CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< 色紙 | main | 日数計算 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
逃避


パソコン開いたものの、
レポートやりたくなさすぎて
パソコンで片っ端からやることやってしまう








ミクシ、サークルブログ、ブログ閲覧、
メーリス流し、などなど











7月の1、2週目はほんとハードだった
介護体験や合宿下見やサークル活動ラストとか











っでこないだ彼氏さんが怒ってるとこ初めて見ました
初めて怒らせました。恐かった。殴られるかと思った(笑










本人も10年振り位に怒ったって笑ってた
どんなだよー







最近も何かしら大きなイザコザや小さなイザコザ、
色々あるけど前より大きく構えていられるようになりました











やっぱり以前の別れの危機以来、
絆が深まったように思える











良かった










しかし今月お互い忙しくて
しっかり遊べないからってお泊りが多いです










ノリもあるけど。









サークルの飲み会のあと、
酔った彼氏さんに「帰したくない」言われて
ちょっとドキドキヽ(゚∀゚)ノ<酔えば強引さが少し出てくるのね









女は少し強引な人が好きなものなのよ・・










っでついこないだは
一緒に映画観て普通に遊んだ後、(プリクラとか撮ってみたり









お別れするのが寂しくて、
彼氏さんにワザと終電を逃させてしまった









私の家の方角の電車が始発で、
発車するまで乗って待っててくれたんだけど








そのまま降ろさなかった。(笑











最近チマチマ沢山会ってたけど、
こっからしばらくは久々にあんまり会えなそうだから寂しくて(´・ω・`)









でもうちは親が厳しいので、(最近ゆるいけど
とりあえず一回家に帰り「近くにいるから外にいてもいい?」
と交渉。(その間、彼氏さんは家の下で待機(笑











あっさりokを貰い、アイス持って彼氏さんにとこにー。









っで地元のだけは絶対やだって思ってたんですが、
仕方ないので地元のホテルに










でもその地元のとこ、
ちょっと楽しくてペンションみたいでした










2階立てになってて、
木の階段があるの。すごい








プチ旅行気分でテンション上がりました
階段っていいよね(笑









しかも夜中の3時頃にいきなり
インターホンが鳴ったり(めっちゃ恐い  





おっきい地震もあったし(いま大変ですよね(´・ω・`)








ハプニング多数で面白かったです
ちなみにインターホンは、部屋を間違った人でした(間違えるな(;´д`)











しばらく会えないから今のうちにーと
無駄にギューっとハグしてました










なんだかんだ
2人でいる時はバカップルなよーな・・・









普段は冷めてるのに









おかしな話です
| ラヴぃ | 20:51 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | - | |









アクセスランキング