CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< 褒め殺し | main | part.2 デビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ポト日記
まさかの停滞気味。





ネタがないと書けないけど、





ネタがあっても書けないものなのね。
ネタがある=忙しい=時間がないという方程式が成り立ってしまうのね。







書きたいこと沢山あるけど
時間がない。(ノД`)








とりあえず濃い生活を送ってました。
若干、疲れが出始めているよ。




・・・




そろそろ倒れるかな。







さて、ブログ用に!と撮り溜めたものの
UPし損ねた写真達を使ってポト日記。



はじまりはじまり〜






TDLのお土産。(ハロウィンver
可愛くて食べるの惜しんでたら、家族にほぼ食べられてたよ☆







大戸屋のパフェ。
大戸屋は高校時代のバイブルです。(週2ペースで通ってた
写真も大きい。戸屋だけに・・・ね。(単に写真サイズ違うだけ








1度はやってみたかった。
(バイト先の)賄いを写真に収める。
最近、暇なことが多いので成せる技。







ちなみにこれは「何食べたい?」聞かれて「しゃぶしゃぶ!」答えて
作ってもらった1品。でーじ美味しかった。ヾ(´▽`)







天下のゴヂバ。
でもゴディバはあんま好きくない。







カクテル。その名も「ラブコール」
居酒屋さんのお酒は珍名称多し。他にも「ジューンブライド」「タイタニック」
「ぴちぴちピーチ」などなど多数の珍名称に遭遇。







サークルの友達の家で繰り広げられた松茸パーティ。
親御さんから松茸が届いたとのことで、(その子は一人暮らし)
集まってご飯作ることに。料理上手の先輩、素敵です。

松茸ごはん・鰯のつみれお吸い物 etc...






・・・





あれ、食べ物ばっかり。





ポト日記改め、食べ物日記。





か?






↓現在63位  

ランキング下降しちゃった。   か?
 






更新がんがるぞーヾ(´▽`)           



ピクトアップの表紙のニノにツボった。
何あの含み笑い。
何あの不敵な笑み。(´ω`)<かわゆす!
| 写真館* | 08:49 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 08:49 | - | - | |









アクセスランキング