CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
mysty woman
最近ハマってます
大好きmysty woman♡









こないだ初めてネットで服買ってみた
正規の値段で







買ったものは・・










二段フリルタンク









ネコ&王冠プリントタンク







後ろがネコちゃんなんですよ
















シフォンかぎ針編みキャミ











あと他に最近買ったのは








JEANASIS
デニムハーフパンツ










leap lippin









パフスリーブボレロ(色はグレイ











今月は旅行もあるのに、
お金使いすぎでした┐(´ー`)┌










でも買い物って楽しいぜ(`∀´)

| 購買欲* | 00:46 | comments(0) | - | |
ラフォーレハプニング リターンズ☆
2ヶ月ぶりに美容院行ってきた。







相変わらず原宿は人が多くてイライライラ。







美容院のキャッチの人も多くて
イライライラ。(今まさに美容院に行くトコだっつーの









カットとトリートメントしてきました(´ー`)
パーマはまだ現状維持。良かった良かった。










その後、ハンジロー見てラフォーレへ。
するとラフォーレ前で見知らぬ女の人に声かけられる。








女性「ねぇ、ねぇ、ねぇ!」


私「!?」Σ(´□`#)<何だ誰だ


女性「そのコート何処で買ったの?」


私「え・・・」(Σハッ またこのパターンか ⇒この日の日記をご覧下さい



前にも似たようなことがあった為に
若干慣れていた私。



女性「可愛いな〜と思って」


私「えーっとね、●●●ってトコだよ」


  ちなみに着てたのはこのコート↓




女性「へ〜そうなんだ。(全身を見ながら)すごいお洒落だよね〜
    思わず声かけちゃったぁ。雑誌とか何読んでるの〜?」


私「えっとSOUPとかSEDAとか・・・」


女性「そうなんだ!私も好き〜。あとspringとかPSも好きなんだ〜」


私「あ、私もその辺好きだよ〜」(ちょっと適当にノってみた


女性「何か全然人見知りとかしないんだね?すごいな〜」


私「前にも似たことがあったから慣れちゃって・・・」(人見知り激しいですけど



女性「へーすごいねぇ♪」






・・・





なんて会話を繰り広げて、
今回もまたもやメアドを交換してしまいましたw






相手は3つ年上のおねーさんでした。







何でこうも人に話しかけられるのかな(´ー`) ?







私が話しかけやすいのか、、、
それともラフォーレにはこういった人種が集まりやすいのか、、、







私ぜったい一人で居る時話しかけやすくないと思うのだがなぁ。






思えば中高時代から(特に朝の登校時は)人と話すのが億劫で、
バス内とかでも「話しかけてくんじゃね〜」的オーラを放っていたのに( ゚〜゚ )









何なのかしら?









その後は、一目惚れたワンピを購入。
ラフォーレSALE中かと思いきや、SALEしてなかったΣ(´□`#)
普通に買ってしまった。でも可愛いからいいや。









写真じゃ分かりにくいですが、
とってもカワユスなのです(ノ∀`*) ♡






ちょっと前にコレの3分の一の値段の似たようなワンピを
試着したのですが、やっぱチープすぎなのって駄目なんですよな。





何かが違う。
絶対チープすぎなのは余計な付属がついてて、
形がとにかく悪いヽ(`д´)ノ  そゆのって大事ですよね。





かと言って高すぎるのも手は出せませんがヾ(´▽`)







これは着た感じラインがとてもキレイだったので買いました。









さてさて、
最近はお部屋改造計画も決行中でして







カーテンとタンスと全身鏡を新しくしました。
タンスはまだ来てないけど楽しみでいヽ(゚∀゚)ノ







全身鏡はコレ。











はーもうすぐ授業はじまるね。
課題なんもやっとらんです。どーしましょ
| 購買欲* | 22:38 | comments(2) | - | |
初売り
バーゲンに参戦!








13時までしか居れない友達と
10時に新宿に待ち合わせ。









起床、11時。










Σ(´Д`lll) <ぬぉっ










本当ごめんなさい・・









新年早々それって幸先悪いね。
しかも初夢がひどくてさ。夢見悪すぎだよ。








リアルすぎなんだよヽ(`д´)ノ









ってな訳で、一人買い物を済ませた友達はお帰りになり。










でもせっかくだから☆と思って
単身で新宿バーゲン参戦してきました(´ー`)










最初、人がすごすぎて
「こりゃ何も買えないんじゃね〜?あはは〜」とか思いながら
ほのぼの見て回ってましたが









優しい店員さんに助けられながら、
なんとか購入★ヽ(゚∀゚)ノ













こないだ買い損ねたトレンチコート。









黒ニット〜。
コレと同じ店、同じ素材。
色と形が違うだけ。(笑
これも白欲しかったけどさすがにね…と思って黒にした。













グレーのニットワンピース!可愛かったからね。
レジ並んで買ったとも!











モノトーンばかりだなー。
今は茶髪だから良いけど、黒染めした時どーしよ。って感じね(`∀´)










あと可愛い下着を買ったぜ。
それは載せられないぜ(`∀´) (そりゃそうだ








占めて2万2千円(位)也。お金












まぁ良いお買い物じゃないっすかね(´ー`)
ラフォーレのも行くか迷い中。








っで、その後はちょーど
買い物するわ〜言ってた彼氏さんと合流。









原宿で買い物してたらしいけど、
人の多さに萎えた模様。(´ω`)<原宿はひどそうだ。










彼氏さんはお洒落な人なのでヤダわ(´ー`)
なんか自分よりお洒落だったら何となく嫌じゃないかい。あ、私だけかい。










そいでご飯食べて、
ウロウロしてサザンテラスに行ってみたよ。








サザンテラスってさ、、
あれのことだったんだね。








あそこめっちゃよく行ってたのに、
あれがサザンテラスだってことに気付いてませんでしたヽ(゚∀゚)ノ笑











イルミネーションすごくてね。
電気代どんくらいなんだろ・・・とか思ってました(´ー`)









んで帰り。









家すごい遠くて全くの逆方向なのに、
山手線同じの乗って一周して帰ってくれました。(´ー`) <嬉しいぜ!









今日は色々過去の話を聞き出されてね。
つい最近まで好きな人がいたこともバラしちゃったよ。
同じサークル内の人なのに。(笑







まぁ、いいか。
人づてに聞かれるよりマシやねヾ(´▽`)









んーところで馴れ初め的なことって書くべきなのかなー。
書くタイミングを逃してます。どうしよ。









どぅーんヽ(゚∀゚)ノ<どう思いますか?
| 購買欲* | 22:09 | comments(2) | - | |
久々の
オッフッフッフ。(*´з`)






ルミネだけ。(ルミ姉のCM風









ってな訳で久々に何にもない日。








束の間の休息(*´ー`*)









最近、予定つまりすぎで家に全然いない(・ω・;)









オフといっても
予定を一気に3つほど蹴ったのですが(ノД`)











なので









最近買ったモノをしょーかい。












コムサのリボン付きシャツ。
こーゆーの欲しかったから一目ぼれで即買い♡







若干フリフリだけど、黒だからクールだじぇー。







お次は










黒のニット帽。
これも一目ぼれして即買い。
本当は白のが欲しかったんだけど、これが可愛かった。









買った場所はTDS。(昨日行った
TDSについての詳細はまた今度( ゚〜゚ )










最後、











白のふわふわアウター。(めちゃ触り心地いい!!
今日一人で新宿ブラブラして買った。
本当はトレンチコートが欲しかったのに、何故かこれに。




カジュアルなのばっか増えるぜ┐(´ー`)┌









しかも今季、白ばっか買ってるよ!








なんで同じ時に似たモノが欲しくなるのかな。










買い物こえー








ポチっと!
| 購買欲* | 22:28 | comments(0) | - | |
着回しイロイロ

こないだカワユス♡なニット買った。







コレなかなかの優れもので。








たまたま雑誌で同じの紹介されてたんだけど。









こんな風に着たり。










こんな風に着たりと
沢山のパターンで着れちゃうのよ、奥さん。








ある時はセーターとして。
ある時はニットワンピとして。








などなどイロイロ出来ちゃうのだよ。






気に入ってましゅ。







・・・











やばい吸いすぎだ。







こないだ飲み会で、幹事っぽい仕切りしなきゃで大変だった。






から、こっそり吸ってたらバレた(笑)






1人にしか気付かれてないから大丈夫かな?







何で隠すかとゆーとね。







さり気なく吸うニュアンス出したら、
「○○(私の名前)は吸っちゃ駄目でしょ〜」って言われたから。








見た目的にタバコ吸うようなキャラじゃないらしい。










わおっ。








でもこの時期に吸い始める人って多いみたいだよ。
みんな年末はストレス溜まるのかな。








今年最後の月。12月。








みんな楽しく過ごしてなー。







↓押してくれる?

| 購買欲* | 04:14 | comments(4) | - | |
パソげとー
ってな訳で買っちゃったよPC






パソコン





パーソナルコンピューターPCぴかぴか







東芝のdynabookNECのLaVie A





で半端なく迷って。








NECのLaVie Aにしたよ。









占めて21万也。







もち自分で買いました。ひゃっほー









これで持ち歩けるぞー。
サークルで使うぞー。







最近、社会の組織に嫌気がさす。






大人になるにつれて、組織的な問題に多々ぶつかるんだろうな・・・






やだやだ。









っと思って最近とうとうタバコに手を出した。













やっべー。













絶対吸わないって決めてたのにな。









弱った弱った。










弱ったyo!




↓とうとう…

| 購買欲* | 01:39 | comments(2) | - | |
イメチェン
いきなり



うがー髪切りたい(`Д´)




うがー髪染めたい(`Д´)




なって急遽、美容院予約。
午後から約束があったので早朝から原宿。




ギリギリまで髪を黒染めする気でいた。
茶髪に飽きたし面倒だから。



すると前日バイトで仲良しの人に
「茶色い方が良いですよー」言われ焦る(;゚Д゚)<え。





どーしよー黒にする気満々だったのに!!
そう言われると悩む!!なって





急遽バイトから帰ったその日、
mixiの日記でみんなに尋ねてみますた。




Re:どっちが良いと思う?




意見1>くろがいい。似合うって!

意見2>黒髪はよくないー ○○(私の名前)は明るくなきゃだめだよー

意見3>今のまま(茶髪)が良いと思うけどな。

意見4>先輩そのままで!!w 茶色いい感じではないですかっ♪

意見5> 個人的に○○(私の名前)の黒髪見てみたいッス

意見6>茶ぱてぃな○○(私の名前)が大好きです。

意見7>どっちでもいけると思う☆

意見8>○○(私の名前)は黒髪じゃなくて、 茶色にして!!






ざっとまぁこんな感じの意見を戴きまして。





・・・




茶髪のままでいることに決定(゚Д゚ )





意志薄弱(´-`)




またもや無駄にmixiの便利さを感じてしまったぜ。







黒染めやめてパーマかけた。



と━━━こ━━━(・ω・)━━━━ろ━━━━で━━━



美容室でPS読んでたら、偶然キャッツメンバー発見。
おーと思ってインタビューを熟読していた。


すると美容師さんにいきなり
「この5人の中だったら誰が1番かっこいい?」聞かれる。


顔だけなら皆かっこいいけど
一応翔くんファンだしな…思ってバンビを選択。


したら「えーマジっすか!?」言われる。
美容師さん的にはアニが1番らしい。うん、アニもカッコイイさ。



でも何でバンビは「えー!」なのさ(`ε´)<失礼ね!
例え今月のnon-noで有り得ない位の髪型してたって
翔くんは一応カッコイイんだぞ(`ε´)<多分!


男性ウケは微妙なのかしら?


っで、キャッツを見たことないという彼に
木更津キャッツアイについて熱弁してやったやっさ〜。




その後、友達と合流。
レイトショーで親指さがし見た。



チケット買ったら



シネコン貰えてラッキー。



見開きポスターでラッキー。



予告でキャッツと硫黄島Wで見れてラッキー。
キャッツの予告長くて素敵☆≪一斉≫ロードショー素敵☆


SEDA買って。


美容院の為に9時半に出掛け、友達と遊んで11時半帰宅。


ハードスケジュールー。


↓現在64位  クリッククリック!

シビアランキングー。
 




家帰って母に髪を見せる。

母「あら、可愛い可愛い!」

いつも何をしても基本的にけなす母が褒めた。



恐るべしパーマ効果!(;゚Д゚)
| 購買欲* | 01:03 | comments(0) | - | |
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
「タダ券あるよー」の言葉に釣られて友達と映画。



13時からの「ゲド戦記」
その前にお昼一緒に食べようと12時待ち合わせ。



、、のところを私の遅刻を考慮に入れて11時半待ち合わせ。




・・・



うん、案の定20分遅刻☆
その友達を最高1時間半待たせたこと有。(待ち合わせ時間に起床






っで、「ゲド戦記」。
つまらないと話には聞いていましたが(´ヘ`;)<・・・。




これから見る方もいるでしょうし、
感じ方はひとそれぞれだから多くは語りませんが



ストーリーも画も陳腐。



(。´Д⊂)<何ですかっあのクリオリティの低さ!!

宮崎吾朗さん頑張ってー。スタジオジブリを受け継いでー。
ジブリの画は今まで素晴らしすぎたから差が歴然でした。




そして何度かあった居た堪れないシーン。



表現方法おかしいからー思って
でも周り静かだしと笑いを必死に堪えてる私。




そこに!!






「・・・ぷっ」





ぷ?




この静まり返った映画館で(都内なのに客がめちゃ少なかった





ぷっ?




・・・





って横にいる奴(注:友達)





めっちゃ吹き出してるやーん。 Σ(´□`#)




「ばしっ!」



友達にすかさず突っ込みを入れたのは言うまでもない。





見終わった後、買い物。
最近は意気込んで買い物へ行くも、収穫なしの日々が続いてた。





っが、しかし!!





キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!






購買欲の神様、舞い降りちゃいました☆





Ritta&Emmaにて




*ワンピ
*タートルネックのカットソー と



*白のロングニットカーデ を購入。




下ろしたお金がなくなった(゚∀゚)。○
白のロングニットカーデはずっと探してて、
でも良いのなくて今回やっと見つけた代物。




試しにニットカーデのグレーも着てみたら、
意外と可愛くて友達も絶賛だったがずっと欲しかったし!!




ってことで白にした(。´Д⊂) <どっちも買いたーい




ところで



MP3が壊れました。



正常に音が聞こえて来ない。




メロディは聞こえるのに声無し。(カラオケver.かよ!!



動かすたびに聞こえたり聞こえなかったり。(ラジオかよ!!




kissからはじめようが
カラオケverになった時は笑いました。(アニソンーっ




ってことで遊んだ後、
保証書持って買った店、さく○やへ。




ちょっと油ぎっしゅのおじさん店員が対応。




MP3に少し触れてから
故障届けの紙を取り行く為、MP3をカウンターに置く。




ん?




んん!?





ちょっMP3に謎の液体ついてんぞ (`Д´;)<ぎーあー




おっさん手まで油ぎっしゅかよ!!思いながら
泣き泣きこっそりふき取る(。´Д⊂)



そして戻ってくるおっさん店員さん。



故障の内容をメモしだす。



店員「えーっと…再生中に音が途切れたり、止まったりするっと」



書いてる所をふと見てると・・・




ん?




んん!?




再発中に音が途切れたり、止ったりする。




再発中に音が途切れたり、止ったりする。




何が再発するん!?


おーっと痛恨の送り仮名ミス!!





↓現在82位

おっさん店員の有り得なさにクリッククリック!!







おじさま、、、


小学生からやり直した方が良いのではないでしょーか?



きっと髪の毛も今みたいに薄くないよ☆
| 購買欲* | 20:32 | comments(0) | - | |
実験結果!
オフなので一人で買い物。




出発時間 PM5時半。(遅い




起きたら3時スギでビックリ。






慌てて銀行でお金おろして
残高照会して、貯まったバイト代に「おぉーっ」






バイト始めてはや半年。
ほぼ下ろさず貯めてたからね。








ハードな気分でベストと




着回せそうなインナーを色違いで2枚。
とトップスとベルト買った。





そして壊れてずっと放置してた、



CDラック




を壁に貼り直すべくコレ買った。



――――――――――――――――――――――――――――――――――




さてさて前々回の【空耳アワ〜




投票結果「実験結果!」(by.Aの嵐




みんな嵐が大好きだ!」(ピース




そして


Lucky manの聞き間違い率たかし!
超2ありがとうをRapだと思ってたバカは私のみ!(恥


ってトコですかね。
投票してくれた31人の皆様、あざーっす。m(_ _)m





前回のGの嵐。うだうだ総集編。
Aの嵐を最初は嫌々だったメンバーが
だんだんノリノリになってる所がいとおかし。

特に櫻井さんめっちゃノリノリ。




↓現在91位

Aの嵐!!




ユナイテッド93見たとき、
予告で父親たちの星条旗/硫黄島からの手紙があった。


コンサート会場で予告を見たときに沸き起こった爆笑。
映画館で見てもやっぱニノ面白かった。

名前が謙さんの次に出てるのがすごい。

アメリカサイドと日本サイド。どっちもすごい見たい。
言い方が不謹慎ですが、私は戦争映画が好きなのですごい楽しみです。
ニノが出てくれて嬉しい嬉しい^^


加瀬亮でてるー
| 購買欲* | 23:15 | comments(0) | - | |
デジタルカメラ-♪(ドラえもん調
やっとmyデジカメをGETいたしました。
悩んだあげく 【FinePix Z3】 に決定。


95パーセント外見重視です。(ごめんなさい


例の蝦ちゃんがイメージキャラクターのヤツ。色は普通のピンク。
メタリックも悩んだけど指紋つくけんね。(ココはなぜか実用性/意味不明


でも私は蝦ちゃんあんま好きじゃないです。(聞いてない



自分で買うつもりだったんだけど親が買ってくれた。
ラッキー♪


姉もついでにデジカメ買ってもらってて
姉は松島奈々子さんがイメージキャラクターのヤツ。(ミーハ-姉妹


デジカメは一応持ってはいたけど古くて。
今年は家族でアメリカ行くからついでに買うかーと。



とりあえず私は明日からのサークル合宿でフル活用したいと思うなり
コロ助なり。 (はじめてーのチュウー♪





おっと。




ではこの辺で(・∀・)ノ





合宿ではお酒の限界にチャレンジしよーと企みチュウ-です。



思いっきり酔ってやる。(危ない






↓クリックお願いします。








…コロ助なり。(しつこい
| 購買欲* | 00:31 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| 1/1PAGES |

アクセスランキング