CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< 暇だと… | main | おいこらっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
おおっ
大学生になって身に付いた事。




コーデを決めるのが早くなった。(そこ?






今日も朝から「何着てこう〜何着てこう〜」うろたえてた。
高校時代は毎日制服で楽だったな思ったり。





クローゼットを眺めてたら1枚のワンピを見つけた。




※)余談ですが、コーデを考える時に
今日はこれを着たい!!という1アイテムを決めると
その他を決めるのがスムーズになります。




「最近これ着てないな…よっし今日着よう!」思って
引っ張り出す。





そのワンピがこれ。
大好きなE HYPHEN WORLD GALLERYのもの。



これに何合わせようかな〜悩んで
さっとコーデが完成。





あ、やばい。





これ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!





思いがけず良いコーデが出来て
朝っぱらから「キタこれっ」とえもいわぬ充実感(´ー`)




今日着て行くのがもったいない位。(バイトだから






大学でもお友達にかなーりの好評で、
バイト先でも好評でしてやったり(´ー`)みたいな。






朝から化粧のノリが良い☆
アイラインが上手くいった☆
髪型が良い感じ☆など



これらと通じる充実感がありますね。








バイト行く前にパフェ食べて(甘すぎて胸ヤケ






っで、バイト。





今日は店長を含めて、
上から3番目の地位だった(´д`lll)






忙しくて、予約多くて





かなり頑張った。
かなり指示出してた。




相手はみんな年上だけど
そんな場合でなく仕事指示しまくってた。




ふぇ〜(;´Д`)




店長が途中からご機嫌斜めで、訳もなく罪悪感を感じた。




・・・



もっともっと頑張りますm(_ _)m







チーフ(料理長)に「○○(私の名前)、今日は何食べたい?」言われて



「お肉♡」と答えたら





今日の賄いぴかぴかステーキぴかぴかだった。





美味しすぎてほっぺた落ちちゃいます(ノД`)







しかしホント疲れた。
よく働いた…




↓現在66位  

クリックぽっちり。元気出ます。
 
| ファッション* | 02:05 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 02:05 | - | - | |









アクセスランキング