CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
                                  

    都内大学に通う1年。

  
最近はサークルにどっぷり漬かった毎日。

   一生懸命生きてくぞー(´∀`)ノ

       リンクはフリー。

     【相リンク】も募集中

   


CD.DVD.Bookラック

クリックで追加できます↓

↓最近はこんな感じ
CATEGORIESでっせ
↓COMMENTS ありがと*
メールしちゃう?
公式リンク
LINKS↓常に募集ちゅー

今日のわんこ。
気まぐれに飼ってみた。

RECOMMEND
ブロウ
ブロウ (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
RECOMMEND
ラヴぃ
ラヴぃ (JUGEMレビュー »)
リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり
RECOMMEND
携帯からも見れるんだってよ
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS

女子大生L1FE*

女子大生がゆるく楽しく必死に生きてく様子をお伝え。
       (o´ω`)<知り合いに見つかる確率?%
        


| - | | - | - | |
メール


沢尻エリカの歌手デビューに
驚きを隠せません






売り出し方も曲もまぁ。。








ノーコメント☆









前回は気になる所で終わらせてすいません
っが敢えて放置する。(なぜ









ブログ、アクセス数は多いけど
定期的に見てくれてる人ってそんないないと思ってた(なんせへっぽこブログ










前はランキング入ってたから
ランクが上がる度に実感湧いてたけど








今は入ってないからな










今日はこれから
仲良かった先輩達と会う









2.3個年上の人達なんだけど
本当に仲良くて、これからも多分ずっと仲良い











そういうのって幸せだよね☆









最近後輩ちゃんも可愛くて仕方ない。










ところで
彼氏さんとは付き合うまでの一ヶ月間、
毎日メールしてた








っでもちろん付き合ってからも毎日メールしてる










私がタイに行ってる時以外は
今までずっと毎日。









しかもタイも海外で使える携帯持ってってたから
一部の繋がらない地域以外はメール出来てた









から2日位以外は毎日続いてる











それってすごい









何がすごいかって
2人ともメール不精同士だからすごい。












私のメール不精っぷりは半端ないからね(・∀・)










タイに到着した日の彼氏さんのメールは面白かった









すげーすげー連発してて
絵文字も連発してた









何でそんなにテンション高いの?って聞いたら









「一週間連絡とれないんだろうなって思ってたから
テンション上がっちゃった笑」








って帰ってきて








タイの空港で笑ったのを覚えてる(笑ったんかい










私がタイにいる間、
普段ミクシィ日記全然書かない彼氏さんが
連日更新しまくってたのもウケた










「俺は日本で頑張りますよー」










その時タイのホテルですごい暇で、
ミクシィ見ててホテルで笑ったのも覚えてる(また笑ったのね











なんとなく思い出して
書いてみました













あ、用意しなきゃヤバイ










遅刻だ
| ラヴぃ | 17:20 | comments(0) | - | |
家庭訪問


教職のことで
頭がテンテコマイ。









テンパりつつも
生きておりますよ。。+.(○´∀`ノノ









このブログだんだん恋愛話が
中心になってきてますね








いいんかこれでΣ(´□`#)
普段人に話さない分ここで言ってるのかな
初めは単純に「やったーブログのネタが増えるー♪」思ってたけど
今はこれ中心だもんな









どうなんですかね?









ちなみに私はFC2ブログの両想いランキングから
面白いブログを引っ張ってきてよく読んでます









人の恋愛話って面白いのだ(笑









さて本題








また彼氏さん家に遊びに行ってきました










2回目。









もう慣れた(早い笑










ここでちょっと面白いことがあったのですが。。









ピンクい話っちゃピンクいからな









このブログそういうの書いてないからな
(本人が下ネタ苦手だから笑












書いていいものなのか。(困惑










や、やめとこう











半端ですいません(笑










とりあえず寝ます











うん、ただの独り言だよ☆
| ラヴぃ | 01:18 | comments(2) | - | |
ONSEN





バイトがあまりにも暇だったので、
店長と氷水に手を突っ込んでどっちが先に耐えられなくなるかゲーム




っをしました(長い笑









手が凍傷になるかと思った(゚Д゚;≡゚Д゚;)






っでい





記念日旅行の詳細が決定したヽ(゚∀゚)ノ









その日にサークルの集まりがあり、
最初はそれ行ってから旅立とうと思ったのですが







せっかくの遠出なのにそれを出てから行くと
着く時間が遅くなってしまう(´・ω・`)








っということで都内のホテルにしようか悩む。
(お台場とかみなとみらい辺りなら素敵だからね(´ー`)










でも彼氏さんが「(どうしても)温泉に入りたい!」みたいな感じのムードを
さり気無くさり気無く出しており、(笑









サークルの集まりに悩みに悩む。。
彼氏さん幹部だし。。
そして私たち2人は常にサークルの集まりは皆勤ぴかぴか
サークルの遊びさえ皆勤ぴかぴか










だから悩む。。










っが悩みに悩んだあげく
今回はサークルの方を休むことに(*/Д\)









私はサークルにおいては彼氏さんが幹部だから
なるべく合わせるようにしてるので「どっちでもいいよ」言ってたのですが








向こうが決断を下した(ほんとにいいのか?;









彼氏「じゃあ俺は事前に連絡しとくから、  
   ●●は当日体調を崩したって言ってね」(テキパキ










って










結構ノリノリじゃないっすか┐(´ー`)┌  笑












ってことで温泉だい温泉
部屋に専用の露天風呂が付いてる温泉だい温泉(そこが譲れない条件だった←値は張るが







7千円相当のかわゆすな色浴衣を
女性限定で無料でくれるんだって(*´艸`) <それ楽しみ笑










癒しの空間に行くのだ(*´ー`*)










場所は TITIBU!









前回の誕生日の時の旅行が箱根だったので、
また箱根もいいかなって話になったけど気分を変えてみることにした










案外ちゃんと決めれて良かった









ほー










ところで大学の奨学金を見事ゲトしましたヽ(゚∀゚)ノ<ひゃっほーい









返さなくていいやつお金









貯金すっぜ(`∀´)
| ラヴぃ | 04:04 | comments(0) | - | |
8時起き
っで映画を2本立てで観てきました
いやー面白かった




大当たりな組み合わせだった(*´ー`*)







何を観たか言うと
おそらく場所バレするので控えます(笑








彼氏さんと行ったんだけど
なんとそこでサークルの仲間に遭遇。









しかもなんとなんと問題のある男女2人。










年は彼氏さんとタメです
仮にAさんとBくんとします








BくんはAさんのことが好きで、
去年の秋頃に告白してAさんに振られています









そしてAさんは実は同じサークル内の1個上に
彼氏がいます(でも彼氏側は既に引退してるからあまりバレてない











って










いーのかお前ら!!(・∀・)











彼氏さんと2人でオタオタしました(笑









気になるのはBくんが、
Aさんには既に彼氏がいることを知ってるのかどうか










知らなかったらAさんは相当ひどい女やのぅ(´ω`)










っがAさんそういう人なんだ;









やっぱりBくんが可哀想に思えます
多分おそらくAさんの彼氏の存在は知らないから









そんな問題の2人にも遭遇したけど、
またも同じサークルのタメのカップルにも会ったし、






もう引退してるけど仲良かった4男の先輩とも
会ってしまったー(もちろん彼女といる所に








その4男の先輩を見た時、私があまりに普通に
「あ、●●さんだ」って言うから彼氏さんはそこにウケていた
(滅多に会う筈のない人なのに冷静に淡々と言った私にウケたらしい








や、実際はビビってましたがね。
彼女とラブラブで手繋いでる所見ちゃったからね
マジ爆笑やヽ(゚∀゚)ノ








っで映画の後、ご飯食べに。









私は食事中、半端なく水分を取る
その時も2度は水をお代わりしてて、
でもそのお店は人手が足りないっぽく3度目がお願いしにくい









だから彼氏さんの余ってる水を貰いたいな〜と思い
お願いして貰った










っら、彼氏さんに








「いつも言わないのに珍しいね」








って言われた













Σ(´□`#)












そいえば私は「彼氏さんの余った水を貰う」という
ささいなワガママ(ってか全然ワガママでも何でもないですね;笑)さえも
出来なかったんかいなー










だということを、言われて気付いた










どんだけ小心者だヽ(゚∀゚)ノ
どんだけ気を遣っているんだヽ(゚∀゚)ノ












でもほんと少しずつ変わってきたなぁ










半年記念日には旅行行くことになったし、
7月にはディズニー行く約束したし、
今は本当に安定期でございます(*´ー`*)












ふいー











ちなみに彼氏さんはこの日、
財布の中身をまるっきり忘れ、
映画代もろもろ全て私が出しました












うーん、












やっぱヘタレだね☆


| ラヴぃ | 01:32 | comments(2) | - | |
もう2時半だよ
明日8時起きなのに
大丈夫かな









こないだの別れの危機以来、
なんだかラブラブ(っていうのはとても恥ずいが)です










今週はサークル関係で週6で会ったっていうのもあるかもだけど
やっぱこないだのことで何かが変わったのかもしれない








良かったなぁ









友達に彼氏さんの話をする時は
淡々と事実を述べる または 笑いに持っていく

ことしか出来ない私。(しかも高校時代の仲良い友達にしか話さない









そんな私なので
ラブラブっていっても・・なんかね。っていうね(何だよ











サークルであったイベント後の飲み会。
8時にはお開きして、
少ないメンバーで2次会に。(っていってもエクセに








そのメンバーの中に彼氏さんもいたけど
サークルでは全く一言も喋らない・目も合わさないので(笑
その日は2次会の時点でもまだ一言も喋ってなかった。








っで2次会も解散してやっと彼氏さんと2人に。








その時私はちょっと酔ってた。
っというより珍しくテンション高かった。






高校時代はめちゃくちゃテンション高かったんだけど、
大学入ってからはめっきりロウテンション&やる気ないキャラが定着してる。







っが久々にテンション高くて。
っで愛情表現=スキンシップな私は(女友達には激しくそうなる








その日久しぶりに高校時代のよーに
ハイテンション&スキンシップっ子になっていたヽ(゚∀゚)ノ









もう「大好き大好き♡♡」みたいなね(さすがに口には出せませんが











でもどんな時でも冷静さを欠かさないので
酔ってても何でも常に遠くから自分を見ていて







「あー今の自分ウケるな」








って思いながら











公共の場でくっついたりとか普段全然しないけど
その日はちょっとしちゃってた










後からすごい恥ずかしくなった(笑












地元まで送ってくれて、
地元の駅のホームで喋ってて







その場合は大抵
私は彼氏さんをまた乗り換え駅まで送る(送ってもらった意味なし笑











その乗り換え駅に着いた時に、
いきなりそれまでのテンション高い自分が恥ずかしくなって










私「・・なんかいきなり恥ずかしくなってきた」(すごい離れる




彼氏「え、今頃なんで。酔い冷めちゃった?」(寄ってくる





私「なんか●●駅来たら恥ずかしくなってきた(笑」





彼氏「意味わかんないよ。(笑」






私「や、マジ恥ずかしいわー」






彼氏「そんな言われるとショックだー」












あ、ごめんΣ(´□`#)











結局またショックを受けさせてしまった(゚Д゚;≡゚Д゚;)











その日の夜、彼氏さんから来たメール







メールブルー「今日はちょっと素直な面が見れて嬉しかったなわーい






メールブルー「その素直さをいつもちょっとずつ出してくれればもっと嬉しいなてれちゃう











・・・









この2通のメールで
普段どんだけ素直じゃないだってことが分かりますな(´ー`)















どんだけー













そっか気付いた
最近のブログにはオチがない







前はすごい気をつけてたのに
オチに必死だったのに(笑










頑張って落とそうっと
| ラヴぃ | 02:58 | comments(2) | - | |
報告
ブログの方にも
急いで報告しなければ!!と焦りつつ書きます(笑








ところで最近あまりブログを読んでくれてる人への
配慮が出来てないなぁと反省気味です(゚Д゚;≡゚Д゚;)










文章がすごい思うが侭書いてる感じで(;´д`)











申し訳ないです
独り言用に始めたっちゃ始めたんだけども
なんとなく。。











っで


話を戻して。。+.(○´∀`ノノ








前回の記事
電話をした翌日









授業も休んでしまい、
とりあえずバイトだけ行く無気力な私。。










けどバイト先その日暇だったので
早く上がらせてもらえることに。











彼氏さんからの長いメールの後、



メールブルー「もう少し一人で考えてみる」



彼氏メールブルー「話せるようになったら連絡して」




っとやり取りがあり、





バイトが9時には上がれることになったと伝えると




「・・・今から会いに行ってもいい?」






と彼氏さん。











ひー(((;゚д゚))









「いいけど・・・逃げ出すかもよ(笑」








なんて意味不明な返事をしつつ
ビビりまくりな私。










けど家に帰っていたのに
わざわざバイト先まで来てくれるという
彼氏さんの気持ちを無碍にする訳にも行かず・・・









バイト終わって都内某所の駅にて対面。











とりあえず私の地元駅まで来てくれることに。(更に約1時間かかるのに








地元に向かう電車内では
ずっと無言。。








彼氏さんを見れず下を向き続ける私。
っと私をずっと直視してくる彼氏さん。(やめれー










あまりにも無言で堪えられず、





私「・・・何か喋って」(無茶振り



彼氏「えっ」



私「・・・」



彼氏「・・・ZARDのボーカル亡くなったって。知ってる?」



私「さっき駅のTVでやってたので見た」



彼氏「ビックリだよね」



私「うん」



彼氏「・・・」



私「・・・他には?」



彼氏「えぇっ」







なんてやり取りを繰り返しながら、
何度か駅のホームで逃亡を試みてすぐ捕まえられたりしながら、(笑









地元に到着。








とりあえずその辺のベンチに座り、
話し始める。









内容はハショりますが(ハショるのか







とりあえず丸く治まりました。。










私がもう別れたい的なことを言って
彼氏さんが別れたくないって言ってて・・・









要するに


彼氏さんに丸め込まれた (((;゚д゚))









のか。(笑









なんて可愛げない言い方してますが、
一応ちゃんと話はついたんです(´ー`)汗










この先またどうなるか分からないけど、
今回は今までと違って安心した決着をつけれました










それは彼氏さんが初めて自分の想いを綴ったメールをくれたりだとか、
いきなり会いに来てくれたりだとか、
そういう具体的な行動をしてくれたから安心できたのかもしれません











今回のことでお互いの想いが強くなったのも事実。









私はなんだか彼氏さんのことをもっと好きになれた。











別れた後、メールで







彼氏メールブルー「今日はどうもありがとう。
      また楽しく喋れて良かったよ (最後はふざけた会話ばっかしてたので笑

        これからもどうか宜しくお願いします  
        精進しますんで笑
 
        あぁ本当に良かったな」






みたいな内容が来て
私が返事をしてその後に




「そしてまたなんか、一段と好きになりましたあっかんべー笑」





と来た(((;゚д゚))<どぇっ!?






そのメールに爆笑しつつ、
「何で笑」と返したら







「うん、なんかね、大事にしたいと思ったんだよすごく(´ー`)」








っと返ってきた。








訳わからん( ゚д゚ )










・・・








ちなみに別れ際はほんと
ふざけた会話ばっかしてました







彼氏さんの元カノの話をしていて、
初めて付き合った子はバンドをやってる自分に惚れて
アピールをしてきて付き合ったんだという。







その会話の流れで






私「へー私はバンドやってる人がカッコイイっていうの分からんけどね」




彼氏「分からないだ。(笑」




私「初めてバンド観に行った時から(まだ付き合ってない時)ヒいてたもん(笑」




彼氏「え、ヒいてたの?」




私「うん。 うわっ●●さん(彼氏さん先輩なのでさん付け)マジだよ・・みたいなね」




彼氏「(笑)   よくそれで付き合ったね(笑」




私「真剣な時はあんま好きじゃないからね。」




彼氏「え、真剣な時好きじゃないの?
   普通はやる気ない人のたまに見せる真剣さが好き♡とかじゃないのか。(笑」




私「うん、普段のやる気なさそうな所が好き。(笑」




彼氏「そうなんだ…ほんと変な子だね(笑」




私「真剣な時あんまないから良いじゃん」




彼氏「えー普段サークルの時だって真剣じゃない?」(彼氏さんは一応サークルで幹部




私「え…(そうだっけ)
  ●●が真剣な時ってバンドやってる時と…」(ここで私が次のことを口に出さず俯く




彼氏「・・・・・!!  ぶはははっ」(察して爆笑し出す彼氏さん 







こんなアホな会話を繰り広げながら
最後は楽しく過ごしました(´ー`) <最後わかった人いるかしら








上手く説明できてないけど、
とりあえず。








心配してくれた方、
気に掛けてくれた方、どーもありがとうございます


          
| ラヴぃ | 13:22 | comments(0) | - | |
束の間。。


昨日のアレも束の間、
今度こそ本当に破局寸前になりました。。









詳しくは説明できないのですが









私がふと思ってしまった悲しいこと。
っを「思ったことは溜めずにちゃんと伝えるようにしなきゃ!」精神の元
彼氏さんに言った














っら、だんだん話してるうちに彼氏さんが
例によって凹んでしまい、泣き出してしまった(よく泣く人なんです;









本人はいつも


泣いてしまうのは
自分で自分が嫌になって自己嫌悪から、
勝手に涙が出てくるだけだから気にしないでっと言う











けどそうは言われても








私には私が彼氏さんを悲しませてしまってるようにしか
やっぱり思えなくて










そしたらだんだん悲しくなってきて
悲しいばっかりの関係なんて辛いだけじゃないかって思い始めて











最近幸せを感じることよりも
悲しんだり悲しませたりと辛いことのが多い気がして











そんなんじゃ別れた方がいいのかなって
続けてく自信がなくなって









そう言った

もう駄目な気がすると







彼氏さんはそこで引き下がらず






嫌いになったとかなら良いけど、
好きなのに別れるなんて嫌だ




って言ってきて
でも私は好きなだけじゃ無理な気がする






もう辛い





ってもうネガティブな考えしか行かず
そう言い続ける。。








っで私はこういう時本気で心臓が痛くなったり
頭痛したりと体にも異変が起こるので
苦しくって





とりあえず

電話切りたい

言って




最初は彼氏さんそれは駄目って言ってきたけど
私はもう頭グチャグチャで何も考えられないので







結局そこで電話切ることに。








翌日は私バイトだから
会えないし









っでその電話直後、彼氏さんから初めて
すっごい長いメールが来た








自分の思いを色々書いてくれて
それは嬉しかった







っで翌日の夜にまた電話することに。












どうなってしまうのか










好きなのに
それだけじゃどうしようもなく別れるのって












1番悲しい別れ方だと思う











でも1番良い別れ方でもある













そんな気がする











今の私の状況に完璧にハマるのが
大塚愛ちゃんの cherish (`・ω・´)<名曲!







色んな意味でピッタリ。。






その

事の発端の私がふと思った悲しいこと






も歌詞に隠されております(`・ω・´)










どうなることやら。。
| ラヴぃ | 03:24 | comments(2) | - | |
金魚花火




題名は単に今「金魚花火」聞いてるってだけですが(´ω`)










こないだまたちょっとした事件がありました。









合宿での喧嘩(的なこと)もまだ書けてないのにー。










今回は私が彼氏さんに対して
全く弱みを見せないことに対して。でした








っで事件は起こった(´ω`)<とか言ってみる







サークルの飲み会で1つ上の女の先輩2人と
お互いの彼氏のヘタレっぷりに愚痴りあう(私を含め3人ともサークル内に彼氏あり笑








1人の先輩はたいして仲良くない割に
私によく弱みを見せてくれる






よく泣く
だから私は慰める(後輩だけど笑






でも私はその先輩にも
あまり弱みを見せない(色々な理由から







だからその先輩に
「なんでそんなに強いの?」的なことをよく言われてた









そんな流れを踏まえて。。







その日もその先輩が泣いちゃって
よしよし慰めてた







っでその後、場所を移動して
外の一時的な集合場所みたいな所にいた時








タメの女の子と3人でいて、
そのうち1人がコーヒーを買いに自販機へ








そしたら、その子がいなくなってすぐ
残された私ともう一人の子でなんか変な兄ちゃん達に絡まれたんですね








それが恐い恐い(゚Д゚;≡゚Д゚;)









なんか優しい口調なのに
有無を言わさない感じが恐くて、逃げられなくて










どうしよう。。って時に
彼氏さんとさっき言ってたよく泣く女の先輩が
気付いて助けに来てくれた








やっとその人達と離れられて
自分でもよく分かんないだけど相当恐かったらしく
世の中が嫌になって(笑






なんと
女の先輩の胸で大号泣した。











「もうやだーうわー」みたいなね







「恐かったよー」みたいなね(子供か










そんなに大泣きしたのは初めてかも。。
少しまだ酔いが冷めてなかったってのもあったかもしれませんが











っでその女の先輩に当然のように突き飛ばされ、(笑
傍にいた彼氏さんの胸に押し付けられる。










っが、私はそれを拒否して
またその女の先輩の胸へ戻る。(バカ








私が彼氏さんの前で1番強がってしまうことを知っている先輩は
「もーバカ」みたいなね









タカが外れたかのよーに泣く私を見て
なんとその先輩まで一緒に泣き出した(これまたビックリ











一緒に泣き出した彼女を見て
驚いて私は泣き止む




先輩は
「何でそんなになるまで我慢するのー」
「●●(私の名前)を見てると痛々しいんだよー」とかとか言って大泣き






そんなんで泣いてくれたのは嬉しかった






でも私は先輩を慰めようと必死
大丈夫だよ、言って頭ナデナデ






周りにいたタメの子・彼氏さん・毎度お馴染みふった先輩は
そんなうちらを(たぶん気遣って)放置(おいおい






先輩の泣きが収拾つかず
慰めつつあせってたら振った先輩が来て
「帰るぞー」と (2人は方面が一緒









慰められながら帰ってく2人。。






そしたら彼氏さんが私のとこに来る






彼氏さんにはやはり一切弱みを見せたくない私




この期に及んでまだ意地を張る(アホやね






彼氏さん「恐かったの?」


私「恐くない」






可愛くないやつ・・・( ゚〜゚ )   笑






私「もう●●(そこの地名)やだ・・
   ●●(そこの定番の集合場所)嫌い」




         (前にも似たようなことがあったので
           すっかり夜の●●(集合場所)恐怖症





彼氏さん「大丈夫だよ」



私「やだ」



彼氏さん「みんないる時なら大丈夫だよ」




私「やだ」 (駄々っ子か




彼氏さん「なんかあったら呼んでよ」



私「やだ!」








・・・






手をつないできても
振り払うし





もうめちゃくちゃ。(笑








それでも頼り寄り掛かることが出来ない
精神的にも身体的にも









どんだけ意地っぱりなんだろーか
強がりなんだろーか










でも分かってても
どうしようもない・・・








彼氏さんもそんな私を分かってるから
どうしようもないのも分かってるようで





他の人に色々相談してるみたい


「何も言ってくれないんだよね」
「頼ってくれないんだよね」的なことを(´・ω・`)




「強がっちゃっててそしてそれを自分でも分かってるからね」






。。そうなんだよね









うー






治したい  orz






ほんとに弱みを見せれない。
意地を張っちゃう部分と
リアルに彼氏さんが頼りないっていうのもある。








どっちかというと
私が彼氏さんに頼られているからね(´ω`)







ふー







しかしその一連の出来事の中で
自分的に1番ビックリしたのは







子供のように
大泣きした自分でした








すぐ泣き止んだとしても
すぐ冷静に泣いちゃった先輩を慰めてたとしても







あの一瞬だけ
泣き出した一瞬だけ





感情だけが出た気がした






冷静さが消えてた








完璧に 。








冷静でしかいれない自分からすれば
なかなか貴重な体験でした







なんだったんだろーか、アレは










その翌日に
彼氏さんと電話で話し合った








そのお話はまた後日〜
| ラヴぃ | 05:21 | comments(2) | - | |
お宅拝見
最近いろんな想いと格闘しながら生きてます
とりあえず5月病になることだけは避けたくて






必死です。(笑










こないだ初めて彼氏さんの家に遊びに行った
お互い実家だからなかなかね







GWは彼氏さんが家に来たし


GWは前々回の記事の通り母・姉がハワイ行ってていなかったから
父にちょっと帰って来ないでって言って(笑







彼氏さんが家に泊まりに来た








ご飯とか作ってあげて
ちょっとした同棲気分(?)を味わった










24時間以上
2人っきりで家に居たのは初めてかも









旅行もあったけど
なんだかんだそんな長く旅館いなかったしね









彼氏さんが借りてきてくれたから
一緒に花とアリス見た








アレすっごい面白いです
ぜひ見るべき










そして蒼井優と鈴木杏ちゃんかわゆすゆす(*´艸`) ♡









タイトルと雰囲気からして
ほのぼの映画かと思いきや








違った










結構ギャグ(でもないけど)で面白かった












彼氏さん家に遊びに行ったときは
平日の昼間で誰もいないとき











お互いシャイだから
家族とかに会いたくないし会わせたくない (笑













でもちょっと弟さんを見てみたかったw










彼氏さんに漫画を借りた









それがすっごい良い漫画で










ハマった〜













あーあとね、
こないだ先輩とバベルを観に行った









あの映画はすごいよ。。










すごいとしか言いようがないぞよ










気分悪くなったし;;











ってか菊池凛子いらなくないか











騒がれた割に役的に出てる意味あんのかなって
日本自体いらんかったような。。











まぁでもすごい映画でした















以上、脈絡なし日記でした。。+.(○´∀`ノノ   












こんなんで すんません







今度はちゃんと書きます(P´ω`q)
| ラヴぃ | 03:22 | comments(0) | - | |
続けて

更新する時は一気になってしまう私。笑










日記を書いてない間
色々ネタはありますが
やっぱ彼氏さん話が1番ネタとして面白そうなので、、









書きます。









まず新 歓合宿。










しんどかったー。
今年の新入生はみな元気すぎる。









そして2年以降が口を揃えて言うのが
「今年の一女は頭がカラッポ」だということで(汗












なんとゆーか
テニサーノリでキャピキャピしてて
酔えば異性にベタベタくっつき、口を開けば男の話。












なんですよ(゚Д゚;≡゚Д゚;)











うちのサークルは大抵そういう輩は入って来ないんですが
今年は異例の事態でした。










女の子好きな私としては
可愛い女の子がイッパイで若干嬉しいですが(おい










話題が全部「恋話」なのはさすがに困る











なんかもっと他に考えることあるっしょー









そして色々追求されて面倒くさい。
これまたサークル内恋愛の困ったところ。
何で仲良い2、3年生にさえ言ってないようなことを
1年生に言わないといけないのだろう・・・っていう想いと日々格闘しております(・ω・;)












ところで話を戻して、、









新 歓合宿ではなんと
第2回彼氏さんとの揉め事(修羅場!?)が開催されました(○´∀`ノノ パチパチパチ(笑












内容はというと
てっとり早く申しますと
彼氏さんのあまりのヘタレっぷりにとうとう私がキレた。みたいなね












もういい加減にしろよ   と。











そんな感じです









でも彼氏さんの前で感情を出せない私は
もちろん怒ることも泣くことも出来ないので
本当は結構マジキレだったのにやんわりやんわり話は行われました・・・











長くなりそうなので
その詳細はまた後日かきまふっふ(≧∇≦)ノ
| ラヴぃ | 04:30 | comments(0) | - | |
<< | 2/5PAGES | >>

アクセスランキング