CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< ヤキモチ | main | 色紙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
電話を



彼氏さんと1時間ちょい電話してて









「そろそろ寝ようか」言われて(切るという意味










なんかその時寂しい気分だった私は
「やだー」言った











でもまたしばらくして
言われて











私「じゃあもういいよー」



彼氏「それはなんかやだな。合意の上じゃなきゃ」



私「・・・」(自分がスッキリ切りたいだけだろーが



彼氏「眠くないの?」



私「眠い」(笑



彼氏「眠いんだ(笑」



私「眠いの?」



彼氏「や、眠くはないけど・・・」



私「じゃあ何で?」



彼氏「いや、なんか疲れたから」



私「うん、じゃあもういいよーばいばいー」










ぶちっ














切ってやった。(´・ω・`)












その後メール・・








彼氏メールブルー「(((;゚д゚))汗





メールブルー「(¬_¬*)   (((;゚д゚))汗





彼氏メールブルー「ごめんね(´・ω・`)あせあせ怒った?ムニョムニョ





メールブルー「怒ってないよ!おやすみー」





彼氏「うーん   ごめんなさい悲しい











っでこの後返さぬまま
今に至る訳です┐(´ー`)┌










うーん
別に怒ってないけど・・









なんかムカツクから
放置してやろうかな・・・・













ふん(勝手な人
| ラヴぃ | 08:23 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 08:23 | - | - | |









アクセスランキング