CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< 着回しイロイロ | main | 退廃的 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ある日の木曜日
色々書きたいことがあるので






チラホラ。







木曜日、あまりの満員電車。
荷物の多さにイラッとして・・・。







大学行く気が失せた。









サボり決定(0∀0)!!








1回家に帰るか、サークルまでの約7時間をどっかで時間潰すか。








迷った。








とりあえず適当にメールを送った。








メールピンク「今ひま?」

友達メールピンク「なんで?お昼食べとるよー」

メールピンク「サボって暇だから遊ぼー遊ぼー」

友達メールピンク「いつもはこの授業出なくていいのに、
           今日は課題提出だから出なきゃなんだよー。ごめんー」







ちっ(`3´)<1人目撃沈







あ、ちなみにこの子は相方ですので。
1月5日18:00〜の凱旋コンが当たったとの報告を受けました。







おっオーラスやん。






知り合いの激しいジャニ好きさんは6公演、出したのに全滅だったらしい(;д;)






1公演しか出してないのに当たっちゃったよ。
ごっごめんね・・。








話戻って・・・







もう一人の友達にメール。







メールピンク「今日サボったー」






返事なし。





メールピンク「暇だよー遊んでー遊んでー」





懲りずにもう1度。(うざい笑






返事なし。







とりあえず一人で電車乗り継いで遊んでたら、(暗い笑






友達メールピンク「ごめん、(授業中)寝てた!今どこ?」






とのメールが。(こら、寝るな笑






メールピンク「もうすぐ渋谷だよー」

友達メールピンク「大学行くの?授業抜け出したから一緒に遊ぼうよー」







(0д0)!!






なんと私の為に授業を抜け出してくれたよ。(感動







さすがです姉さん。大好きです。







ってな訳で合流してサークルまでカラオケってました。










サークル活動後は(月1で開催される)飲み会。
飲み放って普通2時間だけど、決死の3時間飲み放を決行。








なかなかひどかった。
でも私は役目があったので結構飲んだ割にしっかりしてた。







実際は平然を装ってたんだけどにぇ。







だって焼酎ストレートで飲んでたし。
そりゃ酔うって。








でも平然を装って、酔ってる方々の世話に徹してました。
友達は私の膝でスヤスヤ寝てました。(笑








その日、3人の誕生日を祝った。
お店の人にこっそりケーキ預かってもらっといて






タイミング見計らってケーキ取りに行って
火をつけてもらって







そういう段取りが楽しかった。
お店の人もとても親切で嬉しかった。









誕生日おめでとう。





ポチっと!

| サークル×サークル | 02:08 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 02:08 | - | - | |









アクセスランキング