CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
プレゼン
こないだ情報学の授業で、







「市民活動を1つ取り上げて発表せよ」






っという課題があった。










ウケを狙ってみようかと
私がその場で思いついたものは、












嵐summer tour2005「One」のDVD化!!




だった。





・・・この概要を説明しよう。

かつて毎年恒例のようにDVD化してた嵐の夏コンサート。
しかし、2005年「one」ツアーはメンバーの「恒例化したくない」という
意向の元、DVD化はなされなかった。

「one」ツアーはなかなかの大成功だっただけに、
当然DVD化すると思っていたファンは焦った!!

そして地道な活動(主にネット上で呼びかけて事務所に要望の手紙を送る等)を行った結果、2006年夏に発売したアルバム「ARASHIC」に
「one」summer tour2005から抜粋した5曲の映像DVDを特典として付けた。











やべっこれは熱い!








っと思ってノリノリで
レジュメと発表内容を考えた。










いざ発表日
大学に行きたくない病が発令。










でサボった為に、発表は次回となった。












それがいかんかった。











どんなものでもね、
時間を置くといかんのよ。










色々考えちゃっていかんのよ。









ひらめきの勢いのまま行ければ良いけど、
だんだんと羞恥心等々が出てきてしまうんさ( ゚〜゚ )










っで、いざ発表日。
授業前からそわそわ(・ω・;)









やばいーこんなふざけた内容でいいのかな。
どっどうしよー・・・。(しかも前回休んだの自分だけで発表1人










めっちゃオドオドしつつ、発表してみた。









ら、意外にも先生を筆頭に真面目に反応してくれた。(笑








真面目に色々突っ込んだ質問してくるから、
私も真面目に答えちゃったり。(しかも詳しいから何でも来い!ってな具合。






いやー一安心。






あーーーーよかった(≧∇≦)ノ







授業でウケを狙うのは、
カロリー高いっす。






↓押してくれたらカロリー高いっす。
| 大学* | 00:36 | comments(0) | - | |
褒め殺し
これから毎日、化粧するぞー
決めてからはや一ヶ月。





もはやその決心は揺らいでます。





ゆーらゆら。






今日も大学にスッピン登校。
必修科目の為、大きな教室で席に着く。






すると席を前後にして、
前に座っていた友達が「おはよー」と振り向いた。







眠くてテンション低い私は
机に乗せた鞄に突っ伏しながら「おはよー」と答える。







そしたら


友達「ちょっと起き上がって?」

私「へっ?・・うん。」(とりあえず起き上がる

友達「うーん」(にこにこ

私「・・・・」(起き上がったまま

友達「もう良いよ〜♪」

私「え、何?マジ何なの!?」(意味わかんないーっ





一体何の儀式!?思ったら




友達「あのねー○○(私の名前)の格好見てるの」

私「?」

友達「いつも雑誌の1ページみたいな感じだなって。
   私も○○みたいに服を着こなしてみたいなーって思うの。」

私「・・・・」

友達「○○のファッションすごい好きなんだー♪」





・・・





何その褒め殺しーっ。(//д//)






そんな仲良い友達でもなかったから
めっちゃ戸惑って、でも嬉しかったよ。






何気ない友達の褒め言葉って嬉しいよねヾ(´▽`)







スッピンで行ってちゃいかんな。
もっと気合入れて頑張ろうかのぅ(´ω`)




よっしゃー!



↓現在59位  

クリックしてもらえてよっしゃー!
 





バイト終わりに1通のメール。
懐かしい知り合い(男)からだった。




メールブルー「のだめって○○(私の名前)に似てるね。
           なんか思い出しちゃったよ(笑)」






Σ(´□`#)<え!?







何だそれ。私あんな変な子だっけ?
いや!断じて違う。







どういう意味やねーん(`Д´)
| 大学* | 01:11 | comments(3) | - | |
おいこらっ
大学の講義。





キャリアマネジメントの授業。





先生が言った







「口が悪くて、いじめてくれる友達は大事にしましょう」










周りに座ってた子達が一斉に私を見た。





・・・・







おい!(`Д´)<どーいう意味だそれは!









大学でも着実にSキャラが
浸透していってる模様です。









・・・








(´ー`)へっ








その後サークル。
ちょっと大変だった。




企画会議での自分の能力の低さとか
サークル内での問題に対してどう取り組むべきかとか





何より自分の自信のなさと
プレッシャーに弱い所が情けなくて






悲しかった。







(。´Д⊂) <うぅっ








色々と後悔してるけど
後悔してしまう所がまた情けないから







だから頑張ろう。






↓現在65位  

クリックぽっちり。元気出ます。
 




昨日は裏ブログ更新しました。
| 大学* | 13:57 | comments(2) | - | |
たいふーん
台風すごかったですな(´ω`)





傘ぶっこわれてる人続出!




学校行ったら、入り口のゴミ箱に
傘が何本も突っ込んで(捨てて)あって笑えましたヾ(´▽`)





学校が3限から(13時から)だったので
マジ行きたくなかったさ〜。






でも教職をとるにあたって、
必須科目があったので行かにゃいけんかったけぇ
頑張りました。






っが、授業行ってみると
なにやら希望者が多数!






っで抽選になってしまった(゚Д゚;≡゚Д゚;)







教職とりたいから〜言っても
特別待遇は許されず「抽選うけて下さい!」言われる。






うがーっヽ(*`Д´)ノ





2年まで持ち越したくないのよー。
今取れるものは今取っときたいのよー。





っで、抽選time.





外れたらどーしよー言ってる私の横で
「大丈夫だよー」と余裕の友達。




友達「○○(私の名前)運強いじゃん!」




え!!(´□`#)<何を根拠にそんなことを!?



私「今、適当に励ましたでしょ?」

友達「うん(笑)。何となくそうかなーって」




(`Д´)<・・おい!






私は決して運の強い方ではない。



ジャンケンを例に出して考えてみますと・・



小学校時代

くだらない事を決める時は勝つ。(鬼ごっこなどの遊び系)
自分的に必死な時は負ける。(係り決めなどの本気系)




中学生時代

くだらない事を決める時は勝つ。(プリクラの配分などどーでも良い系)
自分的に必死な時は負ける。(部活決めなど軽く人生決まっちゃう系)






そう、どーでも良いことに限って勝っちゃうんですね〜。
こんなとこで運使いたくねーよ的なところでヾ(´▽`)





で、話戻って抽選の結果。。。。













あっけなく

























当選。
授業とれることになりました(・∀・o)




嬉しいけど拍子抜け〜。



↓現在66位  クリッククリック!

ランク上がったら拍子抜け〜。





その後、雨の中サークルに向かった。
っら、高校の友達3人に再会して嬉しかったどー。
| 大学* | 12:25 | comments(4) | - | |
| 1/1PAGES |

アクセスランキング