
東京観光してきました。






事の発端は、今年上京してきたばかりの
タメのバイト仲間に「東京案内してあげるよー」言ったから。








「どこ行きたいー?」聞いたら



「東京タワーと六本木ヒルズ行きたい!」言われる。(ベタだなー







しかもどっちもベタすぎて
逆に行ったことそんなないっていうね。





案内できるほど
詳しくないっていうね。(どーしよ







それでも前日
行き方とか調べたんだよ。(結構アバウトにだけど








当日、なぜか馬場のロータリー集合。
・・・100%自分住んでるからだろっていう。



「昼飯も一緒に食べよ」言われてたけど
普通に朝と兼用で食べてきててお腹いっぱい。(自宅だから母のご飯ある





美味しいと有名な「やすべえ」行ったら混んでて、
ファッキンに行く。(ファーストフードなんて久しぶり






そこで弾むトーク。トーク。
うん、内容はもちろんバイトの話。仕事の話。





…バイト友達やけん仕方ない。







ひたすら喋った後、
とりあえず六本木に向かう。






途中、恵比寿行ったことない言うから
恵比寿も少しだけウロウロ。(恵比寿、中高で通ってたけど案内出来ん








で、六本木ヒルズ。





ウロウロしたら優雅にお茶して





高級住宅地を散策。




私「こういう所ってどんな人が住んでるんだろー」(ヒソヒソ

友「年収5千万以上の人やー」(ヒソヒソ

私「年収5千万?」(また適当なこと言ってるよ

友「年収5千万以下は通ったらあかん!」(手で遮る

私「うざいわっ!」(突っ込み




・・・




私「芸能人とか住んでるのかなー」(ヒソヒソ

友「まず俺やろー」(ヒソヒソ 指折り数え

私「あーうんうん」(ヒソヒソ 適当に相槌ち

友「まず俺やろーっ(2回目)で、さんまやろー」(ヒソヒソ

私「もーええっつの!」(突っ込み






友達は関西出身の為、
常にジョークを織り混ぜてくる。(たいして面白くない



リアクションしないと、
「東京人はシャレが通じんのや!」言われる。(どーでもええわっ






「こっから出てきてみたい!」言って
六本木ヒルズのオフィスに横入口からさり気なく進入して、
正面から堂々と出てきてみたり。(気分は勝ち組☆仕事場はヒルズだよ☆的な。






ヒルズに入ってる会社の案内見て、
「あ、ライブ●アだ!」「お、楽●だ!」言って
お互い知ってる会社を言い合って張り合ってみたり。(アホ丸出し






そんなことをしつつ、
急に映画を見よーという流れに。



私「ユナイテッド93見たい!」

友「UDONが見たい!」



なって、時間的に調度良かったユナイテッド93を見ることに。




ちょうど実際にNY行って
グラウンドゼロを見たばかりだったから妙なリアル感。


精神的にヤられる映画だった。



10月公開のワールド・トレード・センターもぜひ見たい。




映画も終わり、





ヒルズから夜景を眺めてて(テレ朝ー



東京タワー発見して
「あー!東京タワー!」言って興奮。(横にいた韓国人観光客と同じ反応





こうして見てると・・・


私「東京タワーまで歩いて行けそうじゃない?」

友「なー、向かって歩いてみる?」

私「お、やっちゃう?」(ノリノリ

友「よっしゃ行こー」


なって、
勘を頼りに東京タワーまで歩くことに。(THE 自由人





ヒルズから降りるとすぐ、
見えなくなった東京タワー。




友「何で見えへんのー」

私「まぁ、なんとなくこっちっぽいよ」




勘を頼りにひたすら歩く。



地図を発見して、確認しよーとしたら
「地図見ない方がおもろいやんー」言って阻止される。(どんだけ





っで、やっとタワーも見えてきて



近くなる、なるなる。



自由の女神を見た時と同じような感動。








ぼったくりチケット買っていざ展望台。










ぜっけー。



絶景ー。



かんどー。



・・・なのに景色を見つつ2人で
○○○(バイト先の名前)何処あるかなー探してた。

どんだけバイト先好きなん。(笑





綺麗やねー





そして面白いモノ発見。



下を覗くと高さを体感できるとゆー粋な計らい。



実際リアル怖い。







そして時間ギリギリらしく
従業員に焦らされ、展望台を後にした。




っで、場所を移動し
夕飯食べてバイト先に遊びに行くことに。



友達は恥ずかしがって
行くの嫌がってたから私だけバイト先覗いてたら



あっさり社員のにーちゃんに見つかる。




っで、他の人も出てきて
店の外でうだうだ喋ってた。



そしたらなんとバイト内で
カップル成立したとの情報を小耳にキャッチ。



うっかりバラした
にーちゃんは誰なのかまで教えてくれなかったから・・・



頑張って聞き出してやる(p`∀´)




でもカップル成立しそーな人、正直いないぞ??
年代離れてる人多いし…気ーにーなーるー。




るるーん。





↓現在91位

押してくれたら嬉しいー







東京タワワワワーン。
| 遊び×遊び | 04:38 | comments(0) | - | |
ねずみの国 (後編
パレードが始まるまで、
スタッフの方達のダンス指導などが行われる。(こんなん初めて





ハロウィンだから






やれ小悪魔ダンスだ。





がい骨ダンスだ。




海賊ダンスだ。





などなど教えられる。(そんなに覚えられるかー。




道の左右にチーム分けされて、
お化けチームだパンプキンチームだの言われ。







始まったパレード。



ハロウィンだけにお化け。







どん



どどん。


可愛い化け猫に乗って来るミニー。







巨大がい骨に乗る



スティッチ。






可愛いチップとデール。










華麗に踊る海賊ダンサー。






ドンキホーテなグーフィ。







目の前に止まった小悪魔なおねーさま方と一緒にダンス。(さっき教わったヤツ


そしてリアルに誘惑してくるおねーさま方。(投げキスとかしてくる







最後はいきなり煙まみれ・・・
煙出る所の近くにいた私達は視界を奪われる。




そして運悪く間近にいたスタッフのおねーさん。

煙にまみれて、リアル困ってて可愛かった。







そんなこんなで夕方のパレードは終了。


パレードを見る為に場所取りして待つ人達の気持ち、
正直理解できなかったけどパレードっていいもんだな思った。


これからはしっかり見よう。






夜のパレードまでに色々乗って、
ゴーカートも乗ってカップル気分を堪能。





この友達と居る時は、気分は彼氏。






友達「○○(私の名前)が本当に彼氏だったらいいのになーってよく思う。」

私「私も○○(友達の名前)の彼氏になりたーい。」

友達「○○(私の名前)がいなかったら生きてけないって思うもん。」




・・・




これリアルに繰り広げた会話。(どんな関係










最後、ラストスパートかけて
乗りまくったビックサンダーマウンテン。


(乗っている最中)


私「これ後ろ向いて乗るとちょー楽しい!!」(後ろ向きながら爆笑

友達「後ろ向いてる○○(私の名前)がちょーウケる!!」(そんな私を見て爆笑




後ろの人と目合ってたけどおかまいなし。
振り向いて爆笑されて、さぞビビったことでしょう。(ホントすいません








そして始まった定番エレクトニカルパレード(だっけ?





若干、眠くなりながら見る。



キレイ、キレイ。





どっから電気引いてんだろ考えながら(夢がない



キレイ、キレイ。






でも実は、横にいた赤ちゃんが可愛くて隠し撮り。(おい
パレードを夢中になって見つめてる姿にきゅんきゅん。






そんなこんなでパレード終了。






これから始まる花火をよそに、
ジャングルクルーザーとか乗っちゃって






お土産屋に夢中・・・







になっている友達をよそに
店内をぶーらぶら。(ディズニーグッズに特に執着ない人












そうして、ディズニーランドを後にした。




途中から雨も止んで、
結構空いててなかなか楽しい夢の国でした。





↓現在98位

とうとう100位以内!いつもありがとうございます。




・・・






実はもう1枚してた隠し撮り。(こら
| 遊び×遊び | 23:22 | comments(2) | - | |
ねずみの国 (前編
私「明日はどーしますかハニー☆」

友達「どこ行く?うち来る?それかディズニー行きたい笑
   ○○(私の名前)といれればどこでもいいや(はぁと)」

私「 ディズニー!? 行く?行っちゃう?」





こんな会話が繰り広げられたのが昨日の夜。






っで、



本気でディズニー来ちゃいました☆(ハロウィンver)






前日の夜、朝方4時半まで
Gの嵐を見ていた私は睡眠時間2時間。(確実に寝不足



昔はディズニー行くぞ!決めるのは前々から計画立ててた。
睡眠しっかりとって張りきって開園前に並んでた。



けど、寝坊して着いたのは普通に開園後。
友達にチケット買っておいてもらって待たせた。(ホントごめん







ハロウィンの時期だから、



あるものあるもの



みんなハロウィン。







バスの中からハロウィンこんにちは。







ゴミ箱もハロウィン。



ドナルドもハロウィン。(えっ



ミニーだってハロウィン。(ええっ怖い。






なんせ大雨だったから
とりあえずスペースマウンテン2回乗って(Gを感じて痛かった。by.目黒さん






景色を堪能。(これは他人






こんな可愛いドナルド達の横にゃー



こんなのや



こんなの。






こんな可愛いドンキホーテなグーフィの横にゃー



こんなのや



こんなの。

いちいち芸が細かい。可愛い!




友達におねだりされて




お揃いのブレスを作る。(そういうの全く興味ない人
ハロウィンバージョンでなかなか可愛かったから良かったとです。







色々乗って雨も晴れた頃、
アリスのレストランでアンバースデーケーキ。


めっちゃ甘くて胸ヤケ。(甘いもの苦手
それを嬉しそうに食べる友達。(甘いもの主食


こんなデッカイの
2等分でも充分だったとです。








ホーンテッドもハロウィン仕様。(これはクリスマスまで持ち越す




アナウンス「お化け達が怖がるので、フラッシュ撮影はご遠慮下さい」





・・・



・・・



・・・



・・・




・・・



うん、これ全部アトラクションの中☆







さっきの胸ヤケを癒すべく、遅めのランチ。



の後、懲りずにクッキー。(見た目の可愛さにやられた







お腹もいっぱいになり。






普段はパレードに全く興味がないが、
今回はハロウィンだし見るかーなって場所取りして待つことに。





そんなこんなで後編へ続く。





↓現在98位

とうとう100位以内!いつもありがとうございます。





ハロウィーン期間中、彷徨ってるキャンディーウィッチに



「トリック・オア・トリート!」言うと・・







キャンディーが貰える。(これ言うのなかなか恥ずかしい
| 遊び×遊び | 00:05 | comments(2) | - | |
アクセスカウンター
アクセスカウンターを付けてみた(左





でもね、





このカウンターでは





アクセス推移

2006-09-09(Sat) 68
2006-09-10(Sun) 91



なのに





JUGEM(ブログ)では




アクセス推移

2006年9月9日 181
2006年9月10日 337





・・・





2006-09-09(Sat) 68      2006年9月9日 181
2006-09-10(Sun) 91      2006年9月10日 337  







全然違うじゃん!







どっちを信じればいいんだYO







カウンター外そっかな。










今日は





ボーリングして




ボーリングして




ボーリングして(3ゲーム






ねぎしでご飯を





食べまくり(ボリューム定食+麦飯おかわりした




若干、カラオケしてきました。






腰いたたたた。





↓現在115位

押してたもー




おじゃる丸の作者が亡くなった。
ご冥福をお祈りします。


おじゃる丸だいすきだよー。









お薦めブログ⇒http://ameblo.jp/3shimai/

めちゃ面白いよ。






・・・






うん、ふざけたブログだってことは自分が1番よく分かってるよ☆





明日は多分ちゃんと書きます。
| 遊び×遊び | 03:27 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |

アクセスランキング