CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
課題が

終わらーん










それもその筈。
だってまだやり始めてないんだもの(おい














仲良しの先輩達との遊び。
楽しかったー
ガールズトーク炸裂☆でした







その集まりの中には慕ってくれてるタメの友達(この時の子)もいて、









っでその子最近サークル内の先輩に
間接的にですがフラれてしまったのですね










それで慰めて
励まして良い言葉を並べた





そしたら友達泣いちゃった(すぐ泣いちゃう子






っでいきなり悟るように





「寂しい時とか落ちてる時は●●(私の名前)が必ず傍に
             居てくれるから、彼氏なんて必要ないのかも」







っとか言い出してΣ(´□`#)









周りの先輩達に「それは間違ってる!」と焦って止められてた(笑










何を言い出すやら・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)











ところで何で今必死に課題をやってるかというと(やってないけど









明日(もう今日か)は夕方からバイトで
それまでの間に課題やろ〜思ってたんですが
急遽彼氏さんと会うことになっちゃったんですよね┐(´ー`)┌プシュー












あ、こんな言い方してるけど本当は嬉しいんだけど(ブログでも強がり笑










彼氏さんが夜中3時までバイトで、
休憩中メールで「3時なげ〜」と辛そうだったので




「頑張れ〜3時まで付き合って(起きてて)あげるから頑張れ〜」と返事。







っで3時。バイト終わった彼氏さんからメール。
(実は)うたた寝しちゃってた私。
けどナイスタイミングで親が窓を閉めに部屋に入ってきて、それで起きた。








3時15分頃慌てて返事。









したら電話かかってきた










っでその流れで「明日バイトだー」「じゃあバイトまで遊ぼー」って話なって。









「じゃあ今から寝ないで課題やるわ笑」言って
今に至る訳です(´ー`)プシュー











ちなみに彼氏さんには
寝ないでバイト行くのは絶対ダメだー寝ろよー言われたけど
多分この調子だと寝れませんね。











まぁいいや









寝たって嘘つこ(`∀´)    (おい








っとまぁそういうことなんです










さ〜頑張るべ〜








。。+.(○´∀`ノノ  <いぇい
| サークル×サークル | 06:56 | comments(0) | - | |
青春的な
こないだ急遽で開催されたサークルの真面目な合宿。
みんなの前で企画をプレゼンし、討論しあう合宿。






8時半開催で、
なんと終わったのは夜中の3時。








すごいしんどかった(;´д`)







運営についても
2、3年で熱く討論したし










疲れたーー。










っでその後は、
その日が誕生日な子もいたのでとりあえず飲み。(やっぱり











まさかの朝4時から飲み開催。










みんなお疲れだったので
酔うのが早い早い。










っで会議中は全く一言も
口を利いてなかった彼氏さんとここでようやく言葉を交わす










私は既に酔っていて
彼氏さんもすごい珍しく酔っていた(普段強い









っでとある1組のカップルが
飲みの場に最初からいなくて、別室にいたの











そのカップルは この先輩なんだけどね









このカップルはいつもそうだからね
皆ももう慣れている(笑











っで私はいいな〜私も2人になりたいわ〜
なんて思ったのですね(酔うと素直











そして合宿してた場所は、
2階立ての一軒家で別荘みたいな所を借り切ってて










みんなで飲んでたのは2階だった










つまり1階は空いてる訳よヽ(´ー`)ノ










そして先に外に出て、
さり気無く彼氏さんを誘う私。(酔ってると(自分の感情に)素直










下に降りると、
タバコ組が入り口の前でタバコ吸ってて
(1階と2階それぞれに玄関があって外に出なきゃ1階に行けない












彼らが居なくなるまでこっそり隠れて待つ。(スリル満点ですな











そして居なくなったのを見計らって、
1階に入りようやく落ち着く。










でまぁ一緒にスヤスヤ寝てた訳ですが、
何回か人が見に来てたのよね。




こっそりドア開けて見て「キャーキャー」と
逃げていくっていう・・。(笑








その後、さっき言ってたカップルも1階に来た(隣の部屋に
そのカップルにも1度覗かれた気がして
それはとてつもなく恥ずいΣ(´□`#)








その先輩にはかつて色々と相談をしていて、
「早く幸せになってほしいよ」言われてて兄のよーな先輩だったから






見られたら恥ずい。









そんな間、酔っててもさすがに冷静さは抜けない私は
「恐いよ〜どうしよ〜」言ってたけど「平気だよ」と気にしない彼氏さん。(おい









でもこの日、酔ってた私は多分付き合っていて
初めて見せた位の勢いで素直だったので








彼氏さんはとても喜んでおられた┐(´ー`)┌
「酔ってる●●、面白いわ〜」ってずっと言ってた
逆に私も酔ってる時じゃないと素直になれないから良かった;








もっと素直な人間になりたひ(ノД`)









そんなこんなで
スリル満点な夜を明かし、、(サークル内ってこういうのは面白いかもしれん















次の朝、
恐ろしいことが待ち受けていた(((;゚д゚))!!!

















朝とりあえず1階の部屋は鍵がかかっていて、(閉めたのはあっちのカップル
荷物をとりたくて降りてきてた人の声で私は起きた












あ、、
なんかヤバイ気がする、、と野生の勘を感じた私は
彼氏さんに言って先にみんなの所(2階)へ戻る。












2階に行き、
会った時のみんなの表情は忘れられない(特に1番仲良い大好きな友達(2女





























何、その気まずそうな表情は(((;゚д゚))















っで私に忠実なこの友達を連行し、話を聞くと












「昨日すごい●●(私の名前)達のネタで大盛り上がりだったよ(笑)」












(゚Д゚;≡゚Д゚;)    えええええええええええええっ













つまり、、
何かを致してたんじゃないかっていう話になってたらしい。(おいおいおい










うちのサークルはネタに飢えている上に、
私達カップルは普段は面白い位みんなの前では絡まないし、
私達は2人ともあっちのカップルのように公の場で何かしでかすようなキャラでもない












そんな2人が、、、、、














となれば絶好の餌食になるのは当たり前だった・・・orz













その後は必死の弁解。(半泣き
しかも私はそんなキャラじゃないだけに
ショックを受けていた人もちらほら居たらしい。笑(大好きな友達とか仲良い先輩とか














「誤解だーーーーーーー」













という私の悲痛の叫びが部屋中に響いた。






























しかも1階の鍵をかけたのは彼氏さんだという話にまでなってた
(あっちのカップルだっつーの(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー












大好きな友達は、
「何処まで突っ込んでいいか分からない笑」とか変に気遣ってくるし(;´д`)
(でもこの友達とはお互い干渉しない性格の為、あんまり彼氏の話をしたことはない








例の振った先輩は
面白がりつつも何かを訴えるような目で見てくるし(;´д`)
(何ですかその目は・・・お前彼女できただろーが。 ←その人、彼女できたんです










そして知らなかった人達は
ダブルで驚いていたっていう(例の2男とか













必死の弁解後、
これはあっちのカップルが起きてくる前に
先にネタとして終わらせておかねば!!と思い1階で寝ていた彼氏さんを起こし、
上に連れて来る。














みんな「主役登場!」とばかりに彼氏さんを迎えていた。  





















私達は



この日の合宿のネタを
全て(不本意にも)持って行ってしまいました・・・













みんなには
「今回の合宿は会議も充実したし、最後は最高のネタで盛り上がらせてもらったよ!」





と感謝(?)され、















散々な合宿でした。゚(゚´Д`゚)゚。
















まぁ面白けりゃよかったけどさ・・・・














みんなが盛り上がってくれるならそれで・・・
















あー











いつまでこのネタ引っ張られるのか
| サークル×サークル | 09:31 | comments(2) | - | |
新  歓  期
とうとう始まった新 歓。






つまりはあれです。
サークルに新入生を迎える期。








ビラ配りやら
説明・接待。










人見知りの激しい私にはめっちゃ不向き。
けどやる時はやるんだぜ。









っというのも第1回 新 歓 コンパ がありましてね
私はものすっごく新入生を接待してたの。
そりゃーもうお姉さんぶってやりましたよ。(フリなのかよ









したら先輩にビビられるビビられる。
そりゃあもう褒められる。









正直そんなに褒められると思わなかった。
ってゆーか裏を返せば、
みんな私がどんだけ接待とか出来ないんだと思ってたんだと。











まぁ確かにね。
人見知りは激しいです。












それは認めます。













でも本当にやらなきゃいけない時はやるんです。
義務感と責任さえあれば何だってやりますよ。


今回だったらサークルに新入生を迎えなきゃヤバイ!!
んだから頑張りますよ。











しかしねー
新入生はつまり平成生まれなのね。
(違う子も多いけど











すごいわー平成生まれ。












みんな可愛いし、カッコイイ。













やばいね(*´艸`) ♡












可愛い女の子になつかれたら幸せだわ。。+.(○´∀`ノノ
よっし、なつかせよう。(笑












でもここでも露呈するのは
サークル内恋愛の辛さ。












彼氏さんが可愛い女の子と仲良さげだと不安。心配(P´ω`q)










でも彼氏さんの方も確実にそれを心配しているのは分かる。
相変わらず分かりやすい人だから。しかも新入生みんなイケメンだしさ(`∀´)










うちは真面目なサークルだから
あんまりチャラいっぽい子は入って来ないんだけど、
最近の子は才色兼備だからね。すごい。













お互い接待をしなきゃ故に愛想を振りまいてるってのは重々承知なんだけど、
やっぱり見ていて辛いよね。出来れば見たくない。














こういう場合も素直に言った方がいいのか、
(「あんま喋らないで」とかじゃもちろんなく、「私も嫉妬してるよー」的なことをね
それとも特に何も言わず気にしないフリをした方がいいのか、
(言ったところでどうしようもないしね








悩む。










でも多分伝えた方がいいのかも。
お互い心配・不安なら言った方がいいんだよね。
今はまだ言葉に出して安心できる関係性だからな。そんな長くないし。









かつての先輩方はどう乗り越えてきたんやろー。

今度聞いてみようかしらね。うん










あーしかし


新 歓 がんばろう











(*`・ω・)ゞ
| サークル×サークル | 12:21 | comments(0) | - | |
がっしく!
こないだ言ってた
遊びじゃない真面目な合宿のお話。








最終的にはグダグダだったけど、
ちゃんと真面目でしたよ(´ω`)<真面目に編集作業!









こないだの春合宿に行けなかった私としては、
結構楽しみでしたが。










彼氏さんもいるしね。










とは言っても前日バイトで疲れてて、
当日一人で集合時間からだいぶ遅れて行った。
近場だったし、5時間位あとに。(遅れすぎだ












真面目に活動した後はやっぱ飲み。














実は私達と同じ位の時期に他サークルの女の子と
付き合い始めた男の子がいたんだけど、
それがもう別れたと聞きビックリΣ(´□`#)<1ヶ月半;













それで別れた理由を聞くと、
「彼氏として見れない」(これキツイなぁ;
って言われたのとサークル内恋愛での価値観の違いがあったらしい。
彼女側は内緒にしてたい。彼氏側はオープンにしたい。(ん、どっかで聞いたような
















うちらと一緒じゃないかヾ(´▽`)













そんなことで別れるのかー。
まぁこの後、私達もこのことで危機があるんだけど。














その話を、彼氏さんと私と例の先輩;と彼氏さんと仲良い先輩と・・・
っていうメンバーで聞いてたから色んな意味で居た堪れなかった(((;゚д゚))
















その話は大広間みたいなとこを出て、
別室で話してたんですが。














その後、大広間に戻って
この時の先輩とまた久々に話す。







そしてイキナリ振られたこの話。






先輩「お前こないだ●●(駅名)にいただろ〜」


私「・・・・え?;」 (この時点でマジ焦った。彼氏さんとよく●●に行くから


先輩「こないだ見ちゃったんだよね〜」(と言ってチラッと彼氏さんの方を見る


私「えーいついつ?」(マジかー;;


先輩「んー結構、最近」


私「え、、、最近?(おかしいな最近は行ってないぞ
    どこで見たの?」


先輩「えー☆☆(食べ物屋)で。」



私「あ、もしかして○○くん(最近仲良い一男)のこと?」
      (シーの時も出てきた気の合う子です(´ω`)コレ


先輩「そうそう!」




そういやさっきのチラッと見た時
彼氏さんの傍に○○くんもいたわ(´ー`)






こないだ「マリーアントワネット」観に行った時にどうやら
目撃されたらしいです。ついでに先輩は彼女といたらしい(*´艸`)ぷぷ
そういえばその食べ物屋はその先輩に連れてってもらって知った所だし
ご用達なのかもなー。









なんだーそっちかよーマジ焦ったぜーと思って






私「なんだーそっちか。あービックリした」(思わず言っちゃった




先輩「そっちじゃない何かがあるんだ?」(ニヤニヤ








って言われてしまったΣ(´□`#)<やばし!
もうこの時けっこう酔ってたから思ったこと口に出してしまったのね











もう先輩にバレるのも時間も問題やーと思いつつ、
またまた衝撃事件が。














さっき言ってた彼女と別れたばかりの男の子と、
口の軽くて有名(?)な先輩と3人で喋ってた時。









注) 口が軽くて有名な先輩は2人いて、
   その2人にバレたらお仕舞いだと思っています。











なんとその先輩が知っていたのよね(((;゚д゚))










別れたばっかの子の話きいてて、
「みんな頑張ろうぜー」みたいな話になって







そしたら


(口の軽い)先輩「お前はいいじゃねーかー」



私「ん?」



先輩「お前聞いたぞー良かったなー」



私「は!?・・・何でいつ聞いた!??」(酔ってたので感情豊かです



先輩「いやーシーの時に○○に聞いたよー」
(○○とは彼氏さんがうっかり言っちゃった2女







っとここで、ちょっと近くにいた彼氏さんが
そのやり取りに気付いて静かに笑い出す(というか罰が悪そうに笑い出す






私「お前なに笑ってんだよ!(怒)」(何度も言いますが感情豊かです






この後、その口の軽い先輩を連れて
大部屋を出て行く彼氏さん。






野次馬心で一緒に着いてく
事情を知ってる一男と彼氏さんと仲良い先輩。  と私。









その後、裏で話し合い。(笑







私「ほんと(言う相手の)人選ミスだよ〜(悲)」



彼氏「や、ほんと・・ごめんね?」(謝ってくる彼氏さん



一男「もう(皆にバレるのも)潮時なんじゃない?w」(面白そうに言ってる



私「もう2つの意味で(皆にバレることと私達が付き合ってることが)潮時だよ!(怒)」



彼氏「ひー(((;゚д゚))」






みんな爆笑。








そのやり取りの後、
そのまま面倒くさいからその別室で寝ることに。






口の軽い先輩は始発で帰り、







残りのメンバーで布団出してうだうだ。










すると一男と(彼氏さんと仲良い)先輩が
「俺ら邪魔じゃねー?」と面白がりながら押入れの中に入りだすヾ(´▽`)









狭いからってすぐ出てきたけど。(笑









そんなアホなやり取りを何度も繰り返し、
一人ずつ眠りについていく。











私は最近不眠気味のため眠れず(((;゚д゚))
まぁこのまま寝て、朝になって皆に発見されたらヤバイので
寧ろ眠れなくて良かったのですがヽ(´ー`)ノ<彼氏さんの横で寝てたしね











だから皆が寝た後に抜け出して、
大部屋の方に行き、大好きなお友達の布団に侵入してお喋り。











その後みんなが起きる時間まで、
友達とコンビニ行っておでん買って食べたりしてました。














そんなこんなで
とてつもなく濃い1泊2日の合宿でしたぜ。















何が1番面白かったって、
あの別室でのやり取りですな(;´艸`)














冷やかしを受けながら、
なぜ皆で一緒に寝てるのかっていう。













修学旅行ちっくで面白かったです。















あータイに行く日が刻々と迫っているーるー
ブログを更新しとる場合かー
| サークル×サークル | 01:24 | comments(0) | - | |
写メの嵐
昨日久々に貧血を起こした(´Д`lll)











小中学生の頃は体が弱くて
貧血でよく電車内とかでバッタバッタ倒れてたんですが













最近はずっと平気だったのに!
もう顔面蒼白で死に掛けてました(((;゚д゚))












その日はサークルの合宿(今回は遊びじゃない合宿)の翌日で、
大好きなお友達が地元駅まで送ってくれました。















その子は以前にも日記によく出てきてた
連泊でうちに泊まったりする仲良し子です(*´艸`)





もたもや迷惑をかけてしまったぜー。
でも助かりました。ありがとう。。+.(○´∀`ノノ











さてその合宿の話はまた今度更新するとして、
今回は集中講義で行けなかった春合宿の話をします。(リアルタイムの日記はコチラ
















すんごい行きたかったのに、
うっかり集中講義をとってしまって行けなかった春合宿。

















けど行けなかったことで
逆に嬉しいことが沢山あったのです(*´艸`)














サークルで(最近特に)仲良い友達。
私はその子のことを常に日々罵っているのですが(何分ドSなもので(´ー`)
その子は全くめげない。寧ろとても喜んでいる。(とんでもなくドMのようだ(´ー`)









しかもその子は何故か私に激しく忠実です。
何故か私を激しく好いてくれています。
彼女はいつも「●●(私の名前)絶対主義は崩れないから!」と豪語しています。












私にしてみれば
「こんなに虐めているのに何故だ?!ヽ(゚∀゚;)ノ」
って感じなんですが、最近そんな彼女が可愛く思えてきました。(笑













その理由が、行けなかった春合宿なんですね(´ー`)












っというのも春合宿当日の朝。
1限から授業で「あ〜今頃みんな春合宿か・・・」なんて凹みながら
大学に向かっている最中に一通のメール。













8:40メールブルー「朝です(´ω`)おてんき行ってきますラブラブ」(出発前の皆の写メ付き









Σ(´□`#)









何やらとても嬉しい。
すると更にもう一通。











9:05メールブルー「今バス乗ったよんプシュー今日の私はキャメラマンですハート大小                    
 うざいほど送るからバイブ消しといた方がいいよ笑」(バス内の写メ付き







その後も返事する間もなく
どんどん来るメール。







9:20メールブルー「講義頑張ってね(´ω`)ラブマジ送りまくります。」(写メ添付




11:29メールブルー「SAについたよヽ(゚∀゚)ノ」(写メ(しかも彼氏さん入り)付き




11:42メールブルー「みそパンを食う●●(彼氏の名前)さん笑 「あ、みそだわ」」(彼氏の写メ付き







授業の休憩で携帯を見る度に何通も来まくってるメール。








12:55メールブルー「旅館つきましたーラブ」(みんなの写メ付き


12:56メールブルー「●●(仲良い友達)だよー」(友達の写メ付き


12:57メールブルー「ポッキーじゃなくてバナナクリームパン」(他の友達の写メ







だんだん多すぎてうざくなってくる(笑
携帯の容量オーバーで見れなくて何回も別の画像を消したり。







13:06メールブルー「●●(私の名前)にも来てほしかったよー(ノД`)」(また別の友達の写メ付き



14:42メールブルー「スキー場到着なりヽ(゚∀゚)ノ」(スキー場の写メ



14:43メールブルー「みんな大はしゃぎ笑」(皆の写メ



14:44メールブルー「そりすべりハート」(また写メ



14:47メールブルー「●●(彼氏)さん隠し撮り笑」(彼氏の写メ



14:59メールブルー「雪合戦が始まります!」(またまた写メ



15:01メールブルー「●●ラブ」(かわいらしい一男の写メ



16:18メールブルー「とどめの●●(彼氏)さんショット!!笑」(彼氏の写メ



16:32メールブルー「ただ今ベット決めババ抜き中♪」(みんなの写メ



16:49メールブルー「部屋はこんな感じラブ」(部屋の写メ








っとここで他の一女から
「送りすぎると逆に迷惑だよ」と注意を受けたらしく一時途絶える。(笑








夕方、私は別のサークルが催したパーティに
サークルの代表として仲良い一男と赴く。







そのパーティの後、
その子とご飯して飲み。









飲んでいる最中にいきなりの電話。
相手はもちろんさっきまで写メ攻撃をしてきた彼女。(笑










電話で
「●●(私の名前)ー大好きだよー」
「本当に大好きだよー」
「今この(春合宿の)場に●●が居ないのが信じられないよー(泣)」
っと凄まじいラブコール。(酔ってる












うーん、、(´▽`)<・・・












なかなか電話を切らせてくれず、
色んな人が電話を代わる代わる出てくる。(先輩やら何やら











その中で彼氏さんもどさくさで電話出てきて、








私「なんかすごいね、みんな(笑)」



彼氏「●●ちゃん(その友達の名前)が●●(私の名前)に会いたいってずっと泣いてるよ」




私「・・・」




彼氏「今日一日中●●(私の名前)のことばっか言ってたよ」




私「・・そっか。(笑)」








・・・







どんだけだよヽ(´ー`)ノ













でも私はそれがとても嬉しかったです。
実際、半端ない写メの嵐はうざかったですが、(笑



そんなことよりも春合宿という楽しいイベントの中で、
行けなかった私を常に思ってメールをくれるという行為が







とても嬉しかった(*´ー`*)








とても幸せでした(*´ー`*)








その後も深夜に電話来て、
翌日も同様に半端ない写メの嵐。(笑











そして春合宿の幹事お疲れ飲み。
みんなが来なよーって言ってくれたのですが、
私はその日授業の実習でどう頑張っても行けるのが夜の9時頃だった。







9時なんてとりあえず一次会は既に終了してる。
だから、もし二次会があるなら行くよ、とだけ返事してました。









でも春合宿はみんなオールでどうせ疲れてるだろうし、
二次会まではやらんだろー(´ω`)と思ってたのですが・・・










何やら「私が来るから」ってことで
二次会を開催してくれたらしく・・・(そんな気配り悪すぎる(ノД`)<別にいいのに










実際は実習で半端なく疲れてたのですが、
二次会に参加することに。










実習は延長したから、
結局みんなと合流したのは10時近く。












なのに歓迎してくれて嬉しかったにゃー(´ω`)











しかもその友達と彼氏さんからお土産を貰った。
合宿でお土産なんて聞いたことない(・ω・;) 笑











わざわざお土産まで買ってくれるなんて感動でしたな(*´ー`*)













そんなこんなで、
行けなくてもとても幸せな合宿だったのです。










ってな訳で春がっしくのお話でしたーヾ(´▽`)





| サークル×サークル | 04:25 | comments(0) | - | |
でずにーしー
行ってきましたデズニーシー









シーズン・オブ・ハートっていう
いかにもカップル的なイベントが催されているシーに










何とも場違いなサークルメンバー総勢13人で










行っちゃったんですよ!










ほんと勘違いもいいとこヾ(´▽`)









まぁなかなかない経験ですな(´ー`)
目立ってましたよー恥ずかしい位。











みんな強制的に耳つけさせられてたしね。
もちろん男の子もね。












すごい背の高い男の子が豹柄のミニーのカチューシャとか、
かっこつけやな男の子がティアラ付きの青いミッキーの派手な帽子とか、












「なんなんだこれは」っていう衝撃映像でした(*´艸`)












しかも私は高校時代の仲良い友達に
偶然会っちゃって恥ずかしかったわ・・。










まず朝。とりあえず待ち合わせ時間に間に合う時間に起床。
前日(バレンタインデー)に起きれるか不安がってた彼氏さんに
約束してたモーニングコール。








なんとか起きたものの、
間に合わせる気ゼロの彼氏さん。









私はとりあえず用意して、
間に合いそうになかったら一緒に行こうと約束する。










っで、間に合わなかった(笑









メールブルー「タイムリミット(´ー`)間に合わなにゃー」



彼氏メールブルー「にゃー俺も無理(´ー`)一緒に行く?笑」



メールブルー「行こっか♡笑」



彼氏メールブルー「やった♡笑」
 








ってそんなに一緒に行きたかったんかヾ(´▽`)<バカっぽいメールだな
まぁ確かにシーに行っちゃったら他人(笑)だからね。(隠しているので














事情を知ってる同じ1年の女の子に
舞浜から一緒に行ってもらうことに。(2人じゃ不自然なので














大井町から舞浜までの30分だけ2人の時間。笑













ちなみに某先輩(いわゆる振った先輩;)がものすごい
遅刻魔なので前日の夜に




「ちゃんと来なきゃチョコあげないよー」ってメールを送ってたんですね




それでもどうせ来ないだろー思ってたら
なんと来ていた(((;゚д゚))






「俺のがはやいじゃねーか!」ってメールが届いて焦った焦った。
まさか本当に来るとはね・・・












友達とも合流して3人でシーへ!
既に着いてる人たちは色々乗ってたので
とりあえず3人だけでセンターオブジアースに乗る。











どんな乗り物か忘れてたため、若干恐かった(((;゚д゚))
その後はありえない位テンション高い先発隊の皆様と合流。










こっからはもう他人のフリモードに突入ヽ(´ー`)ノ
ほんとたまに話すだけで疑ってくる2女とかいるので下手に話すことも出来ない;












いろいろ乗り物のって
いろいろ食べて
少し飲んで(シーはマジでお酒売ってるのねー
この日が誕生日な子がいたのでサプライズで祝って















団体だけにぐだぐだシーを満喫しました。














友達が最近になってとある先輩に恋をしたので、
それをなんとか応援しようと頑張ったけどなかなか・・・。














最後にみんなでタワーオブテラー。
乗り物苦手な先輩がずっと恐がってて爆笑だった。
私も恐かったが。













この日シーは8時までだったので、
7時半には出てイクスピアリでみんなでご飯。














帰り道は仲良い一男と一緒。
その子は仲良いけど先輩と付き合ってることは言ってなかった。













そしたら
「●●さん(彼氏の名前)と付き合ってるってほんと?」














Σ(´□`#)えっ
















いきなり聞かれた。















もう噂はそこまで行っていたのね・・・。
その子に「●●(私の名前)とは仲良いから言ってくれなかったのがショックだわー」言われて








申し訳なかった(ノД`) <私も言いたかったんだよー













その子「何となくで聞いてて、今日1日二人をずっと見てたんだけどさー」


私「うん」


その子「あーこれはやっぱ何かあるなって分かったよ」


私「え、なんで!?」



その子「だって●●さん(彼氏)ずっと●●(私)と喋りたそうにしてんだもん(笑)」



私「・・・」(そうなんだよ、、あいつ分かりやすいんだよ



その子「俺が●●(私)に話しかけたくても、絶対に●●さん(彼氏)か
    ●●さん(彼氏と仲良い、事情を知ってる先輩)にガードされてた気がした」




私「・・・笑」





その子「ほんとお似合いだと思うよー
    俺お前ら二人とも大好きだから応援するよー」




私「あ、ありがとう(笑)」




その子「でも偉いよなー今日来るなんて」




私「え?」




その子「だってこんな団体で来るより二人で来た方が絶対楽しいじゃん!!偉すぎ!」




私「あはは、うちら●●(サークル名)愛してるからね(笑)」




その子「ほんと偉いよ」



私「ありがとう(笑)」








なんて、
とても面白い会話を繰り広げてました。











そしてその子は、
もう一人の例の一年生の男の子と仲良いので
「多分知ったらショック受けると思うけど、言いくるめておくよ」
っと言ってくれました。いずれバレた時にはお願いします・・・














しかし彼はほんとに仲良くなれて嬉しいわ。
向こうも私とはずっと良い友達でいれそうだー言ってくれて嬉しい。













なかなか心を開かない子なので、
私には開いてくれるのがすごい嬉しい。














素晴らしい男女の友情が成立しそうですヾ(´▽`)
ちなみに彼は この時 の人と同一人物です。














んー脈絡ない文章ですが、
シーでのことが伝わってるといいなぁ。




| サークル×サークル | 14:06 | comments(2) | - | |
もどかしい




こないだ久々に仲良い先輩(男)と会って






「最近どーなの」言われた。











その先輩には前に好きな人がいた時から
ずっと相談に乗ってもらってて










こないだの大変だった時も
(誰なのか)名前を伏せた上で相談してたから











久しぶりに会って
「大丈夫なの?」心配してくれた













その先輩とは似た所があったせいか
すごい仲良くて











(その先輩の)彼女さんについての
相談に乗ってあげたりもしてて












お互い頼りあってる感じだった













でも今は私には彼氏さんがいるから














頼るべき相手がいるから














もう心配しなくていいよ、ってすごい言いたくて













でもサークルでは
秘密にしてるから言えなくて












もどかしかった(´ー`)














その先輩にはずっと
「早く幸せになってもらいたいよ」とか
「頼れる相手が見つかればいいのにね」とか言われてて















本当に心配してくれてるから
言って安心させたくて仕方なかった(´ー`)















その時も
「○○(私の名前)の幸せな報告を早く聞きたいよ」とか
「安心して引退させてくれよ」とか言われて














もう、だぁーヽ(`д´)ノ   って感じよ;















すっごい言いたい。
もう心配しなくでくれーーーー。
















だから思わず謝った。
















私「なんか・・・ごめんね」

先輩「え、何で謝るの?」

私「(隠してて)ごめんー」

先輩「いやいや、俺こそごめん(?」














意味もなく謝りあってた。(笑















いつになったら言えるかな
| サークル×サークル | 02:06 | comments(2) | - | |
退廃的
デザイン企画で原宿に取材へ行った。







待ち合わせ、12時 原宿。









4人中、2人が1時間以上の遅刻。
何だこれ。











原宿と表参道をウロウロして、
美的感覚を養いつつの取材。デザインって素敵。









その後は1年で集まって、幹事長(サークルのトップ)決め。









これがまた大変なんだ・・。
イライライライラ。









残った人たちで夕飯。飲み屋。










5人中、3人が喫煙者。(私は吸わないことになってる









タバコ大反発派が1人。
周りがその子に吸わせようと進めて・・・










拒んでた筈のその子はとうとう吸った。
5人でスパスパ。スパスパ・・。











なんて駄目人間集団。(笑
サークル内の子の影響で、タバコを吸い始めた子が沢山。










退廃的だーっ。










バカ騒ぎするサークルじゃないから、
逆に退廃的な人ばっか。










最後は外のベンチで、5人並んでタバコ。












さぞ異様でしょうよ。






バカ騒ぎしてる他サークルの人を眺めながら、
アホだなー言いながら、





落ち着いた5人組。





駄目にんげーん。



ポチっと!
| サークル×サークル | 02:38 | comments(0) | - | |
ある日の木曜日
色々書きたいことがあるので






チラホラ。







木曜日、あまりの満員電車。
荷物の多さにイラッとして・・・。







大学行く気が失せた。









サボり決定(0∀0)!!








1回家に帰るか、サークルまでの約7時間をどっかで時間潰すか。








迷った。








とりあえず適当にメールを送った。








メールピンク「今ひま?」

友達メールピンク「なんで?お昼食べとるよー」

メールピンク「サボって暇だから遊ぼー遊ぼー」

友達メールピンク「いつもはこの授業出なくていいのに、
           今日は課題提出だから出なきゃなんだよー。ごめんー」







ちっ(`3´)<1人目撃沈







あ、ちなみにこの子は相方ですので。
1月5日18:00〜の凱旋コンが当たったとの報告を受けました。







おっオーラスやん。






知り合いの激しいジャニ好きさんは6公演、出したのに全滅だったらしい(;д;)






1公演しか出してないのに当たっちゃったよ。
ごっごめんね・・。








話戻って・・・







もう一人の友達にメール。







メールピンク「今日サボったー」






返事なし。





メールピンク「暇だよー遊んでー遊んでー」





懲りずにもう1度。(うざい笑






返事なし。







とりあえず一人で電車乗り継いで遊んでたら、(暗い笑






友達メールピンク「ごめん、(授業中)寝てた!今どこ?」






とのメールが。(こら、寝るな笑






メールピンク「もうすぐ渋谷だよー」

友達メールピンク「大学行くの?授業抜け出したから一緒に遊ぼうよー」







(0д0)!!






なんと私の為に授業を抜け出してくれたよ。(感動







さすがです姉さん。大好きです。







ってな訳で合流してサークルまでカラオケってました。










サークル活動後は(月1で開催される)飲み会。
飲み放って普通2時間だけど、決死の3時間飲み放を決行。








なかなかひどかった。
でも私は役目があったので結構飲んだ割にしっかりしてた。







実際は平然を装ってたんだけどにぇ。







だって焼酎ストレートで飲んでたし。
そりゃ酔うって。








でも平然を装って、酔ってる方々の世話に徹してました。
友達は私の膝でスヤスヤ寝てました。(笑








その日、3人の誕生日を祝った。
お店の人にこっそりケーキ預かってもらっといて






タイミング見計らってケーキ取りに行って
火をつけてもらって







そういう段取りが楽しかった。
お店の人もとても親切で嬉しかった。









誕生日おめでとう。





ポチっと!

| サークル×サークル | 02:08 | comments(0) | - | |
宴の終わり
終わりましたよ。祭りが。





1番多くの人間を集めるという、某大学祭が。





やーお疲れ!





ワタクシのサークルでは、
有名人を呼んで講演会を開催するという催しを行います。







っで、今回ワタクシ
その有名人を接待する係でして。







大学祭だというのに、スーツですよ。
なんだよ、就活かよ!







スーツ姿はぼちぼち好評だったから嬉しい限りですが、
スーツは疲れる。接待疲れる。







芸能人さまは威厳がおありでした。
マネージャーさまがとても優しい方でした。(名刺もらっちゃった








そんなこんなで、
講演会はなかなか成功だったようです。








ワタクシは控え室の見張り役だった為、
本番を見届けることが出来なかったのですがね。(イタタ








その後は、3年生の引退式。







出し物で2年生の男性陣がエアーバンドを行ったんですが。
でーじかっこよす Σ(´□`#)





Gで無駄にエアーバンドを見せられてきたけど、
どんなバンドよりも格好良かったよ。嵐よりも。(笑







嵐は笑いに走ってたからさ。ヾ(´▽`)





2chの管理人さんを激写っ。






その後は飲み会。




また酔った。疲れてたから十中八九酔うと思ったが。





酔った時はいつも「ずるい」と言われる。
何がなんだか分からないけど言われたくないぞ。







私にしてみればよっぽど・・・











とりあえずお疲れ。









↓現在75位  







ブログやめようかな…;
| サークル×サークル | 11:15 | comments(2) | - | |
| 1/2PAGES | >>

アクセスランキング