CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< 大塚愛 | main | 電話を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ヤキモチ



彼氏さんがちょっと
拗ね拗ねモードになってしまった







っというのも
不可抗力なのですが、この休み2日とも
連日で男の子と2人っきりで会わなきゃいけなかったので









さすがに拗ねたらしい(((;゚д゚))










その仕方ない理由っていうのが
1人目の人はタイに行った時に知り合った人で仲良くなった。
っで日本に帰ってきた時その人がお金なくて
帰り際にお金を貸したんですね。
っで予定が合わずになかなか返してもらうチャンスがなくて。







そんな中でもう一人タイで仲良くなった人が
オーケストラをやっててそれの演奏会を観に来てって言われてたから、
その日に演奏会に行きがてら返してもらうことになり、
それがこないだだったのですね。








っでその演奏会の場所がなんとも
デートスポットで有名な●なと●らい(´*`) 笑









なんか微妙じゃないですか(((;゚д゚))
彼氏さん、その待ち合わせ時間まで一緒にいてくれて
み●と●らいまで一緒に来たんですね










っで時間が来たら彼氏さんと別れてその人と合流。(ちなみに4ヶ月ぶりの再会
やっぱさすがに自分に会ってた後に彼女が
他の男と会うのは嫌だったろうなと(´・ω・`)











しかも場所が場所だし、
ご飯とかご馳走になってしまったし。










っで翌日はサークルの企画で。
取材に行かなければいけなかったのですが、
企画メンバー内で予定が合うのが2男の子と私だけで。











だから2人で行くことに。
ちなみにその2男はかつて出てきて
(おこがましい言い方ですが)私にアプローチをしてきてた子(((;゚д゚))











今は普通に仲良いんだけど、
今になってまた2人で会うことになろうとは。。
人生なんとも不思議なものです。(詳しくはこの辺の記事をどーぞ








っで





その子と会った後に用事のある彼氏さんと
20分だけ会った(一緒に電車乗っただけだけど










その時はさすがに
機嫌が宜しくなくなっていたー(゚Д゚;≡゚Д゚;)










しかもつい素直に「楽しかった」とか
言っちゃうんですよね私も(;´д`)<アホや









さすがに常に冷静・穏やかな彼氏さんも
素っ気無く相槌ち。












あーやばし。
しかも来週から私は教職の介護体験やら
何やらで相当忙しくなり会う暇がまるっきりない。。











うーん;;









私は普段からついヤキモチをやかせるのが楽しくて
チョビチョビ半分ワザとやかせるようなことは言ったりするんだけど(おい











今回は完璧に不可抗力だからなぁ(´・ω・`)










でも2男と会ったのは本当楽しかった
タメらしく元気に楽しく遊べた感じで(*´ー`*)










彼氏さんはくたびれてるからなぁ・・・(´*`) 笑












っということでちょっとフォローしなきゃと焦り気味。










その20分だけ会った後、
彼氏さんは用事が終わるまでの3時間を待って欲しげだったけど
さすがにそんなん待てんし・・(´・ω・`) <明日4時起きなのです・・












とりあえず電話をしてみようと思います・・











うむむ
| ラヴぃ | 22:13 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - | |









アクセスランキング