CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< 逃避 | main | バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
日数計算

レポートやらないとなのに
やりたくないー







いま彼氏さんはサークルの徹夜会議ちゅう。








今日は私は後輩と一緒に遊んできた
後輩に懐かれるのは嬉しいことです









彼氏さんにしばらく会えないって言ったって
最近よく考えてみたら相当会ってる









20分だけとかも余裕であるけど(寧ろそういうのばっか
19日ちゅう、13日会ってた。








(′ω`)<!!








ゆっくり会えなくても
沢山会えた方が嬉しいから











今月は幸せ(*´ー`*)
夏休み来たらあんま会えなくなるんだろな・・・思うと不安(´・ω・`)











こないだサークルのタメの男の子の誕生日で。
(例のタメの子なんだけど・・・










偶然が重なって
彼氏さんと先輩とその子とタメの女の子
で遊んだ。祝った










みんなで普通に色々と遊んで
すっごい楽しい時間を過ごした













最後の最後で気付いた













あれ、












このメンツ・・・













・・・















そのメンツって
遡ること去年の12月。















のあの大変だった時期の人達












つまり、
彼氏さんと(彼氏さんと仲良い)告ってきた先輩と
もう一人アプローチしてきてたタメの男の子











だった。











だいぶ後になって気付いて
すっごいビックリして一緒にいたタメの女の子に言った












っら、その子もついさっき気付いたらしい(′ω`) <どんだけー














時間の流れってすごいなって思った














ほんの半年前までは
大人数の中で近くにその3人がいただけで
息が出来ないほど苦しくなったのに











どうしていいか分からず
シクシクしてたのに・・
















今じゃ
















忘れて楽しく遊んでた☆















すごすぎる
| ラヴぃ | 01:16 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 01:16 | - | - | |
時間が経つと問題が問題じゃなくなるのかもしれませんねー


時間を経て今回は自然に誕生日を祝えてなんかいいですね!


なんかその祝いの場はすごく楽しそうな感じがするんですけど(*´艸`)


サークル全体の納会とかの飲み会でなくて学年をまたいで、その中での個別のグループでワイワイ楽しくやって、日記の文字なのにこれは絶対楽しいだろうなって匂いがしました(笑)


まさに女子大生LIFEでタイトルの看板に嘘はないですね
( ´∀`)








| @ | 2007/07/20 8:17 PM |
すべてが時間によって解決される訳ではないし、
時間任せにするのを嫌な時もありますが、
今回は良かったなと常々思います(*´ー`*)


そして@さんはさすがだ〜
そういえば今回の記事はそこを詳しく
書いてなかったけど、確かにそうなんですよー

その子の誕生日を祝う為に何となく
パラパラとそのメンツが揃ったんですよ(*´艸`)


当日に急遽決まって慌てて誕生日プレゼント買いに行って。


青春の匂いがしますな(′ω`)笑
| pk* | 2007/07/21 5:12 AM |
前々から決まってたならまだしも、当日急遽決まってその形まで持ってったのはかなりポイント高いですね!


大学1〜2年の時の想い出とかすごく強烈に覚えててその写真とか見るとまだこないだなのに無性に懐かしく、切なくなります(笑)

きっと今の日常の生活とか後々光沢を帯びて輝くんじゃないですか


日記見てると、彼氏さんがかなりその日常にスパイスを加えておいしくしてくれている感じがします!言いたい放題好きなこと言ったりして


TBSでやってたオレンジデイズを地でいってる感じです
( ´∀`)

| @ | 2007/07/21 6:32 PM |
なるほど(′ω`)

私もいつか@さんのように
今を懐かしむ時が来るんですよね

元々、懐古主義者なので1年前とか半年前とかでも
すぐ振り返って懐かしんでしまうのですが(笑



彼氏さんもいつまで続くか
彼氏さんについての日記をノートでも書いてるんですが、
それもいつか別れた時に見たら面白いだろうなっと思って
書いてるんですよ(笑)先の面白さを見出すのが趣味みたいです(笑
| pk* | 2007/07/26 5:30 AM |









アクセスランキング