CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< 初売り | main | 至るまで 2 >>


| - | | - | - | |
至るまで 1
だー書いた文章が全消えしやがったーヽ(`д´)ノ






負けじともう1回・・・








稚拙な文章ながら、馴れ初め的なことを書こうと思います(´ー`)









ちなみにカテゴリーの「ラヴぃ」は
最近またハマってるリップとく/るりのコラボ曲の名前。








大好き(ノ∀`*) ♡

PV見れるぜ!⇒ コチラ









さて、どっから書こう・・・。














初めて会ったのは(去年の)7月。
サークルの全期終了の飲みの席。っで、目の前だった。







人数少ないサークルだけど、
今まで会ったことなくてとりあえず名前を聞く。









っが、名前が難しくて覚えられず。(笑
最初っから覚えることを放棄してました。ヽ(゚∀゚)ノ(名前覚えるのが大の苦手










そんなに会うこともないだろうからまぁ良いか〜とか思ってて。(良いんか
実際、その後3ヶ月は月1で顔合わせる位でしたね(´ー`)










夏合宿のレク班(ゲームとかやる時のチーム)が一緒だったけど、
そんな会話しなかったし。








9月はお見舞いで会ったけど、
別の仲良い先輩とばっか喋ってて絡まずで。










っで、10月の後期。新体制。
今までは全く別の活動だったから会わなかったけど、
後期からはたまたま全部一緒で週2ペースで会うようになった。











メンバーが分からない状態での初めての活動で。
ドアを開けたらすぐ前に座ってて、「あ〜(この人も)一緒なんだ〜」
と思ったのはよく覚えてるなぁ(´ω`)









っで、まぁ週2で会えば少しずつ少しずつだけど
仲良くはなってく訳で。









あ、そういえば今思い出したけど
活動中よく目が合ったなぁ( ゚〜゚ ) ってどーでもいいか。(笑











でもいつから意識し出したのか分からないな・・。







あ、キッカケはあれかも。
飲みの席で久々に酔っ払って、(⇒この日)なんか知らず知らず
先輩(今の彼氏さん)に寄り掛かってたんですね。







っで、(友達から聞いた話)それを見たタメの男の子が喜んでたらしい。
何でかってゆーとその子はその先輩が大好きで、
私とその先輩がくっつくのが理想のカップルぴかぴかだと言ってたそうな(´ω`)







・・・






訳わからんヽ(゚∀゚)ノ








でも多分それもちょっとしたキッカケかもだー。
だってそんなん言われたら意識しちゃうべ(´ー`) うん









って何だか馴れ初めとゆーより
私の記憶整理みたいになってきたなぁ。








こんなんでいいのでしょーか?(ノД`)










まぁとりあえず、、、続く。
| ラヴぃ | 02:24 | comments(0) | - | |
| - | 02:24 | - | - | |









アクセスランキング