CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
報告
とりあえずの報告。








24日、クリスマスイヴ。








彼氏さんが出来ました(´ω`)







今のところ誰にも言ってないので、
ブログ読者さんに初報告です。(´ー`)







これでブログのネタが増えるね!(え








以上、簡単にですが携帯よりの報告でしたヽ(`Д´)ノ






明日は高校友達の皆でパーティだぁ〜
楽しみ(ノ∀`*)♪





詳細を知りたい方はポチっと!
| 携帯より* | 02:33 | comments(2) | - | |
ライヴに
20061117_139730.jpg




行ってきたぞ。



感想は追い追い書きます。





すっかり寒くなってきましたな(´ー`)






やー寒いの大好きっす!






(ノ∀`*)へへっ






| 携帯より* | 01:04 | comments(0) | - | |
札幌で。
今日はお買物しました。




東京と違って、
買い物する場がバラけてないのが良いね。




下手したらビルの1フロアーだけで
買い物済んじゃうよ。




関東は原宿にしかない、
古着屋ハンジローを見つけて嬉しかったさ〜。


帰ったらリンク貼ります。


やっぱ原宿店とはまた違うムードがありますな(´ー`)




今日はLOWRYS FARMでセーター、ワンピ、水玉シャツ。
KILIWATCHで靴を買ったぞよ。

帰ったら画像アップします。



さっきフレンドパークを忘れずにちゃんと見ました(*^ー^*)o
友達に教えてもらったんだけどね;



岡田くんの何でも出来ちゃう所がかっこよすヾ(´∀`)



嵐のように仲の良いキャッツメンバーが素敵だ。




宿題くんも見忘れないようにしなきゃ(;´Д`)




では今から、従兄がボーリングに
連れてってくれると言うので



いってきます(≧∀≦)b




↓現在56位  
クリッククリック!

ボーリングのスコアはいかに!?
| 携帯より* | 20:27 | comments(2) | - | |
北海道
に居るんです今。



暇なので初、携帯からの投稿。



ほんと暇だわ(;´Д`)
従兄の家なんですね。



旭山動物園とか行ってきたよ。
写真は帰ったらアップします(≧ω≦)b




久々にドラマをリアルタイムで見てみたり。


たったひとつの恋ね…ベタすぎるーっ。
ベタすぎてかゆい!かゆいー。
見てるこっちがニヤついちゃうよ(´ω`)(キモい


綾瀬カワユス!




っで、今かなり久々に恋からを見た。


前に相葉ちゃん出てたん面白かったなー、
今日のゲスト誰やろー思ってたら



慶太かYO!




w-inds.は(曲が)好きでよく聞くから
たまたまにしては普通に嬉しかった。




慶太ソロデビューとかどうしたんやろか(;´Д`)
普段だって一人で歌ってるよーなもんなんだから
わざわざソロデビューしなくても…



こういう事ってよくあるけど、
一体どんな内部事情があるんだろうね。



恋からに出てた細矢さんツボったー。




マジかわゆす!(/∀\*)



↓現在63位  
クリッククリック!

なまらクリックして欲しすー。





暇やのぅ(´ω`)
| 携帯より* | 23:32 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |

アクセスランキング