CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
大塚愛





大塚愛ちゃんのLIVE行って来ました!









席が良すぎてやばかった(*´ー`*)









やっぱ暴れるのって楽しいやね。








大好きな曲を歌ってくれたので
嬉しかったー










しかしやっぱり・・










大塚愛ってアイドル性高いよね(ノД`)










うーむ








・・・





| イベント* | 02:08 | comments(2) | - | |
mysty woman
最近ハマってます
大好きmysty woman♡









こないだ初めてネットで服買ってみた
正規の値段で







買ったものは・・










二段フリルタンク









ネコ&王冠プリントタンク







後ろがネコちゃんなんですよ
















シフォンかぎ針編みキャミ











あと他に最近買ったのは








JEANASIS
デニムハーフパンツ










leap lippin









パフスリーブボレロ(色はグレイ











今月は旅行もあるのに、
お金使いすぎでした┐(´ー`)┌










でも買い物って楽しいぜ(`∀´)

| 購買欲* | 00:46 | comments(0) | - | |
待ち遠しい

あー早く週末が来て欲しい









今週一週間がきっと
1番長いんだろうなぁ(´ω`)プシュー











曜日を飛び越えてしまいたいよーう









でも授業もバイトも頑張るよ










旅行が楽しみだから
今週は他にはもう会えなくていい











久々に会った方が
余計に嬉しくなれるかもだしね











でも1番嬉しいのは
まだ分かんないけど今回の1ヶ月は温和に過ごせそうなこと













3ヶ月を過ぎてからは
毎月何かしら波乱があったから














今回を温和に乗り切れたら
こないだのガチでの別れの危機










は意味があったように思えるから(´ー`)











温和に過ごせますように。。













最近本当に進歩したとですよ(´ω`)










っというのもこないだ











私が夕方からバイトで
バイトまで遊ぼうって話になった(前日の夜中に急遽








っで頑張ってそれまでにレポートしあげて
寝てないまま遊び行く支度してたら
起きたばっかの彼氏さんからメールで











「今日雨すごいね。やっぱやめとこうか」










ってきたΣ(´□`#)









ガーンッ






なら初めから誘ってくんなー







もう用意してたのにー








思ったけど最初





「確かに雨すごいね。じゃあやめとこうか」







ってメール返そうとしちゃって







でもこれじゃ今までと一緒だー






絶対後で後悔するし
ストレスになるー








思って








頑張って









「えーもう用意しちゃってたのにー」








っと送った









本当は最初に

「確かに雨すごいね」は付けようかと思ったけど
そこも認めちゃいかんと思って!










っで結局遊んだ!











これ進歩ですよね








我慢していい彼女ぶると
絶対後からひずみが出るから









なるべく言わないと!っと。












でも今度は言おう言おうと頑張りすぎて
ワガママになりすぎないか心配だぜ┐(´ー`)┌ 笑











日々進歩しつつ頑張る也。
| ラヴぃ | 03:33 | comments(0) | - | |
会話


今日は久しぶりに高校の友達に会い、
楽しくて仕方なかった






彼女の働きっぷりも見れたしね(*´艸`)









こないだ彼氏さんと遊んだ後、
向こうはバイトだったので
彼氏さんを家までお送りしました









それを友達に言ったら、
「どんだけ男前なの」言われました









どーせ男前だよ(´ー`)<悪い?











その送った日は彼氏さんと色んなことを喋った



どんな時に嫉妬するのか、とか
付き合う前どんだけ好きだったのか、とか
どっからを浮気と捉えるか、とか
(付き合え)ないと思う人ってどんな人か、とか









お互いの恋愛観を知れるのはとても楽しい













「別にあんま嫉妬しない」とか(彼氏さんは結構するらしい




「実際そんな好きじゃなかったでしょ?」とか(「そんなことないよ!」って怒られた






「キス位までなら良いんじゃない?」とか(「2人で会うのもやだ言われた








私の珍発言の数々に
彼氏さんを驚かせてしまったのは言うまでもなく。。(笑










やっぱ変な子なのかな(´ー`)









なんて自分に謎。 









・・遺伝子♪(ってCHU-LIPかよ!












彼氏「もし浮気したらどうする?」




私「え、それは彼氏が? 
   それとも●●(彼氏の名前)が?」





彼氏「え、そこ違うの?」





私「うん、一般的に彼氏が、なのか●●がなのか、って」





彼氏「・・俺は彼氏じゃないの?」





私「(笑)・・・うん、まぁ」(冗談で






彼氏「あーそっかー」(笑









なんて会話とかね。
実際言いたかったのは今の彼氏さんが
確実に浮気するようなタイプじゃないので考えられなかった、からです












その後も








私「色んな人と付き合ってみたいなー・・」





彼氏「・・・・!?」(めっちゃ驚いてた





私「ん?(笑)」








でも、実際いろんな人と付き合ってみたいじゃないですか
人生経験として。恋愛は人を成長させるのだしね(´ω`)









彼氏「・・うん、まぁそれも分かるけどね?」(分かるらしい





私「でも多分無理だと思うけどね」





彼氏「うん?」





私「情に脆いからさ。来るべき時が来ない限り、
      別れられないと思う」(別れたい思ってもすがられたら許しちゃうから





彼氏「そ、そっか」(複雑そう











おかしな会話だ(´ー`)








・・








これ、カップルの会話じゃないよね☆
| ラヴぃ | 00:56 | comments(0) | - | |
カラオケ
また久しぶりになってしまったぜ






こないだ彼氏さんと久々にカラオケ行った








っでミスチルのフェイク歌ったら
驚かれて、笑われた









何で(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー








別に彼氏の前だから、
とか関係なく好きな曲を歌いたいよね









まぁフェイクはちょっとハード過ぎるか(笑








フェイク









歌詞の中に




「愛してるって女が言ってきたって
 誰かと取っ替えのきく代用品でしかないんだ〜♪」って







歌詞あるしね
そりゃウケるかも(*´艸`)










教職で必須の介護体験ボランティアが迫っている

恐いなー頑張らないと(((;゚д゚))










うわー
下にあったバトン



やろうと思ったけど
やっぱり止めて消した筈なのに残ってたー(((;゚д゚))






見ちゃった人ごめんなさい;;
しかもあれ私の回答じゃないです;;
人のとこから貰ってコピペしたやつなんで;;





すいません
| ラヴぃ | 14:21 | comments(0) | - | |
課題が

終わらーん










それもその筈。
だってまだやり始めてないんだもの(おい














仲良しの先輩達との遊び。
楽しかったー
ガールズトーク炸裂☆でした







その集まりの中には慕ってくれてるタメの友達(この時の子)もいて、









っでその子最近サークル内の先輩に
間接的にですがフラれてしまったのですね










それで慰めて
励まして良い言葉を並べた





そしたら友達泣いちゃった(すぐ泣いちゃう子






っでいきなり悟るように





「寂しい時とか落ちてる時は●●(私の名前)が必ず傍に
             居てくれるから、彼氏なんて必要ないのかも」







っとか言い出してΣ(´□`#)









周りの先輩達に「それは間違ってる!」と焦って止められてた(笑










何を言い出すやら・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)











ところで何で今必死に課題をやってるかというと(やってないけど









明日(もう今日か)は夕方からバイトで
それまでの間に課題やろ〜思ってたんですが
急遽彼氏さんと会うことになっちゃったんですよね┐(´ー`)┌プシュー












あ、こんな言い方してるけど本当は嬉しいんだけど(ブログでも強がり笑










彼氏さんが夜中3時までバイトで、
休憩中メールで「3時なげ〜」と辛そうだったので




「頑張れ〜3時まで付き合って(起きてて)あげるから頑張れ〜」と返事。







っで3時。バイト終わった彼氏さんからメール。
(実は)うたた寝しちゃってた私。
けどナイスタイミングで親が窓を閉めに部屋に入ってきて、それで起きた。








3時15分頃慌てて返事。









したら電話かかってきた










っでその流れで「明日バイトだー」「じゃあバイトまで遊ぼー」って話なって。









「じゃあ今から寝ないで課題やるわ笑」言って
今に至る訳です(´ー`)プシュー











ちなみに彼氏さんには
寝ないでバイト行くのは絶対ダメだー寝ろよー言われたけど
多分この調子だと寝れませんね。











まぁいいや









寝たって嘘つこ(`∀´)    (おい








っとまぁそういうことなんです










さ〜頑張るべ〜








。。+.(○´∀`ノノ  <いぇい
| サークル×サークル | 06:56 | comments(0) | - | |
メール


沢尻エリカの歌手デビューに
驚きを隠せません






売り出し方も曲もまぁ。。








ノーコメント☆









前回は気になる所で終わらせてすいません
っが敢えて放置する。(なぜ









ブログ、アクセス数は多いけど
定期的に見てくれてる人ってそんないないと思ってた(なんせへっぽこブログ










前はランキング入ってたから
ランクが上がる度に実感湧いてたけど








今は入ってないからな










今日はこれから
仲良かった先輩達と会う









2.3個年上の人達なんだけど
本当に仲良くて、これからも多分ずっと仲良い











そういうのって幸せだよね☆









最近後輩ちゃんも可愛くて仕方ない。










ところで
彼氏さんとは付き合うまでの一ヶ月間、
毎日メールしてた








っでもちろん付き合ってからも毎日メールしてる










私がタイに行ってる時以外は
今までずっと毎日。









しかもタイも海外で使える携帯持ってってたから
一部の繋がらない地域以外はメール出来てた









から2日位以外は毎日続いてる











それってすごい









何がすごいかって
2人ともメール不精同士だからすごい。












私のメール不精っぷりは半端ないからね(・∀・)










タイに到着した日の彼氏さんのメールは面白かった









すげーすげー連発してて
絵文字も連発してた









何でそんなにテンション高いの?って聞いたら









「一週間連絡とれないんだろうなって思ってたから
テンション上がっちゃった笑」








って帰ってきて








タイの空港で笑ったのを覚えてる(笑ったんかい










私がタイにいる間、
普段ミクシィ日記全然書かない彼氏さんが
連日更新しまくってたのもウケた










「俺は日本で頑張りますよー」










その時タイのホテルですごい暇で、
ミクシィ見ててホテルで笑ったのも覚えてる(また笑ったのね











なんとなく思い出して
書いてみました













あ、用意しなきゃヤバイ










遅刻だ
| ラヴぃ | 17:20 | comments(0) | - | |
家庭訪問


教職のことで
頭がテンテコマイ。









テンパりつつも
生きておりますよ。。+.(○´∀`ノノ









このブログだんだん恋愛話が
中心になってきてますね








いいんかこれでΣ(´□`#)
普段人に話さない分ここで言ってるのかな
初めは単純に「やったーブログのネタが増えるー♪」思ってたけど
今はこれ中心だもんな









どうなんですかね?









ちなみに私はFC2ブログの両想いランキングから
面白いブログを引っ張ってきてよく読んでます









人の恋愛話って面白いのだ(笑









さて本題








また彼氏さん家に遊びに行ってきました










2回目。









もう慣れた(早い笑










ここでちょっと面白いことがあったのですが。。









ピンクい話っちゃピンクいからな









このブログそういうの書いてないからな
(本人が下ネタ苦手だから笑












書いていいものなのか。(困惑










や、やめとこう











半端ですいません(笑










とりあえず寝ます











うん、ただの独り言だよ☆
| ラヴぃ | 01:18 | comments(2) | - | |
ONSEN





バイトがあまりにも暇だったので、
店長と氷水に手を突っ込んでどっちが先に耐えられなくなるかゲーム




っをしました(長い笑









手が凍傷になるかと思った(゚Д゚;≡゚Д゚;)






っでい





記念日旅行の詳細が決定したヽ(゚∀゚)ノ









その日にサークルの集まりがあり、
最初はそれ行ってから旅立とうと思ったのですが







せっかくの遠出なのにそれを出てから行くと
着く時間が遅くなってしまう(´・ω・`)








っということで都内のホテルにしようか悩む。
(お台場とかみなとみらい辺りなら素敵だからね(´ー`)










でも彼氏さんが「(どうしても)温泉に入りたい!」みたいな感じのムードを
さり気無くさり気無く出しており、(笑









サークルの集まりに悩みに悩む。。
彼氏さん幹部だし。。
そして私たち2人は常にサークルの集まりは皆勤ぴかぴか
サークルの遊びさえ皆勤ぴかぴか










だから悩む。。










っが悩みに悩んだあげく
今回はサークルの方を休むことに(*/Д\)









私はサークルにおいては彼氏さんが幹部だから
なるべく合わせるようにしてるので「どっちでもいいよ」言ってたのですが








向こうが決断を下した(ほんとにいいのか?;









彼氏「じゃあ俺は事前に連絡しとくから、  
   ●●は当日体調を崩したって言ってね」(テキパキ










って










結構ノリノリじゃないっすか┐(´ー`)┌  笑












ってことで温泉だい温泉
部屋に専用の露天風呂が付いてる温泉だい温泉(そこが譲れない条件だった←値は張るが







7千円相当のかわゆすな色浴衣を
女性限定で無料でくれるんだって(*´艸`) <それ楽しみ笑










癒しの空間に行くのだ(*´ー`*)










場所は TITIBU!









前回の誕生日の時の旅行が箱根だったので、
また箱根もいいかなって話になったけど気分を変えてみることにした










案外ちゃんと決めれて良かった









ほー










ところで大学の奨学金を見事ゲトしましたヽ(゚∀゚)ノ<ひゃっほーい









返さなくていいやつお金









貯金すっぜ(`∀´)
| ラヴぃ | 04:04 | comments(0) | - | |
8時起き
っで映画を2本立てで観てきました
いやー面白かった




大当たりな組み合わせだった(*´ー`*)







何を観たか言うと
おそらく場所バレするので控えます(笑








彼氏さんと行ったんだけど
なんとそこでサークルの仲間に遭遇。









しかもなんとなんと問題のある男女2人。










年は彼氏さんとタメです
仮にAさんとBくんとします








BくんはAさんのことが好きで、
去年の秋頃に告白してAさんに振られています









そしてAさんは実は同じサークル内の1個上に
彼氏がいます(でも彼氏側は既に引退してるからあまりバレてない











って










いーのかお前ら!!(・∀・)











彼氏さんと2人でオタオタしました(笑









気になるのはBくんが、
Aさんには既に彼氏がいることを知ってるのかどうか










知らなかったらAさんは相当ひどい女やのぅ(´ω`)










っがAさんそういう人なんだ;









やっぱりBくんが可哀想に思えます
多分おそらくAさんの彼氏の存在は知らないから









そんな問題の2人にも遭遇したけど、
またも同じサークルのタメのカップルにも会ったし、






もう引退してるけど仲良かった4男の先輩とも
会ってしまったー(もちろん彼女といる所に








その4男の先輩を見た時、私があまりに普通に
「あ、●●さんだ」って言うから彼氏さんはそこにウケていた
(滅多に会う筈のない人なのに冷静に淡々と言った私にウケたらしい








や、実際はビビってましたがね。
彼女とラブラブで手繋いでる所見ちゃったからね
マジ爆笑やヽ(゚∀゚)ノ








っで映画の後、ご飯食べに。









私は食事中、半端なく水分を取る
その時も2度は水をお代わりしてて、
でもそのお店は人手が足りないっぽく3度目がお願いしにくい









だから彼氏さんの余ってる水を貰いたいな〜と思い
お願いして貰った










っら、彼氏さんに








「いつも言わないのに珍しいね」








って言われた













Σ(´□`#)












そいえば私は「彼氏さんの余った水を貰う」という
ささいなワガママ(ってか全然ワガママでも何でもないですね;笑)さえも
出来なかったんかいなー










だということを、言われて気付いた










どんだけ小心者だヽ(゚∀゚)ノ
どんだけ気を遣っているんだヽ(゚∀゚)ノ












でもほんと少しずつ変わってきたなぁ










半年記念日には旅行行くことになったし、
7月にはディズニー行く約束したし、
今は本当に安定期でございます(*´ー`*)












ふいー











ちなみに彼氏さんはこの日、
財布の中身をまるっきり忘れ、
映画代もろもろ全て私が出しました












うーん、












やっぱヘタレだね☆


| ラヴぃ | 01:32 | comments(2) | - | |
<< | 2/16PAGES | >>

アクセスランキング