CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        
<< ただ、君を愛してる | main | 宴の終わり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
木更津キャッツアイ
最近、観たい映画が沢山。



映画雑記

7月24日通りのクリスマス
父親たちの星条旗
虹の女神
天使の卵
デスノート the Last name
ワールド・トレード・センター
エコール


これからやる映画でも
まだまだ観たいものが山ほどあるよ。


戸田恵梨香が可愛くて最近好き。


【デスノート the Last name】で縛られている
戸田恵梨香ちゃんに萌えるのは私だけでしょうかヾ(´▽`)爆笑







今日は大学の授業の一環で
かの有名なスタンド・バイ・ミーを観ました。





すごい良かった。





英語の授業なので字幕を隠されてた為、
内容把握を半ば諦めて寝てる人多数でしたが(笑)






頑張って見きって、
仕舞いには授業中1人で涙ぐんでたさ(;゚Д゚)






本当いい話だ。
もともと曲は好きだったのに肝心の本編は見たことなかったっていうヾ(´▽`)






るんるんStand by Me
真夜中の嵐で、相葉ちゃんが夜の水族館に侵入した時に
流れていたのがとても幻想的で印象に残ったのよね。(細かっ



歌詞はコチラ。



スタンド・バイ・ミーというタイトルの意味も、
曲の歌詞の意味も、映画を観た後でやっと分かる。




安易に「スタンド・バイ・ミー」な訳じゃなくて、
とても良い意味がこもってる。






すごい良い映画ヾ(´▽`)

ゴーディ役のウィル・ウィトンが可愛くてやばいっす。




もう亡くなってますが(ノД`)
本当に可愛らしい。それも観る価値ある!





お薦めです。







今度ちゃんと借りてきて見よう。
字幕付きで♡笑




全内容を把握しきれたかは、
いささか心配が残るのでねヾ(´▽`)




↓現在71位  

木更津キャッツアイ観て来たぞー





木更津ぅーキャッツ!



にゃー(`・ω・)ノ



キャッツ!


にゃー(`・ω・)ノ



キャッツ!


にゃぁぁー(`・ω・)ノ<3年ぶりだぁぁぁ






ってな訳でここから
熱くキャッツを語るぜ!!




まず櫻井翔くんが木更津キャッツアイという
素晴らしい作品に出会えたこと本当に良かったなーと思う。





バンビを演じたことによって
彼は相当成長したし、刺激を受けただろうなっと。





5年間愛され続けたキャッツの、
バンビ役に彼が選ばれて本当に良かった。





これからも名誉作として伝えられるだろうな(´ω`)
他の誰でもなく、彼でよかった。





っと思います。






さてさて、映画の方はというと



良かったーっ(^∀^)




注)極力ネタバレはしませんが、
 細かく感想を書くので固定観念つけたくない人はここでSTOP!





日本シリーズの時と違って
おぉ〜面白かった〜
最後までやってくれたな〜


的な達成感はなかったけど、
最後の締めくくりとしては良かった(≧Д≦)




物足りない所や、矛盾も多々あったけど
変わっていくメンバーや感動を生み出してました。





和気藹々としたキャッツをまた観たかったという気持ちもあったけど、
変わっていく変化を表してるんだから、彼らも大人になってくんだから




仕方ないね。

その切なさもまた良かった(´ー`)





「普通が1番」なので。
見事、有終の美を飾ってくれました。




バンビ好きとしては、
バンビメインな所が良い良い(´ω`)


まぁ元から話の流れを左右するのは
キャッツメンバーの中で1ばん普通なバンビだったけどね。






久しぶりの円陣場面が
何故か泣けました(。´Д⊂) (そこかYO!



嬉しかったのは、最後はやっぱり
a day in our lifeだった事。(シーサイドばいばいかと思った;
ドラマからずっとだもんにぇ。
変化しまくるキャッツだけど、変わらない所は変わらないのが良い。





やっぱキャッツの締めは
a dayじゃなくっちゃあ!!






これで本当に終わりか〜。
ありがとうキャッツ(。´Д⊂) <mixi日記コピペかYO!







ぶっさん展2ももちろん見てきたぞよ(´ω`)





ぶっさん展の中で、
ボールを穴に入れるゲームがあったんだけど。






残念賞はなんと
野球場の土っていう。(爆笑






嬉しいけどこれをどうしろと言うのだい?
| Review* | 21:29 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 21:29 | - | - | |
始めましてです。
ウィル・ウィトン…が可愛いんですよね?
>もう亡くなってますが(ノД`)
彼はまだご存命ですよー。

丁度、今も彼の最新の仕事を検索している途中で立ち寄りました。一人は早くにお亡くなりになっちゃいましたが、今も変わらぬ『可愛らしさ』ですよ(*^^*)
| とんとんみ | 2007/07/20 10:05 PM |
ええっそうなんですかΣ(´□`#)

先生に嘘を教えられた!笑

わざわざどうもありがとうございます(*´ー`*)
誤解したまま生きてく所でした(笑
| pk* | 2007/07/21 5:07 AM |









アクセスランキング