CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< カラオケ | main | 待ち遠しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
会話


今日は久しぶりに高校の友達に会い、
楽しくて仕方なかった






彼女の働きっぷりも見れたしね(*´艸`)









こないだ彼氏さんと遊んだ後、
向こうはバイトだったので
彼氏さんを家までお送りしました









それを友達に言ったら、
「どんだけ男前なの」言われました









どーせ男前だよ(´ー`)<悪い?











その送った日は彼氏さんと色んなことを喋った



どんな時に嫉妬するのか、とか
付き合う前どんだけ好きだったのか、とか
どっからを浮気と捉えるか、とか
(付き合え)ないと思う人ってどんな人か、とか









お互いの恋愛観を知れるのはとても楽しい













「別にあんま嫉妬しない」とか(彼氏さんは結構するらしい




「実際そんな好きじゃなかったでしょ?」とか(「そんなことないよ!」って怒られた






「キス位までなら良いんじゃない?」とか(「2人で会うのもやだ言われた








私の珍発言の数々に
彼氏さんを驚かせてしまったのは言うまでもなく。。(笑










やっぱ変な子なのかな(´ー`)









なんて自分に謎。 









・・遺伝子♪(ってCHU-LIPかよ!












彼氏「もし浮気したらどうする?」




私「え、それは彼氏が? 
   それとも●●(彼氏の名前)が?」





彼氏「え、そこ違うの?」





私「うん、一般的に彼氏が、なのか●●がなのか、って」





彼氏「・・俺は彼氏じゃないの?」





私「(笑)・・・うん、まぁ」(冗談で






彼氏「あーそっかー」(笑









なんて会話とかね。
実際言いたかったのは今の彼氏さんが
確実に浮気するようなタイプじゃないので考えられなかった、からです












その後も








私「色んな人と付き合ってみたいなー・・」





彼氏「・・・・!?」(めっちゃ驚いてた





私「ん?(笑)」








でも、実際いろんな人と付き合ってみたいじゃないですか
人生経験として。恋愛は人を成長させるのだしね(´ω`)









彼氏「・・うん、まぁそれも分かるけどね?」(分かるらしい





私「でも多分無理だと思うけどね」





彼氏「うん?」





私「情に脆いからさ。来るべき時が来ない限り、
      別れられないと思う」(別れたい思ってもすがられたら許しちゃうから





彼氏「そ、そっか」(複雑そう











おかしな会話だ(´ー`)








・・








これ、カップルの会話じゃないよね☆
| ラヴぃ | 00:56 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:56 | - | - | |









アクセスランキング