CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< バトン | main | 新 >>


| - | | - | - | |
はなびたいかい

こないだ彼氏さんと花火大会に行って来ました








その日、ほんとはディズニーシーに行く筈だったんですが
その日以外は予定が合わず花火大会に行けなそうで








ディズニーの方はまだ行けるかもしれないけど花火大会は夏だけで、
来年も一緒に行けるか分からない(来年まで付き合ってるか分かんない)から花火にしよう!








っと私の意見。(おいこら










花火まで暇だから
前から言ってはいたウィルコムをやっと買いに。。










けど保険証忘れて買えず。












ってかホントはウイルコムあんまノリ気じゃない私。。










っというのも私は電話大好きで、
しだすと切りたくないの。寂しくて。
だから無駄になんかダラダラ電話しちゃって
大体向こうが「もう寝ない?」なって切るのでし










料金が・・・っていう縛りがあるとまだ良いけど(あんま気にしてないけど
料金を全く気にしなくていい電話し放題となると余計そうなる気がして・・・











なんかイヤー(゚Д゚)









なのです。。










話を戻して。。











っで花火までウダウダ買い物したり。
途中雨が降って中止かも!?なってすっごいテンションがた落ちた私。(in スタバ










必死で元気付けようとしてくれた彼氏さん。ありがとう。








結果的に雨止んでよかった。









早めに開催駅ついて、
お酒と飲み物、ヤキソバ・たこ焼き・レジャーシート








をゲッツして会場へ!









意外と良い場所とれて(打ち上げ場所の間近









花火上がるまで晩酌〜
でも土手だったからすっごい滑りまくる
何度直しても滑りまくりで逆に楽しんでいたり








っでビーハナ








キレイ(*´ー`*)






ってこれ載せちゃっていいのかな汗









花火大会、不備があり
多少グダったけど楽しかったです











ちゃんと最初から最後まで見たのは初かも〜










ちなみに翌々日には
サークルのみんなで花火大会に行きました










みんな飲んで酔っててルンルンしてて
花火なんて見てなかったけどね・・・
| ラヴぃ | 05:44 | comments(0) | - | |
| - | 05:44 | - | - | |









アクセスランキング