CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< 日数計算 | main | はなびたいかい >>


| - | | - | - | |
バトン
ちょっとバトンってものを
やってみます





めっちゃ長いので
見たい人だけー




「恋愛バトン100」


「ラブラブな100の質問」


001.あなたのお名前を教えて下さい。(HN可)
pk*
002.あなたの性別を教えて下さい。

003.あなたの年齢を教えて下さい。恋人との年齢差はありますか?
19歳  年齢差はひとつ
004.あなたの住んでいる場所はどこですか? また、その場所は恋人の自宅と離れていますか?
どっかの街。 離れてると思う
005.相手の存在を初めて知ったのはいつ頃ですか?
2006年7月
006.相手を好きになったきっかけは何ですか?
別の人に告白された時(・ω・;)
007.好きになってから付き合うまでの期間は長かったですか?
いつからか考えるかによるけど…
でも短いと思うなぁ

008.恋人同士になってからどれくらい経ちますか?
7ヶ月ちょっと
009.相手の第一印象を教えて下さい。
誰だこの人。黒い。
010.相手と付き合い始めてからどれくらいでキスをしましたか?
え、、、えーっと2週間後くらいか
011.その時の状況や場所を覚えていますか?
覚えてるさ〜
012.告白はどちらからしましたか?
あちらですね
013.その時の状況や場所を覚えていますか?
覚えてますとも。お台場の…(以下略
014.告白された時、あなたはどう思いましたか?
うわーお・・・。
(実は他の人に聞かされて知ってはいたけど本人から聞くまでは…思ってたので

015.告白に対しての返事を、すぐに返す事が出来ましたか?
出来なかった…恥ずかしすぎて確か1時間位かかった…(案外、乙女なんだよ☆
016.相手と付き合う前と後で、相手や周りに何か変わった事はありましたか?
んー…色々大変だったです
017.付き合い始めて知った、相手の意外な一面はありましたか?
沢山あった。
私の彼へのイメージは最悪だったから(それでよく付き合ったねって言われる


018.付き合った日を記念日にしてますか?
毎月ではないけど、いちおー
019.↑以外で、特別な二人の記念日は何かありますか?
ない
020.あなたの長所と短所を教えて下さい。
長→変(もはや長所
  冷静
短→沢山あるさ〜

021.お互いの事を何と呼び合っていますか?
向こうは呼び捨て(ただし未だに慣れてない
私は向こうの苗字にさん付け(もはやネタ

022.恋人の容姿を教えて下さい。
細長い。黒髪・メガネ男子
023.恋人と身長差はありますか? また、それをどう思っていますか?
20センチくらい
適度でいいんじゃないかと

024.恋人のどのような所に惚れていますか?
人柄
025.現在の恋人と付き合う前に、何人の人とお付き合いした事がありますか?
ひとり…かな
026.喧嘩をした事はありますか?
んーあるか
027.嫉妬心はどちらの方が強いですか?
向こう
028.どんな時に相手にヤキモチを妬きますか?
あんま妬かない、
029.喧嘩をした時に先に謝るのはどちらが多いですか?
喧嘩しないから…でも向こうのが多そう(イメージ笑
030.恋人とはどれくらいの頻度で会っていますか?
7月は週4ペースだった、嬉しいけどもうなかなかないだろーね
031.メールや電話はどちらからする事が多いですか?
電話は向こう・メールは毎日ずっとしてる
032.デート代はどちらが多く出しますか? それとも割り勘ですか?
向こうのがちょっと多いかも
033.初デートは何処に行きましたか?
企画をデートに含めないならお台場
034.初デートは理想通りでしたか? 理想のデートがあれば教えて下さい。
観覧車乗っちゃうあたりはいいですねヽ(゚∀゚)ノ
035.それくらいの頻度でデートをしますか?
それくらいってどれくらい?
036.よく行くデートコースを教えて下さい。
わかんないー
037.デートの時、手をつないだり、腕をくんだりしていますか?
まぁ大体
038.恋人との待ち合わせで、相手を待っているのはどちらが多いですか?
多分私のが待たせてる…(←遅刻魔
039.恋人と一緒に出かけた場所で、一番思い出に残っている場所はありますか? その理由も教えて下さい。
みなとみらい!ほんと楽しかったから
040.恋人と今、一番行きたい場所はありますか?
いや、特に
041.今の恋人に不満はありますか? それは何ですか?
言うなればバンドやってるとこ
042.恋人に直してもらいたい癖はありますか?
あるだろうけど思い付かない
043.恋人の体の中で、一番好きな部分はどこですか?
半端なくおっきい手
044.あなたの中で、恋人は一番目に大切な人ですか?
んー?
045.恋人に言われた、今でも忘れられない言葉はありますか?
なんだろうかーあると思う
あ、色気ないよね!とか(*`ω´)
046.恋人にプレゼントを渡した事はありますか? 相手には喜んでもらえましたか?
バレンタインのチョコかな。喜んでた
047.恋人から貰ったプレゼントで、一番嬉しかったものは何ですか?
アクセサリーと誕生日カード
048.恋人の携帯電話の履歴やメールなどを、恋人に内緒で見た事はありますか?
ある(笑  
049.恋人と二人きりで一晩共に過ごした事はありますか?
ある
050.恋人と一緒の布団、またはベッドで寝た事がありますか?
ある。
サークルの皆で居た時もあった。それは皆で雑魚寝してた時に偶然だけど

051.恋人と一緒にお風呂に入った事はありますか?
・・・ある;(なんだこの赤裸々質問
052.恋人の写真を持ち歩いていますか?
プリクラと写メなら
053.恋人と二人で撮った写真はありますか? それはどこで撮ったものですか?
沢山あるー旅行先とか色々
054.恋人と共通の趣味はありますか?
ないかもね
055.ペアリングなど、恋人とお揃いのものは持っていますか? それは何ですか?
ない
056.あなたと恋人との関係は周りの人に公認済みですか?
はい
057.友人達からの恋人に対する評価を教えて下さい。
カッコイイ(ありえない
面白い(へー…
キモイ(納得

058.恋人の両親に会った事はありますか?
お父さんを覗き見したことはある(笑
059.あなたの両親は、あなたに恋人がいる事を知っていますか?
知らない
060.友達や両親に、恋人を紹介出来ますか?
絶対やだー
061.ここで、恋人の自慢をして下さい。
可愛いよ。
062.二人一緒の休日はどのように過ごしていますか?
色々と
063.恋人との結婚を考えた事はありますか? その時のプロポーズの言葉は用意してありますか?
ないわー
064.理想の結婚生活はありますか?
んー?
065.子供は何人欲しいですか? 子供の名前も既に考えてたりしていますか?
2人くらい。まさか
066.恋人と別れようと思った事はありますか?
ある
067.恋人との関係を後悔する時はどんな時ですか?
カッコイイ子が周りに出現した時(なんて笑
068.今の恋人と付き合ってから、あなたは浮気をした、またはされた事がありますか?
ない
あ、でもこないだ酔った勢いで仲良かった彼氏さんとタメの先輩の
ほっぺにちゅーしちゃった(汗)しかも彼氏さんの目の前で。

069.浮気をした、またはされた時、あなたはどうしましたか? また、その事を許しましたか?
ないってー
070.あなたの友達・親友に告白された事はありますか?
ある
071.もしも、恋人があなたの友達を好きになってしまったらどうしますか?
あらまービックリ
072.恋人に隠し事はありますか?
あるんじゃない?
073.二人の間に決まり事はありますか?
暗黙の了解とかはありそう。知らんけど
074.恋人に怒られた事はありますか? それは何が原因でしたか?
多分ないー
075.恋人に素直に我がままを言えますか?
びみょー
076.恋人とあなたの相性はいいと思いますか?
相性診断とかでは何故かいつもめちゃくちゃ良い
077.恋人と付き合って良かったと思う時はどんな時ですか?
好きだと感じた時
078.あなたにとって、相手はどんな存在ですか?
心の支え
079.今後もこのままの関係を続けていきたいと思いますか?
出来る限りはー
080.恋人と一緒にいる時は楽しいですか?
大体めちゃくちゃ楽しい(笑
081.生まれ変わっても、今の恋人とまた付き合いたいと思いますか?
それは知らん
082.恋人の前で涙を見せた事はありますか?
あるよーん
083.恋人の部屋に行った事はありますか? その時、何を思いましたか?
あるよーん  何を??  さぁ。
084.一日どれくらい相手の事を考えていますか?
さぁー
085.恋人とえっちがしたいですか? またはしていますか?
どんな質問だよ
086.傍にいてほしい時に、恋人は傍にいてくれますか?
うーん びみょー
087.もしも、嫌われたらどうしようと、考えた事はありますか?
最初はすごいそうだった
088.恋人に手料理をごちそうした事はありますか? 味はどうでしたか?
あるよー  失敗した・・笑
089.恋人の口癖があれば教えて下さい。
沢山あるよー
090.恋人が好きな歌、または曲を知っていますか?
好み違いすぎ
091.恋人専用の着メロはありますか?
ありますともー
092.恋人を可愛い(恰好いい)と思うのはどんな時ですか?
んー眠すぎて考えるのが面倒だー
このバトン長すぎー後悔…(笑

093.惚れ直す、のはどんな時ですか?
好きだなぁと思う時?(さっきと一緒。笑
094.どちらの方が相手を愛していると思いますか?
さぁー
095.あなたの頼み事を、恋人が一つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いしますか?
バンドやめて…(笑
096.スピードワゴン小沢さんも真っ青な「甘い言葉」を恋人に言った事はありますか? それはどんな言葉でしたか?
えー知らん
097.親友から遊びの誘いと、恋人とのデート、あなたはどちらを優先しますか?
約束した順
098.今、あなたは恋人を愛していますか?
愛・・・愛ねぇ
099.恋人に愛されている自信はありますか?
まぁそれなりに(′ω`)
100.今現在、あなたは幸せですか?
まぁそれなりに(′ω`)






やっとオワター(・∀・)






長すぎ・・







投げやり気味でした
| ラヴぃ | 06:15 | comments(2) | - | |
| - | 06:15 | - | - | |
はじめまして〜^^
バトンおもしろそうやったから
いただいちゃいました♪
| 八乙女 | 2007/07/28 9:43 AM |
どーぞどーぞ(*´ー`*)
| pk* | 2007/07/29 3:09 AM |









アクセスランキング