CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< 電話を | main | 逃避 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
色紙


続き>>

夕方まで放置してから
その後ふつーにメールしました






そしたら普通に返ってきました






彼氏さんは3年生
もうサークルも引退です







ってことで皆で色紙を書いているのですが、
友達に聞かれた。










「そういえば●●(私の名前)は●●さん(彼氏)の色紙に何て書くの?」












・・・









Σ(´□`#)









そーだ。
確かに・・
何て書こうーーーー。










困った。
選択肢としては
,靴蕕犬蕕靴ぐ未謀たり障りないこと書く
∈埜紊虜埜紊望个┐覆ぅΕ荏世辰動Δ慮斥佞鮟颪♡
E当に似顔絵とか描く




があった(私の中で









結局ちょっとしらじらしいこと書いて、
変に敬語で、
昔を振り返る内容で、
なおかつ2人しか分からないさり気無い言葉を書きました(笑











過去を振り返る内容とは、
「初めて会った時、名前を覚える気なくてごめんなさい」
って。(事実   詳しくはコチラの記事をどうぞ










彼氏さん、お金なくて髪切れなかったんだけど(どんだけ
カットモデルやってタダで髪切ってもらったとのこと。









新しい髪形は私的にヒットだった(≧∇≦)ノ
「可愛いね」褒めたら照れて無反応だった。
から「カッコイイね」言ってやったらふてくされてた(この恥ずかしがりがー!!











最近仲良い友達に初カレピが出来た
その子一見冷静で無表情で飄々と生きてる感じなんだけど
恋をしたらとっても可愛いことが判明した









くっつくかくっつかないかの時に
色々追求したら恥ずかしがってあんま話してくれなかったけど
付き合ってからはよく話してくれるようになって







いちいち乙女で可愛いのです(私と大違い








私が色紙書くの悩んでた時に
「別れた後に(色紙を)見ても平気なよーにしたいなー」と言ったら










怒られた。












激しく怒られた(゚Д゚;≡゚Д゚;)











別れを考えるなんてありえん!みたいなね










うーん、ごめんなさい











これは彼氏さんに「色んな人と付き合ってみたい」なんて
ある種、暴言を吐いたことを知ったらマジ怒られそうやー











でも友達が乙女になってるのって











可愛いよね(*´艸`)
| ラヴぃ | 00:26 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:26 | - | - | |









アクセスランキング